NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選ぶ立場にあるもの

頭痛と腹痛に悩まされる僕です。
頭が割れるほど痛いのにお腹も張り裂けそうなほど痛いです。
まさに地獄。
とりあえず腹痛は出せば治るのであとでもっさり出してしまいます。


なぜかちょっとまじめなことを書いてしまうと僕自身しっくりこないのは気のせいなのでしょうか。

なんか、なんか・・・キモくない?

ねぇねぇキモくない?

あいつまじめに書いちゃってるよ。

プッ、恥ずかしいよねぇ~!

みたいに思ってしまうのは気のせいなのでしょうか?

う~ん、不思議だ。

そんなわけで今日もまったく書くことがない上に特別なことも起こらなかったという平凡にもほどがあるぞ!というような一日です。

しかし今日、とってもハッピーなことがあるんです。

聞きたいですか??

聞きたいんですか???

聞きたかったら三回まわって右乳首の周りを一周なぞってみましょう!

Let's try!

実はですね、兄が出張でいないんです!

明日まで帰ってこないんです!!!

やばいって!!まじやばいって!!!

うれしいじゃん!!

何がうれしいと思います!?

久方ぶりにエッチなVHSなりDVDなりが借りられてしまいます!!

こう見えて僕はエッチなVHSやDVDは大好きです。

人並みに大好きです。

高校生のときは「目指せ!所有数100本!!」などと豪語していたくらい大好きなんです!

高3の時にはレンタルビデオ屋でレンタルしていたくらい大好きなんです!!

レジの人が中学の時の女の先輩であってもレンタルしてしまうほど大好きなんです!!!

そんな僕なんですが今現在は所有数が1本か2本くらいしかないわけなんですよ。

しかもまじ古いやつ。

たとえ見たとしても僕はおそらく何にも反応しないだろうというのが2本しかないんです。

後々捨てる予定のもの。(欲しい方は名乗り出てください)

そんなものしかないのですからやはりここは最近できた近所のTSUTAYAに行くしかありませんよね?

とっても健全ですよね??

健全な23歳ですよね???

と、思ったんですがAV借りるよりも久方ぶりに映画でも借りようかな?とも思ってしまっています。

AVと同じくらい僕は映画が大好きなんですよ。

おすぎにも負けないくらい大好きなはずなんですよ!!

しかし最近めっきり映画鑑賞の時間が減ってしまったのもこれまた事実。

う~ん、迷うなぁ・・・。

1、目先の欲に眩み、自己満足な快楽におぼれるためだけにいやらしいビデオを借り、後に訪れるであろう虚無感と嫌悪感に立ち向かう道を選ぶべきか。

2、はたまた自らの3大欲求の一つを封じ込め、知識と教養溢れる作品に浸り、己の感性を磨き上げるために快適な時間を過ごす道を選ぶべきか。

難しい、今の僕にはとても難しい二者択一です。

う~ん、迷うなぁ・・・。

そこそこまじめなことを書いても翌日にはしっかりと台無しにしてしまう僕でした。



・・・一人の夜・・・

どうせなら
二つ借りれば
いいのでは?   僕
スポンサーサイト
  1. 2006/01/19(木) 18:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。