NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪術の類でしょうか

ランドリーで暇をぶっこいてる僕です。
暇なのにも関わらず携帯は鳴りもしないので、隣のおっさんに僕は暇じゃないという事をアピールするために携帯から更新してしまいます。
さ、寂しくなんかないやい!!

今日は一つ最近のニュースで騒がせてる事でも書いてみようかと思ってしまいました。

昨日のような記事ばかり書いてしまいますと初めてこのブログをご覧になった人は僕の事を変態で救いがたい人なんだと思われてしまいそうで。

僕は決してそんな変態ではなぁぁい!というのをアピールせねば!

で、最近ニュースを騒がせてるといえばあれしかないですよね。

あの逮捕劇。

そうです!

東大和市で女性数人と集団生活をしていた自称元占い師です。

い、いや~、なんかホリエモンの事は他のブログにいっぱいありますしね!

なんでもその自称占い師の男は57歳という高齢にも関わらず20代を中心とした若い女性10人と共同生活をしているらしいのです。

しかもスキンヘッドのそのオッサンの事を一緒に住んでいる女の人達は好きだというからまぁ大変。

な、なんて・・・、

なんて羨ましいんだぁぁぁ!

ハーレムじゃないか!

楽園じゃないか!

まさにお殿様じゃないか!!

しかもその男は入れ代わり立ち代わり女性と婚姻を結んでは離縁し、別の女性と婚姻関係を結ぶ行為を繰り返しているそうです。

頑張りすぎだよオッサン・・・。

なんで?

どうやったらあんたみたいなオッサンにそんな若い子がよりつくわけ?

オッサンはテレビカメラの前で口を開きました。

「夢で『ある言葉を言えばモテない人もモテるようになるんだよ!』と言われた。」とオッサン。

まぁじぃかぁよぉぉぉ!!!

教えろ!今すぐ教えろ!!
しかししゃべると自分の命がないというオッサン。

んなこたぁどうでもいんだよぉ!今すぐ教えてくれよぉ!!言えよぉ・・・。

しかし軽快に喋っていた翌日、オッサンは脅迫容疑だかなんだかで捕まりました。

警察の家宅捜索で押収された物の中には催眠術関係の本が多数含まれていたそうです。

なんだよ!催眠術かよ!けっ!くだらねぇってんだ!!

モテるようになる都合のいい言葉なんかないんだと正気に戻った僕は、早速TSUTAYAに催眠術の本を探しに行くのでありました。

ハ、ハーレムを我が手中に!!ウヒョヒョヒョヒョヒョォ~!!

こんな事を書くから僕は変態だと思われてしまうのでしょうか・・・。

ご、誤解だからね!!僕は変態なんかじゃないからね!!!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/26(木) 22:12:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。