NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったぞ

ワンロップ・ソー・サーッタパンと記憶している僕です。
書き出しに悩んだらこのシリーズでいってしまいます。
なんなのか気になる方は良かったら検索してみてください。
とってもくだらないので。



いやー、参った参った。

何が参ったってあなた、大変ですよ。

書くことがないんですよ!

僕だって普通の人間でありますからそう毎日毎日何かが起こるわけでもないんですよ。

平凡な人間ですから。

平たく言えば今日のところはネタ切れのようです。

何にも変わった事なんてありゃしませんよ。

まぁ小さい事を強いていえば兄にブログがばれてしまった事ぐらいですかねぇ。

・・・

まずいじゃないか!!!

早!!

まだ一ヶ月ですよ??

早すぎですよね!!??

ダイナミックに色々な事がかけなくなってしまいます!!

あんないやらしいことやこんないやらしいことが書けないじゃないか!!



しかし兄にはみないでね!と優しく言っておいたので恐らくは平気でしょう。

「わかった!」と言っていたので後は兄の良心に任せておきます。

なのでこれからもいやらしいこと満載で書いていきたいと思います。

ん??

なんか書き始めたときと趣旨が変わってきたような・・・。

き、気のせいさ!!

そんな事ないさ!!!

あっ、それとこっそりランキング張ってしまいましたので耳くそ取る余裕のある方よろしかったらクリックお願いいたします。

基本気に致しませんが。

  1. 2005/12/08(木) 23:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
