NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬ニモ負ケズ

寒さで余計背中が丸くなる僕です。
今の身長は165cmくらいです。
夏になると170cmになります。
怖いお兄さん方が近づいてくれば174cmです。(MAXです)


いつも寒くなる時期にかならず気になることがあるのですが聞いてもよろしいですか?
ハイ、いいですよ~!


スカートはいてるそこの女の人、そうそう君ですよキミ。
キミはあれかい?寒くないのかい?

なんだってこんな寒い時期にもかかわらずそんなに短いスカートはけるんですか?
パンツだって見えちゃいそうじゃないですか!
なんだったら見えてるじゃないですか!!
(それはそれでよし!!)

寒さに敏感な僕には到底理解できません。

まぁおしゃれということもあるのだろうとは思いますがそんなにミニなスカート穿いて「うぅ~、寒い。まじ寒くね?」っておいおい。

ズボンを穿きなさいズボンを!

この時期寒いのはわかりきってることじゃないですか!
沖縄に生まれ育ったというなら話は別ですが。

いくらおしゃれといってもおしゃれにはTPOがあるのですよチミタチ。

寒い時期には寒い時期にあった服を着て始めておしゃれになるわけで、この時期に誰もミニはいてなくて私だけだから私おっしゃれぇ~って訳にはいかないんですよこれが。



そんなことを言っている僕ですが上着を脱げばたいていTシャツがあらわになります。
ミニスカートも好きです。むしろ大好きです!!!

なのでミニスカートを穿いている方々、寒い中ご苦労様です。
そして寒さに負けずこれからもがんばってください!!(切実です)

頭になにか湧いているとしか思えない僕でした。
読んでくれた方、申し訳ございませんでした!!!
明日は、明日こそはまじめに!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2005/11/26(土) 23:27:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。