NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば in 箱根

ブログ開始1ヶ月目の更新を見事にサボった僕です。
忘れていたわけではないですがなんとまぁ僕らしい。
とりあえず1ヶ月続いた僕に拍手。
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。
満足。


記念すべき1ヶ月目をサボってしまった僕ですがこれには事情があるんですよ。
決して忘れていたわけではないので誤解はしないようにお願いいたします。

なぜ更新しなかったかと申しますとですね、簡単に言うと忙しかったんです!
とっても忙しかったんです!!

前回の更新で友人宅に泊まっていることは書きましたが翌日、僕たち箱根に行ってきたんですよ。
高速で。
日帰りで。
レンタカーで。

しかも行こうと思ったのが当日です。
あまりの天気のよさにtsyが箱根に温泉に入りに行きたい衝動に駆られたらしく、即決定!
即レンタカー予約!
即出発!

と、ここで詳しく書きたいところなのでありますが箱根で撮った写真が今手元にないのでそれは後日・・・。

なかなか波乱万丈だったので写真つきのほうが楽しく書けると思うので皆さん楽しみにしていてください。
まじ若いんだから!

箱根から帰ってきてからは千葉県のとっとこのおうちへ。
とあるイベントが近くで催されるとの事だったのでノリで行ってきました!

お酒をたらふく飲みました。
テキーラ数杯飲みました。
最後はレモンなしでそのまま飲みました、いや、飲まされました。

暴れまくりましたとも!
久々に陽気に暴れまくりましたとも!!

と、ここで詳しく書きたいところなのでありますが幾分酔っ払っていたため記憶に乏しく、一緒にいった友人にいろいろなことを聞いてからのほうが楽しく書けると思うのでまた後日・・・。
箱根の話と合わせて楽しみにしていてください。
まじ若いんだから!!!



1日遅れの1ヶ月目の更新がなんとも中身のないものに終わってしまって大変不本意ではありますが、これからはもっとしっかり書かねば!とも思う今日の僕でした。

これから先も僕のダメ人間ぶりを皆々様せせら笑ってください。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/11(日) 21:27:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。