NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちろん18禁ですとも

目の下のクマが気になる僕です。
最近は少しでも夜更かしするとすぐに出現します。
けして薬の症状ではないので皆さんご安心を。


今日は少々卑猥な言葉が多々出てきてしまうと思うので先は隠しておきます。
もちろん18禁です。

ただ単に卑猥というわけではなく、僕としてははらわたが煮えくり返らんばかりの事なので。

僕は怒っているのだよ!!!!

[もちろん18禁ですとも]の続きを読む
  1. 2005/11/30(水) 21:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

CRYBABY

ドルゴルスレン・スミヤバザルと暗記している僕です。
え?知らないって?
スミヤバザル家の長兄ですよ皆さん。
詳しく知りたい方は・・・なんとか調べてください。


昨日テレビを見ていたら最近自ら進んで泣く人達が増えているというのを見ました。何でもその人達の事を泪目族というそうです。
今日はちょっと泣くということについて書きたいと思います。

[CRYBABY]の続きを読む
  1. 2005/11/28(月) 18:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

身の毛もよだつような

起きて最初に目に写ったのが兄のスマイルだったのが残念な僕です。
笑顔でおはようと言われたのでおぅ!とだけ返しておきました。
誰か僕に愛の手を!(切実です)


皆さんついに一ヶ月切りましたね。
何がって??

クリスマスしかないでしょう!!

この時期に必ず話題に上がるではありませんか。
近所の家を見回してみてください。
イルミネーションがぼちぼち出始めてきているのでは?

この日はみなさん大好きなあの人と買い物なんか行っちゃってさ、小ジャレたレストランで食事なんかしちゃってさ、お酒なんかも飲んじゃってさ、レインボウブリッジの見えるホテルかなんかでキリストが誕生した道程をあれやこれやと試して窓には結露が・・・。

羨ましいぞぉぉぉぉ!!!!

僕はとりわけクリスマスだからとやんややんや言わないのですが周りで盛り上がっているのを横目でちらりと見てしまいますとどうしても気になってしまいますさ。

ただ残念なことに僕には彼女もいませんし、気になる人もいませんし、好きな人なんて当然いません。
友達と過ごそうかとも思いますが友達の恋路を僕のわがままで壊すわけにもいかないので今年は家で一人寂しくのんびり・・・ん?一人?

あ、兄がいる・・・。

しまった!!!
兄がいるんですよ、僕のおうちには!!!

ま、まずい!コレはまずいぞ!!!

何が悲しくて聖なる夜を兄と過ごさなければいけないのでしょうか。
兄の日ごろの行動を見るに彼女のいる気配はまったくありません。
ということは兄も家にいるのでは・・・?

偶然にも今年のクリスマスは3連休です。
当然仕事は休みですし暇人で結構おうちの中が大好きな兄は家から出ないことが予想されます。

・・・・・・、

いぃぃぃやぁぁぁだぁぁぁぁぁ!!!

やばいって!まじやばいって!急所蹴られてさきっちょから血が出たとき位やばいって!!!

なんとか回避しなければ!
このままだと兄とクリスマスケーキを囲むことになりそうです。
二人でパーティーグッズを身につけろと?
鼻眼鏡で笑い合えと?
クラッカーでよりテンションを高めろと?
到底無理な相談です。

なにかないものか・・・。

①兄に三日分の食料と着替えを与え、仏門に体験入門を勧める。
②僕が着の身着のまま外出し、上野公園で三日間のホームレスを体験をする。
撲殺する。
④今から彼女を作る。

ほかには何も出てこない・・・。
果たしてこの四つの案はどうなのだろう。

①兄は宗教などはかなり嫌いなので納得させるのは今から身長を5cm伸ばすのと同じくらい無理でしょう。
②三日にとどまらず、しばらく上野公園を離れなくなってしまう危険があるので回避します。
③問題外。
④そんな簡単にできたら苦労なんてしませんとも。

だめだ・・・。
万策つきました。


誰かいいアイデアがありましたら僕に授けてください。

そうしないと今年のクリスマスは悲しさのあまりに枕を濡らしてしまいます・・・。

まじどうしよう・・・。
  1. 2005/11/27(日) 17:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

冬ニモ負ケズ

寒さで余計背中が丸くなる僕です。
今の身長は165cmくらいです。
夏になると170cmになります。
怖いお兄さん方が近づいてくれば174cmです。(MAXです)


いつも寒くなる時期にかならず気になることがあるのですが聞いてもよろしいですか?
ハイ、いいですよ~!


スカートはいてるそこの女の人、そうそう君ですよキミ。
キミはあれかい?寒くないのかい?

