NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっきアダルトビデオ借りてきました

2日続けて接待したんですけれども、どうも中年男性は2件目には女子が薄着で密着してくる飲み屋が好きだ、ということが本格的に明らかになりつつあり、また一つ社会の掟、人生のルール、生の真理を学び男として一段と輝きを放つようになった僕です。


さて、またしばらく放置してしまいましたが、ここまで放置しまくると流石にもうどんな言い訳も通用しない、いい訳言っても聞いてくれない、聞いてくれる人も居ないという三無い運動が執り行われてしまうので素直にゴメンなさいと、実直な姿を女子の皆さんに見ていただいて惚れてもらおうという作戦に打って出ることにしました、惚れろ。

さて、今日も元気にカップル達にパプリカをぶつけたり呪いを振りまいたりしている素敵男子こと僕なのですが、先月辺りに我が社に新入社員がいっきに5人とか入ってきまして、そのうちの1人が同い年の女子でスゲー可愛いんですけれども、左腕に田舎辺りでよく目にする直径1センチ程度の丸い火傷の跡がチラッと見えた気がしたので、大変ぶるってしまった我輩は先輩という立場を利用してセクハラしたり視姦しようとしたのですが何も出来ず、話しかけられても敬語で返事をし、マトモに目も見れずにただただ日々目を付けられないように、仕事後体育館裏に呼び出されないように非常にデリケートな日々を送っています、おっかねぇ。

そんなわけでまぁ得に楽しくも無い毎日を送っているわけなんですけれども、最近というかここ半年くらいずっと僕の住んでるマンションで騒音が大変問題になっていまして、ただでさえ昼間会社で部長に姑のように小言を言われ、取引先にはヤクザのようにけちを付けられ疲弊しきって家に帰ってきてうるさい毎日なんで、そろそろ僕の頭の中で何かが切れてしまいまして(血管です)(脳出血です)、黙っていられなくなった僕は、これまた騒音で日々頭に来ている同じマンションの住人と各階を周り犯人探しをしているのですが一向に犯人がみつから無いばかりか、最近引っ越して来た人になんか不審者だ!と思われたらしく、警察を呼ばれてしまうという事態に陥り、あまり頭がヨロシク無いと思われる新住人にアナタのためでもアルノデスヨ?と、外人でも分かるような優しい日本語で甘く話しかけて見たりしてます、出会いは無いです。

  1. 2007/08/25(土) 18:25:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホントです | ホーム | 未来ある精子>>

コメント

なんだか。
イロイロ起きるねe-263
騒音問題ってe-281

記憶がただしければ・・・。
だいぶ前に
心霊現象みたいなことも・・・
  1. 2007/08/28(火) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

みゆろさん

そうなんすよ。
以前もなんか小刻みな音の騒音問題があったんですけれども、
今回もまた勃発です。
スゲー参ってるんでスゲー僕の事甘やかしたり惚れたりするといいと思います。

  1. 2007/10/28(日) 15:26:33 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/404-af7115bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
