NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男から言うと

「君の瞳に乾杯」などと顔が肛門になってしまうのと同じくらい恥ずかしい言葉をいつかさらっと言える日が来ると信じている僕です。
逆に言って欲しい言葉は某ドラマより、
「ターケチ、○○○しよ!」(できれば人ごみの中で)


例えば彼女がいたとします。

付き合い始めて今日で二ヶ月目。

若い頃に経験ある人いるんじゃないでしょうか?

「ねぇねぇ、今日何の日かわかる?」

僕「え?今日??何の日だっけ?わかんないや。」

「ほんとにわかんないの??」

「ごめん、全然わかんない。何の日?」

「もう!!わかんないの??今日は付き合い始めて2ヶ月記念だぞ!プンプン。」

こんなとき僕だったら心の中でこう叫びます。

ハァ?何言い出すかと思ったら二ヶ月記念だぁ??笑わせるんじゃねぇ!!たかだか二ヶ月じゃねぇか!!なんの記念にもなりゃしねんだよ!!大体二ヶ月目で祝うって事は三ヶ月目も四ヶ月目も祝う方向に行くって事だろ??冗談じゃねぇ!!大体各月ごとに祝うのはあっという間に別れる奴等のやることだってんだ!!こちとらそんなに短いスパンで考えてねんだってんだ!!一年とか二年なら話は分かるが二ヶ月じゃ祝う気にもなりゃしねぇ!!冷てぇ水で顔でも洗って来いってんだ、このすっとこどっこい!!!!!!」

鬼です。

鬼畜です。

鬼畜生です。

しかし実際の僕はヘタレなので「あっ!そうか!そうだった!!いや、忘れてたわけじゃないんだって!!僕は二ヶ月とかで祝うのはなんか早く終わっちゃいそうな気がするから考えてなかったんだ!よし、じゃあ今日はケーキでも買っちゃうか!!特別に一人三個くらい食べよう!!そうしよう!わっはっは!!」

単なるアホになってしまうんですよ。

心の中ではあれこれ考えるのですがヘタレな僕はなるべく喧嘩になりたくないと考えてしまうのでついつい彼女に合わせてしまうのです。

気がつくと僕は尻に敷かれていることが多いんです。

周りから見れば上手い具合に手のひらの上で転がされてるなって思うかもしれません。

実際その通りなんですから。

そもそも僕はそういった記念日には結構無頓着だったりします。

さすがに相手の誕生日は覚えていますよ。

でも付き合い始めた日にちなんかは結構あっという間に忘れてしまったりするんですよ。

僕の中では付き合いだした日よりもこれからの僕たちの日々が大切じゃないか!!1日1日前を見ようじゃないか!!!

みたいな感じで。

しかし女の子はかなりの確率でそういった記念日は大事にするものなんですよね。

それに比べて男の人は忘れてしまう人が多いのではないでしょうか?

僕だけではないはずです。

忘れてしまうたびに彼女にどやされてしまったりしているんじゃないでしょうか?

僕はそうでした。

女心を解ってないと言われればまさにその通りなのだと思います。

でも僕は二ヶ月という短い期間よりも一年という時間を祝ったほうが思い返すこともいっぱい有って楽しいじゃないかと思う人なんです。

そういう人なはずなんです。

つまりですね、何が言いたいかと申しますとですね、

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・、


[男から言うと]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2006/01/10(火) 19:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。