NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいそうですよ

年末はお先真っ暗な僕です。
いろんな意味で真っ暗です。
まずいっす。

ここ最近ちょくちょくあるのですが今日もそれらと同じ日です。

あぁ、書く事がありません!!

いや、ホントは書く事はあるんですけどね。

この前とっても楽しい集いに参加させていただいたので。

ですがそのことはもっと時間の取れる日にダイナミックに書ければ書きたいので後日!!


しかも今一人暮らし始まって依頼の深刻な金欠なためイヤラシイ事すら考える余裕がありません。

今の僕の頭の中は福沢諭吉といっぱいお友達になる方法でいっぱいです。

いい案はでませんが…。

なので今日はやる気もあまり起きないので僕が幼稚園生の時に憧れた職業を教えて終わりたいと思います。

[やばいそうですよ]の続きを読む
  1. 2005/12/21(水) 23:58:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
