NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなわけで

人込みの中でかかとを踏まれても笑顔で通り過ぎる僕です。
心の中では鬼の形相をしています。
早く逃げて!鬼が出てくる前に逃げ出して!!


そんなわけで昨日は久しぶりに一人暮らしな夜を過ごしたわけなんですが一人ってやっぱり落ち着きますね!

静かで自分の世界に入れるといいますか、なんかほっとできるといいますか。

二人は二人で寂しさを感じなくていいのですが一人もまた最高だなと感じた僕でした。

では、また後日。



なんて終わりにしてしまったらコメントでいろいろ案を出してくださった方々に申し訳が立たないのでしっかり報告したいと思います。

早速ですが結論から言ってしまいます。

僕はエッチな物を借りていません!!

ビックリじゃないですか?

僕自身ビックリなんですから!!

しかしこれには訳があるのです。

僕は家に帰る途中にTSUTAYAに立ち寄りました。

もちろんエッチな物を借りてしまう気満々で。

その他の物に目もくれず、僕は18禁の区切られたスペースへと入り込んだのです。

結構な数が並んでいます。

「まるでAVの宝石箱や~~」(彦麻呂)

早速僕は入念に選別を始めました。

「あっ、これ面白そう!!」

「あっ、この子マジかわいい!!」

気になるパッケージは多数有りました。

が、

中身がありません。

僕がいいなと思ったものは全て貸し出し中でした。

っんだよもぉ~!!

と思いながら妥協してこの辺でいいかな?と思ってしまったのも事実なんですが、なぜかその日にかぎって妥協を許さない僕。

僕の1日、一晩限定のバーチャル彼女になるわけですから、しかも久しぶりなわけですから妥協なんて出来るはずもありませんでした。

僕はTSUTAYAを後にし、少し離れた、僕の家からも遠くなってしまう違うビデオ屋へ向かいました。

いきり立って18禁コーナーへ入る僕。

入り口付近で女子高生が数人いましたがその時の僕はお構いなしです。

品定め開始。

10分後。

・・・・・・。

20分後。

・・・・・・。

30分後。

・・・・・・。

ないじゃないか!!!!

僕がいいなと思ったものがココにも全くありません!!

誰だ?

いつ借りたんだ?

ち、ちくしょおぉぉぉぉ!!!(クリリンを抱きかかえて)

どうやら僕の近所には僕と趣味思考が似通った人物が何人か生息しているようです。

僕はがっくりと肩を落とし、仕方がないので普通の映画でも見ようと決めました。


ということで昨日の僕の悩みは泣く泣く2となってしまったわけであります。

と、ここでお詫びと訂正が。

昨日のブログ内で、

>2、はたまた自らの3大欲求の一つを封じ込め、知識と教養溢れる作品に浸り、己の感性を磨き上げるために快適な時間を過ごす道を選ぶべきか。

と書きました。

それを踏まえて僕が借りた作品を教えたいと思います。

ランド・オブ・ザ・デッド。

・・・・・・・、

ホラーじゃん・・・。

単なるホラー映画じゃん・・・。

この映画のどこに知性と教養が溢れているのでしょう?

どこで己の感性を磨けというのでしょう?

快適な時間が過ごせると思っているのでしょうか?

ねぇ、どうなの?教えて?偉い人!

これにも深い訳があるんです。

そもそもビデオを借りるのも久しぶりだったわけなんですよ。

新作もしばらく観ていなかったんです。

どうしても新作が観たかったんです。

ふだん僕は何度も観た映画を何の迷いもなく借りたりしているのですが、昨日はどうしても新作が見たかったんです。

しかし新作は当然のことながら人気があります。

僕が何借りるか迷っていたときには新作が綺麗に1本もなかったわけなんですよ。

マジカよ!!って思ったその時、返却されたビデオを店員が戻しにきたんです。

なんだろ?何が戻ってくるんだろ??

ストンッ。

ランド・オブ・ザ・デッド一本。

ねぇなんで??なんで数ある新作の中でこれしか返却されないの??

実は裏に置いてあるとか?

そっか、そうなんだな!!

出せよ!早く出せよ!!隠すなよぅ・・・。

僕はこうして大して観たくもないホラー映画を借りる羽目になってしまいました。

悔しいので当日返却で借りてやりました。

こうして久しぶりの僕の一人きりの夜は、なんとも言えない、煮え切らない夜となってしまいました。

借りた映画はしっかりと朝方、返却ボックスへと投げ込んでやりました。

  1. 2006/01/20(金) 19:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