なんだってこんな寒い時期にもかかわらずそんなに短いスカートはけるんですか?
パンツだって見えちゃいそうじゃないですか!
なんだったら見えてるじゃないですか!!
(それはそれでよし!!)

寒さに敏感な僕には到底理解できません。

まぁおしゃれということもあるのだろうとは思いますがそんなにミニなスカート穿いて「うぅ~、寒い。まじ寒くね?」っておいおい。

ズボンを穿きなさいズボンを!

この時期寒いのはわかりきってることじゃないですか!
沖縄に生まれ育ったというなら話は別ですが。

いくらおしゃれといってもおしゃれにはTPOがあるのですよチミタチ。

寒い時期には寒い時期にあった服を着て始めておしゃれになるわけで、この時期に誰もミニはいてなくて私だけだから私おっしゃれぇ~って訳にはいかないんですよこれが。



そんなことを言っている僕ですが上着を脱げばたいていTシャツがあらわになります。
ミニスカートも好きです。むしろ大好きです!!!

なのでミニスカートを穿いている方々、寒い中ご苦労様です。
そして寒さに負けずこれからもがんばってください!!(切実です)

頭になにか湧いているとしか思えない僕でした。
読んでくれた方、申し訳ございませんでした!!!
明日は、明日こそはまじめに!!!!!!
  1. 2005/11/26(土) 23:27:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

使えないじゃないか

寒がりで暑がりで花粉症な僕です。
一年のうちで数ヶ月しか快適な時間をすごすことができません。
また寒さに耐えて花粉症に耐えて暑さに耐えて・・・。
先が長くてめまいがします。


昨日は少し気のめいるような内容だったので今日は少し明るい話を。

今日ですね、いつものように切符買おうとしたんですよ。お金を入れてボタン押すじゃないですか?
出てこない。切符出てこない。
なぜかピーピー軽くなって画面を見ると「硬貨をお確かめ下さい」の文字が!!

チャリーンと10円玉だけつまはじきにされて戻ってきたんです。

何度か同じ10円玉でトライしても結果は同じで10円玉は戻ってきてしまいます。

何故だ?なんで使えないんだ?誰かの嫌がらせか?それとも10円玉にバカにされてるのか??ゆ、許さんぞぉぉー!!!

折り曲げる?
僕にそんな力があったら違う道に進んでいます。
投げ捨てる?
お金を捨てるだなんてとんでもない!
銀行で変えてもらう?
10円ですよ?僕に恥をかけと?

とはいっても電車に乗り遅れてしまいますしここは一歩譲って違う10円玉を使いました。あっさり買えました。
どうやら10円玉に問題があるようです。

ギザ10とかって使えないのは知っていますが僕の10円玉はいたって普通で、年数だって意外と若めで平成生まれですよ。

何故でしょう?

ためしに自販機などでも試してみたのですがやはり使えません。

ま、まさか偽造硬貨??

・・・誰が悲しくて10円の偽造なんか作るものですか。

質でも悪いのかな?とか考えてたんですけどその時ビタの事を思い出しました。皆さん分かります?ビタですよビタ!

ビタ一文まけねぇぞぉ、べらんぼうめぃ!!
のビタです。

このビタって漢字では悪銭って書くんですよ、確か。パソコンで変換したら「鐚」という文字が出てきましたが僕が覚えているのは「悪銭」なのでこちらをゴリ押しいたします。

で、「悪銭」を辞書で調べますと

品質の悪い貨幣。悪貨。
~By なんかの辞書~

つまりビタ一文まけないのビタとはどんなに質の悪い貨幣分でもこれ以上安くしないよ!値打ちのない貨幣でもキッチリ払いやがれこんちくしょうめぃ!!
って意味なんですよ。
皆さんいい勉強になりましたね。(えっ?知ってたって?)

そんな昔の何かで目にしたことを思い出しながらコンビニにて使ってやりました!

はっはっはっはっはっ!!!

僕にはむかうのがいけないんだ!

これで何の心配もなく自販機が使えるぞ!!




チャリーン。

ん?あ、あれ??
  1. 2005/11/25(金) 20:56:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恐ろしくもあり

よく階段を踏み外す僕です。
今のところ大怪我はしていませんが命を落とすかもしれないと思った事が2度ほどありました。
みなさん足元には気をつけましょう。

今日は間違いなく面白くありませんので先は隠しておきます。
興味のある方だけ見てください。

[恐ろしくもあり]の続きを読む
  1. 2005/11/24(木) 22:34:34|
  2. メンタル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カッポカッポ

右ひざの違和感を訴える僕です。
ひざが悪いなんてまるで僕の大好きなお年寄りのようです。
ついでに腰も悪く、背中も丸まっています。

今日僕はそこそこ暖かい陽気に誘われて家を出てお外に出かけました。
最近休日は引きこもってしまう癖のついた僕にはなかなか珍しく、だいぶ乗り気でした。

目的地は上野。そう、あの上野動物園がある上野。僕が将来生活する羽目になるかもしれない上野公園がある上野。
ダンボールを探しに行ったのではありませんよ!

