NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなものでしょう

僕VS15人の美女の野球拳対決の夢をみた僕です。
「アウト」のところで目が覚めてしまいました。
せめて何回かじゃんけんやりたかったなぁ・・・。
なんで起きるんだよぅ!僕のバカ!!!


いや~、このブログも何とか1ヶ月を超えることが出来てとても喜んでいる僕です。

当初は1ヶ月も続かないのでは?と思っていたのでとてもほっとしている次第であります。

心の広い皆様に僕のくだらないブログを見ていただいていることにも感謝でいっぱいなわけであります。

しかしですね、1ヶ月を超えたことで僕にはやらなければならない事が出来てしまったんですよ。

最初の頃にこそっと書きましたが僕はこのブログを数名を除いて教えていないんです。

続かないと恥ずかしいので1ヶ月超えたら教えようと思っていたんですよ。

・・・・・・、

続いてしまいました!!

ちょっとどうする?どうするよ僕??

なんだかんだ続いてるじゃん!1ヶ月超えてるじゃん!

2週間あたりでめんどくさくなって放置するんじゃなかったの?(マジ?


続かなかったら恥ずかしいから教えられないと思っていたわけですが続いてしまった今はこっそりと1ヶ月もこんな事を書いているのが知られるのが恥ずかしいと思ってしまっている僕。

教えたら教えたで「1ヶ月前からやってんの?マジで?教えるの遅くない?」と叱責される事も恐れてしまいます。

ん~、困ったなぁ。

まだ教えたくないなぁ・・・。

あんなことやこんなことがかけなくなってしまうなぁ。

てか兄にこのブログがばれてしまった時点で危うい話なのですが・・・。



・・・・・・はっ!!

いけないいけない!!!

今ちらっと頭の中である文字がちらついてしまいました!

「へ」のつくやつ。「へ」。

兄には「見ないでね」って言いましたがこっそり見られている可能性は大ですし・・・。

一度見つけてしまったものをそう簡単に見ないようにするなんてなかなか出来ないですよねぇ・・・。

どうしよう・・・。

ここはやはり「へ」かなぁ・・・。

嫌だなぁ・・・。

したくないなぁ・・・。

なんだかんだ楽しかったのになぁ・・・。

  1. 2005/12/19(月) 17:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
