NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいんだから

あまりにも実家の居心地が良すぎて帰る予定を大幅に過ぎてまで滞在してしまった僕です。
だって楽しいんだもん!
楽なんだもん!!
ご飯とかポンッと出てくるんだもん!!!


そんなこんなで久しぶりに実家に長く滞在してしまいました。

いつもは自分の居場所がないことに気づいてそそくさと帰ってしまっていたのですがたまにはゆっくりしてみるのもいいですね。

ご飯は黙ってても出てくるし、食器は黙ってても綺麗になってるし、洗濯物は洗われているし。

なんといってもお風呂。

普段は浴槽が狭いこともあっていつもは簡単にシャワーで済ませてしまうのですが実家に帰ってきたときくらいは湯船につからねば。

昔は別に何も感じませんでしたが自分の住んでいるマンションの浴槽と比べますととっても広く大きく深く感じます。

とっても爽快!!!

あやうく僕の入浴シーンでも載せてしまおうかと思うくらいに。

さすがに苦情が殺到してしまう上に気分を害されてしまう方が多数出てきてしまうと思ったので却下です。


それにしても正月は満喫しました。

すべきことは一通りしたかなって感じです。

お酒もたらふく飲んだし、みんなで鍋もしたし、めったに会えない友人にも会ったし、可愛い祖母をたんまりと可愛がったし。

しようと思っていたことは全部やったかな!!!

・・・・・・・・・

ぬおぉぉぉぉああぁぁぁぁ!(Tシャツをやぶりながら)

行ってない!!

行ってないって!!!

完璧に忘れていました!!!

絶対行くつもりだったのにぃっ!!!!!!

初詣に行ってない!

初詣に行ってない!!

初詣に行ってないぃぃぃ!!!(ピアノを激しく叩きながら)

しまった!!!

アメリカ人ならOh、no!!!

年末から行こう行こうと思って楽しみにしてたのにすっかり忘れてた!

僕の友人が高校2年生を2回やってた事くらい忘れてた!!

チョコボール向井が群馬県出身って事くらい忘れてた!!!

完璧に正月気分で浮かれてました。

女体盛りだ開脚大回転だなんて打ち込んでニヤニヤしている場合ではなかったことにようやく気づきました。

ですが気づくのが遅すぎました。

除夜の鐘すら聞いてないんですから。

腹いせに明日祖母をめいっぱい可愛がってから東京に戻りたいと思います。

まったくなんで僕はいつも抜けているんでしょう・・・。

  1. 2006/01/07(土) 23:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
