NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高ですか?

最高です
何が最高?
日本酒が      僕
五、七、五って難しいですね。


昨日はお酒を飲んでしまい、しかもだいぶ気分が良かったので更新するのを忘れてしまいました。
こっそりと12月は毎日更新してやろうと思っていたのですが2日目にして早くもその野望は夢と消えてしまいました。
来月こそは毎日更新してやろうと思っているしだいであります。

で、お酒の話しが出たので今日はお酒のことについて。

僕はお酒が大好きなんです。
とは言っても毎日飲みたいってほどでもないんですが月に4,5回、週一くらいでは飲みたいかな?って感じなんですよ。

僕の親は全くお酒は飲めません。
父はコップ一杯のビールでおねむの時間が訪れてしまいそうになっていますし母はもしかしたら臭いで倒れてしまうかもしれないというほどお酒は弱いんですよ。

ではなぜ僕は飲めるのでしょう?

はい、覚醒遺伝ですよ、たぶん。

両親は全く飲めないのですが父方の祖母はそこそこお酒好きなんです。
母方の祖父にいたっては酒豪です。酒乱です。一升瓶大好きです。

間違いなく覚醒遺伝なんですよ。

僕の兄もそこそこ飲めますし、今ではほぼ毎日仕事帰りに平日とかかまわず飲んでくるつわものです。

で、最近僕がはまっているのが日本酒なんですよ。
まじおいしいんだから!!!

昔はビールしか飲まなかったのですがなぜかここのところ日本酒オンリーです。乾杯から日本酒です。おちょこで乾杯です。

おっさんくさいと思われる方も居るとは思いますがお構いなしです。
だっておいしいんですから!

昨日もたらふく飲んでやりましたとも!
浴びるほどに飲んでやりましたとも!
一緒に飲んでくれたSさんに申し訳ないほど飲んでやりましたとも!

そして今からまた飲みに行ってくるようです!!

連ちゃんはさすがにきついかも・・・。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/03(土) 19:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。