もちろん買い物ですとも。今風に言えばショッピングといえば許してくれるでしょうか?

そんなわけで僕は高校のときからの友人I君と上野散策へ。

12時に待ち合わせだったのですが僕は30分も遅刻してしまいました。いつものように・・・。エヘ、ごめんね。

上野には何度か足を運んだことはあるのですがゆっくりと見て回るのはとても久しぶりだったので、どこに何があるのかなどは当然わかりません。

まぁ時間もたっぷりあることだしいろいろと見て回りましょう!そうしましょう!

I君はコートを買うために、僕は僕の心のように真っ白のTシャツを買うために町を練り歩きました。(苦情は受け付けません)

今更Tシャツですか?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、もちろん今更です。ほしくなってしまったものですからしょうがないです、ハイ。

散策して30分ほどでしょうか。早くもTシャツ発見!
早、あっという間じゃん。序盤じゃん。まだ散策序盤じゃん。ドラクエならレベル3でじゃん!

まぁとにかく早めに見つかって後は僕は気楽にI君のお供ができます。

僕は意外とひっぱっていってもらうのが好きな引っ込み思案ですから、誰かに付き添うとかまったく苦になりません。

先日は笑顔が少なくなっていると書きましたが、I君といるときはとても笑顔ですよ。I君だけではなく、僕の周りの友人たちはノリも行動もイカした皆様ですので、彼らといるときは話題も絶えず、笑いも絶えません。

まじ最高!!!

そんなこんなでコートを探しにふらつく2人。

果たしてコートは見つかるのでしょうか?

続く!!(のか?)



はい続きます。

上野ではいいコートはあったもののほかにもあるかもしれない!違うところにもっといいものが!!

んで向かった先は眠らない町新宿。そう、新宿御苑がある新宿。歌舞伎町が有名な新宿。二丁目に迷い込んだらタンクトップを着たムキムキマッチョのあっちの世界のお兄さんに筋肉アピールをされて怖い思いをしたあの新宿。

無事品物をゲットし、小腹が空いた僕たちは入ったことのない小さな定食屋の意外なうまさに感動しつつ、テニスで二人とも玄人に歯が立たなく悔しい思いをしつつ、家路へつくことになりました。

感想

引きこもりも悪くはありませんが、最高の友人と時を過ごし、バカ話に花を咲かせつつ、お買い物、サイコーですよみなさん。
これからはもう少し出るようにしよっ!

  1. 2005/11/23(水) 22:49:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SMILE LIFE

僕のブログに政治のカテゴリがあるのが不思議でしょうがない僕です。
はたして使うときがくるのでしょうか。

皆さん一日に何回くらい笑います?
テレビを見たりして、マンガを読んだりして、時には照れ笑いなんかしてみたり。
笑ってるときは辛いだとか悲しいだとかそういった感情は結構なくなったりすると思うんですよ。一瞬だけであっても。

最近僕はあまり笑っていないかも。こないだの電車のときは笑いそうになりましたが・・・。

極端に笑う回数が減ったように思います。

学生のときや友人と遊んだりしているときはそれこそ腹抱えて笑うことなんてしょっちゅうだったように思うのですが、卒業して、友人と遊ぶ機会も減ってきたと思ったら笑う回数も減ってしまったように思います。

僕の日常には笑顔が足りないようです。

どうも最近なにかが足りないと思っていたらそれだったのか!

別に腹を抱えるほど笑わなくても笑顔を作ってみるとか、そんな些細な事でおそらく今の僕は幸せを感じてしまうに違いありません。

しかし一人でニヤニヤしていても頭のいっている人に思われてしまうとおもうので、僕の笑顔に笑顔で返してくれる、そんな環境を作らねば。

なんでしょう?僕の日常に必ずあるもの。人に触れ合う場所。

コンビニしかないでしょう。

さっそく僕はちょうど切れ掛かっていたウーロン茶とタバコを買いにコンビニへ。

いつも使う近所のコンビニなのでもちろん店員さんの顔も名前も覚えています。

しかし今までの僕はほんとに無愛想でしたし、店員からしてみたらムカつく客の上位にランクされている事は間違いないのです。

どうしよう。笑顔で「どうも!」って言ったら笑顔を返してくれるかな??

