NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

減量ノススメ

下を向いていると寝ていると勘違いされる僕です。
確かに目は小っちゃいけどさ、目をつぶってるように見えるなんて・・・。


今日からまたいつもどおりにお馬鹿なことを書いていこうと思います。

もう気にしていたってしょうがないし、明るく前向きにいかなければ!


ハイ無理!まださすがに無理!

そんな簡単に忘れられるわけはないんですよ、実際。
何年も思っていたことですからねぇ。


今日は、というより今日も僕のことなんですが、僕最近減量に成功しまして。ダイエットではなくあくまでも減量ですよ皆さん。

昔の僕は運動していたせいもあり、結構痩せていたと自分では思うのですが、一人暮らし始めてからちょっと・・・。

ほら、僕って怠け者じゃないですか?ダメ人間じゃないですかぁ?

もうグウタラグウタラしていたわけなんですよ。

するとどうでしょう。筋肉が脂肪へと変わっていくではありませんか!!!さらに脂肪はみるみるうちに増え、昔の僕からは想像もできない体に・・・。

恐る恐る鏡の前に立ってみたんですよ。(全裸で)

顔はパンパン、お腹ポッコリ。

なになに??身ごもったん??男なのに身ごもったのかいあんた!!!???

僕じゃない、あれは僕なんかじゃない!!そうか、鏡が悪いのか!!

このー!!こうしてやる!こうしてやる!(きれいな布で拭き拭き)
ハッハッハッハッハッハ!!

まるで変化のない体。

気づくのが遅かったと思いますが僕は減量することへ!

期間にして2、3ヶ月かなぁ。

周りの友人、久々に会った友人にもわかるほどの効果が現れました!

そりゃ10キロ以上もやせればねぇ。とにかく僕はがんばった!うん頑張った!!

ここで女性必見、僕が行った減量方法公開しちゃいます!

1、毎日夜中厚着しまくって走るべし!顔も隠れるほどの厚着で!
 (お巡りさんに捕まらないように注意)

2、疲れてきたら公園が見つかるまでひたすら走るべし!見つかり次第、休憩を取りましょう。

3、休憩後、自分のおうち付近までまた走るべし!ペースを落とさず最後まで走りぬくこと!

4、おうちに近づいてきたらクールで、ゆっくり歩いておうちへ入りましょう。なお、クール中に過度な運動に耐えられず、嘔吐してしまいそうになったらなおよし!!人に迷惑のかからないような場所で吐き散らかしましょう。(僕の場合は近所の畑の大きな穴へ・・・食事中の方、ゴメンナサイ)

そして何より大事なのが食事です。

僕が実際に食べていた物のレシピを紹介します。

用意するもの・・・鍋、割り箸、器、3袋入りのうどん、めんつゆ、以上です。

作り方・・・めんつゆを鍋に入れ、目分量で、自分の好きな感じで水と割る。温める。沸騰したらうどん一袋を入れる。

後は煮立つまでタバコをすって待ちましょう。5分もすればハイ、出来上がり(はぁと)


するとどうでしょう!
お腹周りは一回りほど細くなり、ズボンはスカスカ。
ぴちぴちだったTシャツに若干のゆとりが!
パンパンだった顔はややシャープに!
僕の携帯もSHARPに!
石井は楽天に・・・?

すばらしい結果が得られましたとさ!

・・・結論・・・
体重減らすのに楽な道なんてないんだよぅ!!ほんとつらいんだから!!飲んで痩せるだ?ほんとに飲んで痩せられたらこの世界にはお相撲さん以外の太った人がいなくなるじゃないか!

僕はあと6キロほど減量いたします。
  1. 2005/11/18(金) 21:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
