NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わり終わり

右すねあたりの味が濃い僕です。


前回更新してから約4週間も経ってしまいましたね、その間もちらちら見てくれている方がいたりしていたようで、無駄足を踏んでしまった人はごめんなさい、後でやさしく抱きしめてあげようと思います。


さて、前回更新にも書きましたように、私タケチこと僕(25歳)(連日の接待に依る暴飲暴食で下腹あたりに夢とロマンティックが付着してきましたが無視です)なのですが、今日この更新を持ちましてブログを終了とさせていただきます。

別にこれといってやめる理由なんてないのですが、これといって続ける理由も見出せなかった、日々素敵な場面に直面しなくなった、血便が出た、靖国に行くようになった、日本刀の魅力にメロメロになった、それでも君が好きだった等理由は多々御座いますが、強いて言えば更新する時間がなくなってしまった、そんなところで御座いましょうか。

それでもダラダラ引きずりながら月1回くらい、日記という形で面白い内容書いてりゃ良いじゃんみたいに思いましたけれども、面白い日記も書けなくなってきたのも事実で、元々面白いこと書いて自分で笑えりゃ満足、ついでにタマタマ(下ネタです)このブログを見た人が笑ってくれればいいや位の気持ちで始めた完全なるマスターベーションブログでありますから、面白く僕の日常を書けない今、このタイミングで終了しようと思いまして、今こうして腹痛いのに便所我慢して歯食いしばりながら更新しているのですよマダム?

しかしあれだね、約2年半ですか?よくもまぁ続いたなと、内容の薄いペラッペラな事を書き続けたなと昔の更新読みながら思っています、そのペラッペラな内容に付き合ってくださった方の多さに今は正直驚いていると同時に、こんなにもたくさんの方がコメントを下さったり、時にはメールを下さったりして僕を奮い勃せてくれたのか(下ネタです)と、ただただありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとに、読み返すと下ネタ8割くらいなのによくこんなにも見てくれる人がいたもんだなぁと思っていますが、当然それは僕のことが好きだからか!とかってお前脳みそ溶けてんじゃねぇの?みたいな超プラス思考で考えたりしてます、マジで、まじで。


そんな訳で、今日をもってブログを終了いたします。

どうだったでしょうか?ダメ人間である僕の2年半の日々、

「こんなにダメな人間がいるんだし、私もう少し人生頑張れる気がする!アブネーアブネー危うく飛び降りるところだった!しっかし世の中こんなダメな人間がいるもんかね?バカかよこいつ」

みたいに思っていただけたでしょうか?思っていただけたなら本望で御座います、ちょっとムカつきます。


最後になりますが、今まで読んでくださった方々、長い間お付き合いいただきまして本当にありがとう御座いました。

暫くの間消さずにこのまま放置しておきますので、読みたいときがありましたらいろいろと読んだらいいじゃん。

最後に、この2年半続けたブログの締めくくりとして一言書いて終わりにしたいと思います。


















はぁ~僕おっぱい超好き。



そんじゃー皆じゃーねー、バイバーイ。




ダメ人間 タケチ












※追記として、現在ブログとは別に新たなホームページを製作しようと日々奮闘しております。
  出来上がりは何時になるか分かりませんけれども、内容的にはこのブログと似たようなもんです。
  もし興味がある方、僕のことが好きな方、いましたらメールくれたら出来上がり次第連絡します。
  たぶんいねーんじゃねーの?とか思いますが、一応ご報告までに。





  1. 2008/04/29(火) 14:47:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<あー | ホーム | ご報告>>

コメント

おぉi-238
随分ご無沙汰してたらなんとっi-199

ここやめちゃうんですか?
ん?
でも新しいので復活???

できたら教えて欲しいですi-237
メールしたら教えてもらえるんですか?
じゃぁ、もうちょっとしたらメールしちゃう?
いや。
でも、返事なかったらショックだぁi-240(ぇ
怖いです。。。(ヲイw

とりあえず、
2年半、お疲れ様でしたi-228i-189
  1. 2008/05/11(日) 16:07:31 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

イヤイヤイヤイヤ、久しぶりに見に来たら終了とは。しかも随分と
タイムラグで4月イッパイだったようで、何と残念なタイミングなんでしょう。
同じくほぼブログを更新しなくなったHIROまし~んなんですけれども、
タケチ殿、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
タマに見に来てはニヤニヤしながら読ませて頂いてました。
何だか書き方がカブる所があって、勝手に親近感を持ったりもしました。
まかり間違って、また気が向いて再開するコトがあれば、
ボクにだけコッソリ教えてくれればイイと思います。
何はともあれご苦労さまでした。
  1. 2008/05/16(金) 03:31:34 |
  2. URL |
  3. HIROまし~ん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

  1. 2008/05/24(土) 16:03:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

魁さん


遅くなりましたスイマセンスイマセン死にます死にます。
そうなんす辞めるんすけど、また新たに始めるんで、連絡いただければこっそり報告致します。
勿論送らないなんてことはないので、気軽に水着の写真添付でメールとか送ってくれれば僕が喜びます。
長い間有難う御座いました!


HIROまし~んさん

だいぶご無沙汰しておりました!
そうなんす、辞めるんすよってか辞めました。
もうここの復帰は間違いなくないっす、今月いっぱいで消してしまう気も満々ですし。
また何か始めたら連絡しようと思います!
  1. 2008/06/02(月) 19:33:44 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

メール、メッセージをくれた皆様、大好きです有難う抱こうと思います!
  1. 2008/06/02(月) 19:40:24 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/431-6100f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 07:31:53 |
