NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒とお酒と女とお酒

♪セーェーラー服を  脱ーがーさーないで♪の状態が好きな僕です。
制服は脱がさない状態であれこれするのが楽しいのです。
はだけてるぐらいがGOOD!!
リボンも首に直接がGOOD!!
そう考えると高校生の時が一番あれこれできていたなぁ。


たとえば彼女がいたとします。

まだ付き合い始めて間もない熱々期間。

何気なくテレビを見ていたとします。

すると昔付き合っていた僕の彼女がこんなことを聞いてきました。

「ねぇねぇ、好きな芸能人て誰?」

結構普通の会話ですよね?

僕「好きな芸能人?うーん、黒木瞳かなぁ。」(ほんとです)

「なんでなんで?」

「だって結構年いってるのにあんなに美人とかすごくない?熟女とかそういうレベルじゃないよあれは!」

「歳とってもあんなに美人ならいいよねぇ!じゃあもっと若い子では?同年代くらいの人で。」

「同年代ねぇ・・・。○○○○かな。」(恥ずかしいので○にしときます)

「・・・。」

「ん?どしたん?」

「・・・じゃあ私とじゃなくてそーゆー人見つけて付き合えばいいじゃん!!」

・・・・・・

ハァアァァアァァァァ!!??(徐々に石化しつつパンプアップ)

何を言い出すかと思ったら急に何なんだ??

馬鹿か?馬鹿なのか??馬鹿なんだな???

なんでキレてるんだ?

僕は質問に素直に答えたじゃないか!!

嘘偽りなく答えたじゃないか!!!

どんな答えを望んでいたんだってんだ!!

確かにかわいい芸能人の名前は挙げたさ!

でもそれは所詮芸能人であって付き合うどうこうの問題じゃないだろ!!

もし僕が北斗真券の伝承者なら「ヒデブッ」って言わせてるぞ!

それとも南斗水鳥券で切り刻んでほしいのか??

もしくは「3番 サード タケチ君」の強烈スイングで左手中手骨アタリをヒットしてほしいのか??

えっ!!どうなんだぁぁぁ!!!???

質問された事に紳士に答えたのにキレられてしまうというなんとも理不尽な行為にここはビシッ!!と言わねばと思いました。

ビシッ!!っと言ってやりました!!!

「違うって!!芸能人て言われたからなんとなく答えたんだって!!だってさ君は芸能人じゃないでしょ??もし君が芸能人だったら聞かれた瞬間に君の名前を即答してるに決まってるじゃないか!!でも違うから仕方なく、しぶしぶ名前を挙げただけなんだって!!だからふくれっつらは直しておくれよ!!!」

「・・・ほんと・・・?」

「あぁほんとだとも!!ほんとだとも!!!!!」

ヘタレ全開です。

なぜか僕は昔、こういったなんとも頭の悪い人とお付き合いをすることが多かったみたいです。(大昔ですよ)

こんなことが何度かあって以降、僕は好きな芸能人を答えるときはまずはじめに男性芸能人でおしゃれな人を挙げることが多くなりました。

  1. 2006/01/13(金) 18:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