不安だ・・・。しかし今の僕の生活にはどうしても必要なのです。そう思ってしまったのです!!誰がなんと言おうが必要なんです、ハイ。

当然今日もいつもと同じ店員さんです。僕が今住んでる所に越してきてからまったく変わらずに同じ時間帯にいます。なんなら毎日見ます。

変に思われないかな?大丈夫かな?こんなちっぽけなことでどきどきしてしまうちっぽけな僕。

ついにその瞬間が訪れました。

店員「447円になります。」

僕「じゃあ500円で。」

店員「153円のお返しです。」

よし、今だ!!今しかチャンスはない!!言うんだ僕!!言ってしまうんだ!!!

僕「どう・・・」
店員「ありがとうございました~!!」



やっちまった・・・。

タイミングを間違えてしまいました・・・。

しかも僕のやっと搾り出したようなか細い声は、店員の元気いっぱいの声にかき消されてしまいました。

聞かれていないのならいいですが、もし軽く気づかれていたらこっぱずかしい事この上なし!!

僕の日常の中での自然な、さわやかな笑顔が出てくるのはどうやらもう少し先のようです・・・。

今度は違うコンビニで試してみようと思います。

  1. 2005/11/22(火) 23:58:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

僕のいる理由

こっそりと昨日のブログの誤字などを修正した僕です。
これで誤字などはないと思いますが、まだある場合は僕が気づいていないか間違っていると認識していないかのどちらかなので、僕が世間で恥をかく前にみなさん僕にこっそり教えてください。

今日は少しまじめな話、というのも最近の僕が悩んで悩んでしょうがないことを書きたいと思います。

たぶんですがかなり難しい話になってしまいます。

難しすぎて僕にはおもしろおかしく書く自信がありませんので難しい話はちょっと・・・という方は見ないほうがいいかもしれません。

なので興味のある人は見てください。

難しくないかもしれませんが・・・

[僕のいる理由]の続きを読む
  1. 2005/11/21(月) 22:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

青空の下で

昼間からお酒を飲まされて酔っ払うことに疑問を感じてしまう僕です。
せっかくの日曜日が午前中で終わってしまったように思います。
お酒は好きだけど、ねぇ・・・。

今日僕は朝6時半に起きました。
なんでそんなに早くに起きたのかって??
それはね・・・


大好きな野球のためですよ!!!

こんなに天気もいいしさ、もう最高じゃないですか!!!

寒さはまぁしょうがないとして、天気のいい日にグラウンドで野球ができるなんて、今の僕には一番幸せな時間です。

もともと僕は小さい頃から野球をしていたんですよ。

それはそれは結構な腕前なんです(誰も言ってくれないのであえて自分で言ってしまいます。言ってしまいますとも。)

高校ではとある理由と根性のなさで諦めてしまいましたが根っからの野球小僧なんですよ。

一人暮らしを始めてからはキャッチボールするくらいしかできませんでしたが、そのキャッチボールだけでも心から楽しめてしまうくらい大好きなんです。

そんな僕が、最近なんですが野球をまたやり始めたきっかけは一本の電話からでした。電話の相手は専門時代の友人です。

僕「もしもし、おぅ、久々~!どした??」

友人Y「あのさ、草野球チーム入らね?」

僕「草野球?まじでぇ!!!???やりたいやりたい!!場所は??えっ?まじ?ちょっと遠いなぁ・・・。」

Y「やろうよ!まぁじ楽しいから!相手のチームとか爺さんしかいないからヒーローになれるよ!!」

僕「何?今なんていった?ヒーローになれるって言いやがったかコノ野郎!!!」

小さいころは戦隊もののヒーローに憧れた僕ですから、ヒーローになれると聞いて黙っているはずはありません。

僕「もちろんやるに決まってるじゃねぇぇかぁぁ!!!待ってろよ、地球を蝕む悪共め!!!」

こうして僕は草野球のチームに参加する事になりました。もちろんヒーローになるために。


初めて試合に参加する日、高鳴る鼓動を抑えつつ、僕はグラウンドへと向かいました。

ねぇねぇ早く!早く野球やりたいよぅ!!えっ?もうちょい待てって?
無理、待てない!今やってる試合に代打で出たい!僕たちの試合まで待つの無理!!

なんとかそこは僕自身を押さえつけ、ようやく僕たちの試合が始まるまさにそのとき、僕は気づいてしまったのです。

あ、あれ??あれが対戦相手??なんていうかさ、あのさ・・・


若いじゃん!!!


皆さん若くていらっしゃる。間違い?何かの手違いとか??

