NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決めました

たまに行く近所の漫喫にメイドの格好をしたバイトの人がいてびっくりした僕です。
コーヒー運んでくれました。
そのせいだかどうだかわかりませんが料金が値上がりしていました。
でもいい!!見ていて悪い気はしません。


もうどれくらいになるのかなぁ。。
年数にするとおそらく8年くらいになると思うんですが。

日課というかもはや生きるうえでの当たり前の行為に思っていたかもしれません。

心臓が血液を送り出すように、脳が物事を考えるように、眠るように、食べるように、排泄するように当たり前だと思っていました。

時には自ら中断した時期もありましたが気がついたらまたいつものように同じ動作を繰り返す僕。

このために雨の中をびしょぬれになりながら走ったこともありましたし早朝目覚めてすぐに思い出したように外へ出て我を忘れて走ったこともありました。

ですがようやく決心がつきました。

別に意識したわけでもないのですがなぜか急に覚悟が決まってしまいました。

今までにないくらいの強い意思です。


[決めました]の続きを読む
  1. 2005/12/07(水) 18:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
