NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3本の矢

友達のパソコンから更新する僕です。
もちろんお酒を飲みました。
気分は上々です。


今僕は川崎にいます。

一人であてもなく突っ立ているわけではありません。

高校からの友人I君宅へお邪魔しています。

以前上野に一緒に行ったそうあのI君。

I君というのが多少めんどくさいので今日はtsyとしておきましょう。


今日はそのtsyととっとこという千葉県在住の友人と三人でお酒を飲みました。

いや~楽しい!!

彼らと絡んでいるとホント楽しい!!

気が置けないのも最高ですが話す内容もぶっ飛んでいるのでみるみるうちに時間なんて過ぎていってしまいますさ!

昔から仲がいいのですが僕を含めた3人がこれまた綺麗に性格や人間性がばらばらなんですよ。

好きなことや物もばらばらですし。

三度の飯より海外が好きな旅行バカのtsy。

三度の飯よりお金が好きなカネゴンバカのとっとこ。

三度の飯よりぐうたらが好きな怠けバカの僕。

三人が集まるとこれでもかってくらい話す内容が出てきて終わりがありません。

昔からです。

しかし歳を重ねるにつれて話の内容がかわってきたと最近感じます。

みんな社会にでてもまれ、大人になるにつれてバカ話やエッチな話、女の話中心だった昔とは違い仕事のこと、悩み、夢、未来について話すようになりました。

僕もその話題にもちろんついて行きます。

そういった話は嫌いではないので。


しかし僕なんかよりもしっかりと生きている二人を前にちょっとすくんでしまうのも事実です。

僕はこのブログ内でさんざん自分のことをダメ人間と蔑んできたのも彼らが僕なんかよりもずっと真面目に生きているからです。

今の僕から見ればまぶしく見えてしまうんです。

彼らはいたって普通とかこんなもんだといいますが僕から見れば立派すぎな訳で。

羨ましくも見えるわけで。

一人取り残されている感じはどうしても感じてしまいます。

不安も感じますし、プレッシャーにも感じるときすらあります。

しかしそんな僕を、ダメ人間でぐうたらな僕を見捨てず対等な人間としてみてくれる彼らにはただただ感謝する限りです。

高校のとき彼らに出会えた事を心からうれしく思います。

一生付き合っていける友人を与えてくれた高校生活にも感謝です。

まじ最高なぶっ飛んだ二人。

こんな二人を見ていて改めて頑張らねば!と思う今日の僕でした!

もちろん今日はオチなし!!

というかオチが思いつきませんでした・・・。

明日は皆さんが僕をあざけ笑うようなことを書きたいと思います!!
  1. 2005/12/09(金) 23:56:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