僕のチームを見渡すと確かに事前に聞かされていたように爺さん達が老体にムチ打ってウォーミングアップをしています。

しかしどうでしょう。相手のチームはほとんどが20代だというのです。

話が違うじゃないか・・・。

うぉ、何あのピッチャー!普通に玉早いじゃん!!やばいじゃん!僕やばいじゃん!!僕、7年ぶりの実戦ですよ??

そんなことを言っていても試合は始まってしまいます。

僕は友達に一杯盛られたと思いました。自分以外に爺さんしかいなかったから僕も道連れにしたなぁぁぁ!!

でもですね、超楽しい!!!

もうね、やばいくらい楽しいの!!周りが爺さん達でみんな気楽にやってるから遊び感覚で野球やるなんて初めてで。

心のそこから楽しみましたとも。悪なんていませんでしたとも。

7年ぶりの試合だったので、さすがに体が気持ちについてこなかったり、足がもつれて転んでしまったりしましたが、楽しいと思う気持ちの前ではそんなことはあまり気になりません。なんとホームランまで打てましたし!!

間違いなくFU○Kより楽しいって、まじだって!!!

試合は負けはしましたが、僕は久しぶりに野球ができたことに満足できましたし、チームの皆さんも僕を快く迎え入れてくださったので、とてもすばらしい時間をすごすことができました。

久しぶりに最高の日曜日を味わいました。

さて、帰ろうと思ったそのとき、監督に呼び止められ、ご飯食べに行くぞ!と誘われました!蕎麦屋です。しかもおごりです!

ひょいひょいついて行きました。そこで友達が僕を呼んだもうひとつの意図がはっきりしました。

始まったのは日曜昼間からの大宴会。飲めや食えやの大騒ぎ。
酒がなくなるとコップにはすかさず酒が注がれ、出来上がった老人たちはやたら絡んでくる始末。友達は僕を申し訳なさそうに、でもどこかほっとした様子で見る始末。

これがあるからみんな野球がんばっているのか・・・。

老人たちのささやかな日曜日の楽しみを理解し、今日もいつものように出来上がってしまっている僕でした。

皆さん休みの日の運動はいいですが、昼からの飲酒はほどほどに。

うっっ、もうダメ・・・。



  1. 2005/11/20(日) 18:35:26|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

慌てちゃダメよ

一重ではなく最近奥二重ということに気づいた僕です。
これで胸を張って一重ということを否定できます。
でも細い事は否定できません・・・。

僕は今は東京に住んでいるのですが東京ってアレですね、アレ、人多すぎ。

渋谷とか新宿とかもううじゃうじゃといるじゃないですか?
僕の実家のほうではお祭りがあってもおそらくあんなに人なんていませんよ。
なんたってド田舎ですから、えぇ。

そんな僕の実家のド田舎の方では電車をあまり使いません。みんな車が主な移動手段です。

さすがに学生は電車使ったりしますけど、その電車がまた一時間に数本だったり、冬場はドアは手動で開けたりと東京や大都市に住んでいる人には想像もつかないような光景なんですよ。

でも都会の電車よりもいい点はありますよ。

空いている事とか、空きすぎて痴漢ないとか(たぶん)、あと乗り遅れそうな時に若干ドア閉めるのとかを東京に比べて長く待ってくれたりと。若干ですけどね。

山手線なんて有無を言わさず定刻どおりにドアは閉まるじゃないですか?
利用者が多いのでしょうがないとは思いますが。
挟まってもちょっとだけ、一瞬だけドア開くみたいな感じで。

正直危ないと思いません?駆け込み乗車はいけないと思いますが、遅刻しそうとか急行に乗りたいとか思うとやっぱり走ってしまいますよね。

バックとか挟まっても引き抜けばいいや、体挟まったら若干開くし、顔は・・・挟まるはず無いよね。



みなさん気をつけてください。


見てしまったんですよ、顔のみが電車のドアに挟まってしまった人を。
しかも目の前で、特等席で。

女性の方だったのですが、とても急いでいた様子で出発寸前だった電車に何とか乗ろうとマジダッシュ!

もう少し、もう少しで乗れる!!

その瞬間、無常にも電車のドアは閉まり始めてしまいました。

タイミングですかね、綺麗に、ピッタリと、さも計算したかのように顔だけが、顔のみが電車のドアに挟まってしまっていたんですよ。

なぜか開かないドア、顔を挟まれ、固定され、腕をばたばたさせる女性、目の前で見ていた僕。

マ、マンガや!マンガの世界や!!!

電車内から見るととても奇妙な、恐ろしい光景です。ドアから顔が生えている、いやドアをすり抜けてきている、しかも体は見えず、顔だけしか見えない。

僕は耐えましたとも。
何をって?

