NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり忘れていました

ささくれをやさしくとってしまう僕です。
そーっといくよ、そーっと・・・せーのぉーよいしょ・・・。
ぎゃあぁぁ!剥がしすぎた!!血出てきた!!!


そんなわけで今日も相変わらずお腹が痛くて肛門に力を入れながら過ごしているわけなんですが、なんていうんでしょう。

退屈です!!!

もう退屈で退屈で仕方ありません。

ここのところ僕の胸を躍らせるようなことが何にも起こりません。

なぜでしょう?

にも関わらず街では退屈とは無縁のような幸せそうな顔して歩いているやからが多数居ます。

なぜでしょう?

なんでそんなに幸せそうな面で歩いていられるのでしょう。

不思議で仕方ありません。

どこかで心躍ってしまうような事が行われているのでしょうか?

幸せで仕方が無いような面でついつい歩いてしまうような事が行われているのでしょうか??

もしそうだとしたらなぜ僕は呼ばれないのでしょう??

確かに肛門だハーレムだと書いている頭のおかしい僕ではありますが、そういった場では周りの空気を読んで盛り上がりますよ?

タキシード着用義務であれば真っ白なタキシードで恥ずかしさを押し殺して新宿すら歩きますよ??

燕尾服でも着てしまいますよ???

いつでも準備オッケーなので呼んでくださいよ!ねっ?呼ぼうよ!!

呼べっつってんだろ!!!!

おっと危ない危ない!

うっかり僕の中の鬼が顔を覗かせてしまうところでした。

失敬失敬。

まぁそんなことは置いといてですね、ホントに幸せそうな人が多くて困ってしまいます。

僕の心は相変わらずどんよりしているというのにですよ?

僕がしばらく自慰行為すらしていないというのにですよ?

高校生のカップルにぶつかられた上に電車待ちを割り込まれたというのにですよ?

撲殺してしまいますよ???

そんな僕は負のオーラで包まれたままコンビニに寄りました。

コンビニに入ってすぐのところの棚にこんな文字がでかでかと書いてありました。

バレンタインデー

ぎゃああぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ!!!(雷に打たれたまま)

すっかり忘れていました!!

確かバレンタインは僕の記憶に違いがなければ2月14日です。

今日はもう1月の後半。

バレンタインまで2週間そこそこといったところでしょうか。

クリスマスが過ぎてほっとしていた僕ですが、バレンタインという裏ボス的な存在が後ろに潜んでいたことを忘れていました。

「お前何個もらった?」

「えっ?4個だよ。お前は?」

「俺今年5個しかもらえなかった。少ないよなぁ。」

拳で撲殺してしまいますよ?

「ねぇねぇ、あんた誰にあげるの?」

「○○君だよ。寝ないで作ったんだから。」

「私は○○さん。チョコ食べてもらってついでに私も食べてもらいたいな。」

「きゃー、ドエロ~!じゃあ私も○○君に私ごと食べてもらいたいな!」

棒で撲殺してしまいますよ?

「ねぇえぇ、今年のバレンタインは朝からデートしようね!?」

「当たり前だろ?お前とずっと一緒だよ!バレンタインだし甘い一日にして夜はもっと甘いとろけそうな夜にしような。」

「もぅ、朝まで寝かせないぞ!」

パイプ椅子で撲殺してしまいますよ?

まぁそんな会話が出るかどうかは知ったことではありませんが確実に僕にとっては不愉快な一日になること間違いなしです。

調べたところ今年は平日なので逃げることは出来ません。

お酒におぼれることも悲しすぎて出来ません。

街中で繰り広げられるであろう恋人達の幸せそうな二人の世界を見たくないのに見なければいけないようです。

去年に引き続いて今年も僕はもらえないのでしょうか・・・。

一昨年は楽しかったのになぁ・・・。

バレンタインデーという日本のどこかの会社がキャンペーンの為に広めたイベントに今からびくびくと怯えてしまう僕でした。

神様どうか明日目が覚めたら2月15日になっていることを強く願います。
  1. 2006/01/27(金) 18:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
