NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また始まり

シリモンコン・ナコントン・パークビューと記憶している僕です。
現在は確かシリモンコン・シンワンチャーだった気がします。
もちろんくだらないことなので気になって眠れない方だけ調べてみてください。


日曜日が終わりました。

今日は月曜日です。

腰が重たくなる月曜日です。

なぜかめんどくさく感じる月曜日です。


別に月曜日が悪いわけではありません。

たまたま日曜日の次が、休みの日の次が月曜日になってしまっているわけで。

楽しい休日の次がたまたま月曜日なだけで。


次の楽しい休日まで一番遠い曜日だから嫌に感じてしまうのでしょう。

金、土が楽しすぎたおかげで今日の僕はなんだか抜け殻に近いように思います。

いつも抜け殻だろ?と言う声が聞こえてきそうですが今日はいつも以上です。

真っ白です。
僕の心並に真っ白です。
矢吹ジョー並に真っ白です。
いつか抜いた白髪並に真っ白です。

2002年の何たらシンドロームやら症候群のような感じです。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

駅前で今のようにぼけぇぇっとしていたら道行く人のほとんどに声をかけている人に声をかけられてしまいました。

「すいませーん。今人の悩みをいろいろ聞いているんですけど少しいいですか?」

僕「いいですよ?」

10分ほど話した結果、その人は何かのセミナーの関係の人らしく危うく僕は新興宗教だか何かに入れられてしまうところでした。

皆さん駅前でぼけっとしていると気がついたときには知らない言葉で歌を歌わされていることになりかねないので十分注意しましょう!!
  1. 2005/12/12(月) 18:29:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