笑ってしまいそうなのをですよ。

なんたって目の前ですし、マンガですし、初めて見たわけですし、危うくニヤけてしまいそうでした。(最低な僕)

結局ドアは開かず、僕は目の前ということもあり他の周りの数人とドアをこじ開けて中に入れてあげました。

その女性は恥ずかしさからかずっとうつむいたまま、周囲の視線を避け続けていました。


教訓・・・電車は慌てず、焦らず、ゆっくりと、顔を挟まずに上手に乗りましょう。慌てる時は、顔を前に出さずに体ごと行きましょう。
  1. 2005/11/19(土) 17:32:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

減量ノススメ

下を向いていると寝ていると勘違いされる僕です。
確かに目は小っちゃいけどさ、目をつぶってるように見えるなんて・・・。


今日からまたいつもどおりにお馬鹿なことを書いていこうと思います。

もう気にしていたってしょうがないし、明るく前向きにいかなければ!


ハイ無理!まださすがに無理!

そんな簡単に忘れられるわけはないんですよ、実際。
何年も思っていたことですからねぇ。


今日は、というより今日も僕のことなんですが、僕最近減量に成功しまして。ダイエットではなくあくまでも減量ですよ皆さん。

昔の僕は運動していたせいもあり、結構痩せていたと自分では思うのですが、一人暮らし始めてからちょっと・・・。

ほら、僕って怠け者じゃないですか?ダメ人間じゃないですかぁ?

もうグウタラグウタラしていたわけなんですよ。

するとどうでしょう。筋肉が脂肪へと変わっていくではありませんか!!!さらに脂肪はみるみるうちに増え、昔の僕からは想像もできない体に・・・。

恐る恐る鏡の前に立ってみたんですよ。(全裸で)

顔はパンパン、お腹ポッコリ。

なになに??身ごもったん??男なのに身ごもったのかいあんた!!!???

僕じゃない、あれは僕なんかじゃない!!そうか、鏡が悪いのか!!

このー!!こうしてやる!こうしてやる!(きれいな布で拭き拭き)
ハッハッハッハッハッハ!!

まるで変化のない体。

気づくのが遅かったと思いますが僕は減量することへ!

期間にして2、3ヶ月かなぁ。

周りの友人、久々に会った友人にもわかるほどの効果が現れました!

そりゃ10キロ以上もやせればねぇ。とにかく僕はがんばった!うん頑張った!!

ここで女性必見、僕が行った減量方法公開しちゃいます!

1、毎日夜中厚着しまくって走るべし!顔も隠れるほどの厚着で!
 (お巡りさんに捕まらないように注意)

2、疲れてきたら公園が見つかるまでひたすら走るべし!見つかり次第、休憩を取りましょう。

3、休憩後、自分のおうち付近までまた走るべし!ペースを落とさず最後まで走りぬくこと!

4、おうちに近づいてきたらクールで、ゆっくり歩いておうちへ入りましょう。なお、クール中に過度な運動に耐えられず、嘔吐してしまいそうになったらなおよし!!人に迷惑のかからないような場所で吐き散らかしましょう。(僕の場合は近所の畑の大きな穴へ・・・食事中の方、ゴメンナサイ)

そして何より大事なのが食事です。

僕が実際に食べていた物のレシピを紹介します。

用意するもの・・・鍋、割り箸、器、3袋入りのうどん、めんつゆ、以上です。

作り方・・・めんつゆを鍋に入れ、目分量で、自分の好きな感じで水と割る。温める。沸騰したらうどん一袋を入れる。

後は煮立つまでタバコをすって待ちましょう。5分もすればハイ、出来上がり(はぁと)


するとどうでしょう!
お腹周りは一回りほど細くなり、ズボンはスカスカ。
ぴちぴちだったTシャツに若干のゆとりが!
パンパンだった顔はややシャープに!
僕の携帯もSHARPに!
石井は楽天に・・・?

すばらしい結果が得られましたとさ!

・・・結論・・・
体重減らすのに楽な道なんてないんだよぅ!!ほんとつらいんだから!!飲んで痩せるだ?ほんとに飲んで痩せられたらこの世界にはお相撲さん以外の太った人がいなくなるじゃないか!

