NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ていられない

腹くだし
今日のトイレは
三回(字足らず)   僕
何にもしていないのにくだすなんて。
いったい僕が何を食べたって言うのさ!


あぁ~いらつくいらつく!

まったく何を考えているんでしょう。

公衆の面前ですよ?

わかっているんですか?

僕のような寂しい人間だっておそらく何人かいるんですよ?

それなのに・・・

それなのに・・・・・・

おい!そこのカップル!!!

頼むから電車の中でいちゃつくのはやめてくれ!!!!

みんな見ているじゃないか!

恥ずかしくないのかね君たち!

皆様の横目でちらちら見ている視線と僕のうらやましげな堂々としたガン見の視線に気づかないのかい??

しかも電車の中なんてすいてるじゃないか!

なんで?ねぇなんで座らないの??

立ってるほうがしんどいでしょ?ね、だから座っておくれよ・・・頼むからさぁ・・・。

バ女「マジ寒いんだけど~。」

バ男「寒い?大丈夫?」

バ女「たぶん平気だよ。」

バ男「ほんとかぁ?心配だから・・・。」

女の着ているダウンの下から両腕を滑らせ背中から腰を軽く抱き寄せて
バ男「これであったかくなっただろ?」

バ女「あったかい・・・。好き!」



・・・・・・

ぬぅおおぉおおおぉおおおおおおぉ!!!!

ひっぱたいてやる!!今すぐひっぱたいてやる!!!

なんだそれ??なんで急に好きなんて言うんだよぅ!!??

後で言えって!!ベッドで言えって!!!

いちゃつきたいなら家でしてくれって!

もしくは誰もいない車両に行ってくれって!!!

僕が付き合っていたときはせいぜい手をつなぐくらいだったぞ!

いちゃつきなんかしなかったぞ!!

いちゃついてもプリクラ機の中でちょっとおっぱい触っただけだぞ!!

ひっぱたかれたぞ!!!!



まったく最近のやつはなっていないなぁ。

誰が見ていようとお構いなしなのかまったく。

あんなカップル全然羨ましくないってんだ!!

これっぽっちも羨ましく思わないってんだ!!!


・・・・・・、

嘘です。

とっても羨ましいです。

僕もあんなのやりたいです。

「これであったかいだろ?」とかいいたいです。

相手がいないので言えません。

もうじきいなくなってから「年」になってしまいます・・・。


・・・・・・

いっそのこと自殺でもしてやろうかと思いましたが年末のPRIDE男祭りの金子賢の勇姿を見ないことには死んでも死にきれないのでもう少し頑張ってみようと思います。
  1. 2005/12/15(木) 16:02:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
