NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッポカッポ

右ひざの違和感を訴える僕です。
ひざが悪いなんてまるで僕の大好きなお年寄りのようです。
ついでに腰も悪く、背中も丸まっています。

今日僕はそこそこ暖かい陽気に誘われて家を出てお外に出かけました。
最近休日は引きこもってしまう癖のついた僕にはなかなか珍しく、だいぶ乗り気でした。

目的地は上野。そう、あの上野動物園がある上野。僕が将来生活する羽目になるかもしれない上野公園がある上野。
ダンボールを探しに行ったのではありませんよ!

もちろん買い物ですとも。今風に言えばショッピングといえば許してくれるでしょうか?

そんなわけで僕は高校のときからの友人I君と上野散策へ。

12時に待ち合わせだったのですが僕は30分も遅刻してしまいました。いつものように・・・。エヘ、ごめんね。

上野には何度か足を運んだことはあるのですがゆっくりと見て回るのはとても久しぶりだったので、どこに何があるのかなどは当然わかりません。

まぁ時間もたっぷりあることだしいろいろと見て回りましょう!そうしましょう!

I君はコートを買うために、僕は僕の心のように真っ白のTシャツを買うために町を練り歩きました。(苦情は受け付けません)

今更Tシャツですか?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、もちろん今更です。ほしくなってしまったものですからしょうがないです、ハイ。

散策して30分ほどでしょうか。早くもTシャツ発見!
早、あっという間じゃん。序盤じゃん。まだ散策序盤じゃん。ドラクエならレベル3でじゃん!

まぁとにかく早めに見つかって後は僕は気楽にI君のお供ができます。

僕は意外とひっぱっていってもらうのが好きな引っ込み思案ですから、誰かに付き添うとかまったく苦になりません。

先日は笑顔が少なくなっていると書きましたが、I君といるときはとても笑顔ですよ。I君だけではなく、僕の周りの友人たちはノリも行動もイカした皆様ですので、彼らといるときは話題も絶えず、笑いも絶えません。

まじ最高!!!

そんなこんなでコートを探しにふらつく2人。

果たしてコートは見つかるのでしょうか?

続く!!(のか?)



はい続きます。

上野ではいいコートはあったもののほかにもあるかもしれない!違うところにもっといいものが!!

んで向かった先は眠らない町新宿。そう、新宿御苑がある新宿。歌舞伎町が有名な新宿。二丁目に迷い込んだらタンクトップを着たムキムキマッチョのあっちの世界のお兄さんに筋肉アピールをされて怖い思いをしたあの新宿。

無事品物をゲットし、小腹が空いた僕たちは入ったことのない小さな定食屋の意外なうまさに感動しつつ、テニスで二人とも玄人に歯が立たなく悔しい思いをしつつ、家路へつくことになりました。

感想

引きこもりも悪くはありませんが、最高の友人と時を過ごし、バカ話に花を咲かせつつ、お買い物、サイコーですよみなさん。
これからはもう少し出るようにしよっ!

  1. 2005/11/23(水) 22:49:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