僕はあと6キロほど減量いたします。
  1. 2005/11/18(金) 21:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

なんというかその・・・

昨日の僕はどうかしていたに違いないと思う今日の僕です。
愛だ恋だを話す前に立派な人間になる努力をしたほうがいいと思いました。

そんな今日ですが、今日も少し昨日の続き?というか昨日の話に関連して?いや、関連しているか正直僕にもわからない事なんですが・・・少し書きたいと思います。

多分長くなります。

恋愛とは違うのですが・・・。

興味のある人だけ見てください。

[なんというかその・・・]の続きを読む
  1. 2005/11/17(木) 19:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人を愛するということ

ふざけた人間が書くふざけたブログで通そうとしました。ですが、日ごろ僕が思っている僕自身のこと、言いたくても機会がない、勇気がなくてなかなか言えなかった事を今日は書きたいと思います。今日は少しまじめな話になってしまいますので、見たい人だけ見てください。
長文です。

僕が過去に恋愛をして今思うことです。

[人を愛するということ]の続きを読む
  1. 2005/11/16(水) 18:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

モダンタイムス

一ヵ月後に言うつもりが昨日友人に話してしまった僕です。
ま、まぁ、その友人のブログを見て僕もやりたくなったわけですし、その友人には早めに言いたかったので決して意思が弱いとかそういった類ではないですよ?
ちょ、ちょっと、ほんとだって。ねぇ、おい、待っ・・・。


今日の僕は朝から夜まで同じ作業の繰り返しでした。
飽きるとかもうそんなのどうでもいいよって位同じ動きで。
ひとつの決められた事を時間が終わるまでやり続ける。
楽しいことであろうがなかろうが、僕はこういった作業は嫌いではありません。

やることが決まっていて、言われたとおりにひたすらやり続ける。

な、なんて楽なんだ!!!

確かに途中で息抜きはしたくなりますが、僕の場合は8mgのタールを摂取することによって脳が活発化し、さもアドレナリンが大量分泌されたがごとく何事もなかったかのように、十分な休養をとった後のように、雄犬が雌犬を押さえつけるように体中にやる気がみなぎってくるのでとっても楽!



すぐに僕のパワーは切れてしまいますが。


流れ作業ほど楽なことはないと思ってしまうんです。


なんというかあれですよ、あれ。自分の頭使わないで作業するのが好きなんですよ。
もっともっと楽したいんですよ。


怠け者ですから。えぇ、ダメ人間ですから。





・・・こんな考えのままではいけないという気持ちはあるんですけどねぇ。

長年このぬるま湯のような感覚にどっぷり浸かってしまっていたものですから、そうそう簡単には這い出すことができないんです。

気持ちはある、けど抜け出せない。

それはきっと僕の抜け出したいという気持ち、抜け出すんだという意思が弱いからなのでしょう。

よし、これからは意思を強く持つぞ。
僕はこのぬるま湯から見事這い出して見せるんだ!!!
その気になればタールだって摂取しなくても平気な体になるんだから!!
なんなら今すぐにタールの摂取くらいやめてやるさ!!!
僕やる、やって見せるよママ!!!!

そう思い、自分の書いた文章をタバコに火をつけて読み返す僕でした。
  1. 2005/11/14(月) 21:53:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

内緒

三日坊主が過ぎてほっとしている僕です。
実は4日目過ぎに辞めることも多いのですが。

実は僕、このブログのことを友人知人にまったく話していないんですよ。

実際続かなそうかなっていうのがやっぱりあって、開設していきなり友人たちに教えても続かなかったらなんか恥ずかしいじゃないですか?

なのでこのブログのことを知っている人は僕の周りには誰一人としていないわけなんです。

そもそも始めたきっかけは友人がやっていて、率直にうらやましいなって思ったから。あとはまぁなんとなくっていうのもありますけどね。

僕もやりたい!僕も友人のように熱い内容のブログが書きたい!情熱がひしひしと伝わってくる文章を打ち込みたい!!!

なんて思っていたんですよ、始める前は。



うん、無理!僕には無理無理!!全然無理!!!

だぁぁぁってなぁぁんにも思いつかないしぃ、僕の毎日が熱くないのに情熱のこもった文章なんて書ける訳ないしぃ、ダメ人間だしぃ、便秘だしぃ、隠れた所から直毛の白髪が見つかったしぃ!

いや、書きたい気持ちはあるんですよ?でもね、やっぱり無理。
普段がふざけた僕ですから、やっぱり文章でも好きに書くとなるとやっぱりふざけたくなってう○こやらケツ毛やら(言ってない?)切痔やら(これも?)書きたくなってしまうんですよね。

そんなうん○やら痔やらなにやら書いているこのブログの方向性は、その時点でなんとなく決まってしまっているような。

早くも目指していたようなブログには近づけない事を悟り、この先が不安でたまらない気持ちに襲われる日曜日でした。

友人には一ヶ月超えたらこっそり報告しようかな。
  1. 2005/11/13(日) 18:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

環境

まだ慣れていないタケチです。
しばらく続けばなんとか・・・。

高校卒業すると進路にもよりますが結構一人暮らしする人って多いと思うんです。
実際僕もそうでしたし、一人暮らしをしばらく満喫しながら学生生活をおくっていた訳ですよ。

が、しかしですね、学校(専門)を卒業してからなぜか兄との同居生活が・・。

マジかよ!!いつまで??ねぇあんたいつまで俺と一緒に???

