NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬ニモ負ケズ

寒さで余計背中が丸くなる僕です。
今の身長は165cmくらいです。
夏になると170cmになります。
怖いお兄さん方が近づいてくれば174cmです。(MAXです)


いつも寒くなる時期にかならず気になることがあるのですが聞いてもよろしいですか?
ハイ、いいですよ~!


スカートはいてるそこの女の人、そうそう君ですよキミ。
キミはあれかい?寒くないのかい?

なんだってこんな寒い時期にもかかわらずそんなに短いスカートはけるんですか?
パンツだって見えちゃいそうじゃないですか!
なんだったら見えてるじゃないですか!!
(それはそれでよし!!)

寒さに敏感な僕には到底理解できません。

まぁおしゃれということもあるのだろうとは思いますがそんなにミニなスカート穿いて「うぅ~、寒い。まじ寒くね?」っておいおい。

ズボンを穿きなさいズボンを!

この時期寒いのはわかりきってることじゃないですか!
沖縄に生まれ育ったというなら話は別ですが。

いくらおしゃれといってもおしゃれにはTPOがあるのですよチミタチ。

寒い時期には寒い時期にあった服を着て始めておしゃれになるわけで、この時期に誰もミニはいてなくて私だけだから私おっしゃれぇ~って訳にはいかないんですよこれが。



そんなことを言っている僕ですが上着を脱げばたいていTシャツがあらわになります。
ミニスカートも好きです。むしろ大好きです!!!

なのでミニスカートを穿いている方々、寒い中ご苦労様です。
そして寒さに負けずこれからもがんばってください!!(切実です)

頭になにか湧いているとしか思えない僕でした。
読んでくれた方、申し訳ございませんでした!!!
明日は、明日こそはまじめに!!!!!!
  1. 2005/11/26(土) 23:27:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<身の毛もよだつような | ホーム | 使えないじゃないか>>

コメント

コメントありがとうございました!僕も
ミニスカート大好きですね!笑

お腹早く治るといいですね。
  1. 2005/11/26(土) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. チロ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんわ☆
私は、普段ブーツカットパンツを履いてるのが一番多いけど
(温かいし、ブーツカットだと痩せて見えるし(笑) )
遊びに行く時は、スカートも多いかなあ。。。

 意外と、上着をムートンコートとか毛皮の暖かいものを着てると
下をどんなに薄着しても寒くないんですよ(笑)
 いや、確かに寒いけど、上が暖かいと気になりませんよ☆
  1. 2005/11/27(日) 00:14:12 |
  2. URL |
  3. エイミ #-
  4. [ 編集]

このぉ~エロス!!!!!( ̄(エ) ̄)
  1. 2005/11/27(日) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集]

チロさん

おなかは今日は絶好調のようです。今なら牛乳もおそらく飲めてしまいます。
ミニスカートはなんといいますか・・・決して悪い気はしないですよね。

エイミさん

意外と気にならないものなんですか?
なるほど!
僕は上は結構な薄着だったりしますので全身が凍えるほど寒さを感じてしまいます。
今度からはちょっとだけ厚着をしてみようと思います。

アヤさん

もちろんエロいです。
ただこのエロのパワーは大事ですよ!
いつの時代もエロが新しい時代を築くんだ!
きっとそうだ、そうに決まってる!
どうやらエロいと同時におバカなようでもあるみたいです。
  1. 2005/11/27(日) 16:10:12 |
  2. URL |
  3. タケチ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/17-bf57457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真冬の女

女子校のカテゴリーに分類したのは特に意味はないけど、関係ないとは言えないからね。今回は女の服装について。NO POINT LIFE(タケチさん)の『冬ニモ負ケズ』が面白かったのでその疑問にお
  1. 2005/11/27(日) 19:19:21 |
  2. LOVE LETTER
