NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛やらなにやら

帰りの電車で正面に座っていた女の人がパンツ丸見えだったのが気になった僕です。
見えすぎじゃない?足開きすぎじゃない??
僕はひょっとして誘われていたんでしょうか。
まぁとにかくそんな君に合掌。


というわけで昨日東京に帰ってまいりました。

昨日更新しようと思ったんですが疲れていたのかなんなのか分かりませんがあっという間に寝てしまったので更新できませんでした。

久しぶりに12時前に眠ってしまった!

早く寝ると何故かもったいないと思ってしまう僕です。

いやぁ~、しかし東京に戻ってくるとどっと疲れますね。

時間のテンポが速くて速くて。

一週間ばかしゆっくりとした時間で生活していたので気疲れしてしまいそうですよ。

人も必要以上に多いし。

そんな事を再認識してしまいます。

で東京に戻ってきてちょっと実家での生活を思い返して見たんです。

酒飲んで食って寝てまた飲んで・・・。

食っちゃ寝食っちゃ寝してました。

まじ家畜。

そんな回想していたときふと不安になりました。

そういえばなんか体も張ってる感じがする・・・。

ま、まさか!!!

体重増えてるんじゃないだろうな???

以前減量成功と書きましたがそれ以降はどんなに食べても体重の増えない体を手に入れたと思っていたんです。

実際たいした運動しなくても増えていませんでしたから。

しかし体が少々重たく感じるのは減量後初めてです。

恐る恐る計ってみました。

・・・・・・・・・、

うわぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあ(アルミ缶を潰しながら)

増えてる!!

2、3キロ増えてる!!

僕の血と汗と涙としょんべんと吐しゃ物の賜物が!!

ほんの一週間の家畜生活で増え始めてしまっている!!!

まずいじゃないか!

男が体重増えたくらいでがたがた抜かすんじゃねぇ!!!と思うかもしれませんが僕には目標があるんです。

一度絞れるまで絞ります。

その後筋トレを鬼のようにします。

徐々に体がパンプアップ。

むっきむきになってやろうと思ってたんですよ!

分かりやすいところで言うと角田さん。

あの着ぐるみなんじゃねぇか?と思うような体にしたい!

まっすぐ手を下におろしても筋肉が邪魔で手のひらが体につかない体にしたい!

などと行き過ぎた妄想をしていたんですが。

やはり家畜生活では増えてしまうのは当たり前ですよね。

また鬼のように走り回って近所の畑の大きな穴にうどんをリバースしなければいけないようです。

寒いの苦手なんだけどなぁ・・・。


あと、気になったことがあるんですが僕のブログの左側のカレンダーやら何やらが下のほうに落ちてしまって表示されたりしてます?

実家のパソコンで見てみたら一番下に落ちていたんですよ。

とっても見づらかったのでもしかしたら見ている人の中にもいたら申し訳ないと思ってしまいました。

なので明日以降テンプレ変えようと思っています。

この無機質感がたまらなく好きだったので残念ですが。

僕の中ではわかめちゃんの声がいきなり変わってたときくらい残念なのですが。

  1. 2006/01/09(月) 17:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