まぁ別に嫌ってワケではないんですけど。

兄とは仲が悪いとかそういったことは全く無い(はず)なので、僕は特に気にせずにすごしているんですが、一緒に暮らし始める前に兄から軽くカミングアウトをされました。
内容は僕のことではないので伏せておきますが、軽い軽い心の病気(わかっちゃうかな)の事を聞かされました。

最近では特に異質な病気として認知はされていないと思いますが、聞かされたときはどう接するのが一番いいのか軽く考えました。
まぁ普通が一番だろうとすぐに思いましたけどね!

病気の事を聞いて僕はそこまで驚きませんでしたし、僕は最近の子ですからその病気に理解もあります。

しかしですね、ダメだったんですよ、最初は。

何がダメだったかと言うとですね、僕の中にある兄の像との矛盾が。

小さい頃の僕は、兄には全てにおいて適いませんでしたからね(普通かも)兄は僕の上に絶対的な存在として立ちはだかっていたわけですよ。

勉強も運動も全てにおいて僕は兄に劣っていました。
もちろん今では違いますけどね、勉強以外は。

そんな兄だったイメージが強過ぎて、精神的に弱っている兄を見て僕は耐えられませんでしたし、昔の兄と今苦しんでいる兄の事を考えるとなぜかじんわりと涙がにじんできてしまう事もありました。

そんな僕が兄の為に出来る事、できるだけ兄の負担を取り除こうと考えました。

僕にはそれくらいしか出来ませんし、それもたいした事にならないとは思いましたが何とか兄に元気を出して欲しいと思いました。

昔の僕からは全く想像できないような兄想いの考えです。

最近ではおそらく軽くなってきていると思いますし(いや、思いたいかな)会話も多いし笑顔も多くなってきた(はずだ)と思います。(自己満の可能性大)

洗濯だって僕がやってるんですよ、ほとんど兄の洗濯物なのに!
まぁ別にそんなこたぁどうでもいいことなんですが。

そんな兄に一つだけお願いがあるとすれば・・・

寝ているときにたまに出る喘ぎ声ににた寝息って止まんないですかね・・・?
軽く気になって僕が寝れない時があるんすけど・・。

まぁいいけどさ、たまにだし僕がガマンすれば良いだけの話さ!!!



どんな夢見てんだろ???
  1. 2005/11/12(土) 18:43:32|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうなんでしょ?

三日坊主を恐れるタケチです。
結構多いんですよね、僕って。

今日はいきなり下品な話になってしまうんですが、僕結構おなかが弱くて。80%の確立でうん○は下痢となって体外に放出されてしまうんですよ。

しかも女の子でもないのにかなりの便秘で。だから放出されるときはそりゃあもう、そりゃあああもうすっごい量とすっんんごい勢いで出てくるんです。

当然の事ながらおなかも痛くなってしまうわけなんですが、僕はこの時のお腹の痛みがほんとに嫌いなんです。
もうね、怖いそれ風のお兄さんが全身全霊を込めてグーで殴ってくれたら痛みが消えるって言われたら、右の頬の次に左の頬だって差し出しちゃうくらいに。

そんだけ嫌いなわけですよ。
だって、あの痛みって何をどうしても和らぐことなんてないじゃないですか。
まぁ好きなんて言う人はかなりのマニアさんしかいないと思いますが。

でもね、でもですよ、その痛みに見事耐え切った後にやってくるあの幸福感って言ったらそりゃもう言葉では言い表せないくらい素敵な時間に思えてしまうんです。
もう絶頂どころか昇天より気持ちいい!!!
それだけは好きなんですが、どちらかといえばお腹の痛い時間の方が長いわけで・・・。でもあの気持ちよさのために耐えなければ!
いつもこのときだけはあからさまに一人であめとムチを体感してのた打ち回ってる僕ってどこか頭のねじが緩んでるんでしょうか?

そんなことを開設2日目にして書き込みながら今、まさに、お腹の痛みに耐えて後に訪れるであろうあの幸福感を期待しながら引きつった顔でパソコンに向かっています。
  1. 2005/11/11(金) 20:37:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんとなくですが

はじめまして。タケチです。
なんとなくなんですが急にやりたくなってしまったんですよ、ブログを。
波に乗り遅れた方向性の決まっていない後発組み見切り発車ブログではありますが、僕のダメ人間ぶりを皆さんせせら笑ってください。
  1. 2005/11/10(木) 22:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
