NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちがいい

kyouha korede zutto kaichaoukana bokudesu.
めんどくさくて読みずらいのでやめておきます。


日曜日ですよみなさん。

しかもとっても天気がいいではありませんか!!!

風がないせいか暖かく感じますし、こんな日はのんびりと公園あたりを散歩したくなってしまいますなぁ。

しかし今の僕には公園に散歩に行くなどというアットホームダッドさながらな事はできません。

風邪がひどくなってしまっています!!

昨日なんかまじ最悪でした。

寝て起きた時はそれほどでもなかったのですが時間がたつにつれて僕のせきは死を待つ老人さながらのようなせきになってしまったのです。

あんなにいい子にしていたのになぜ?

おなかを出さずに寝ていたのになぜ?

なぜ悪化する??

試練なのか??

この試練を乗り切れば僕にはすばらしい未来が待っているのか?

えっ?どうなんだ??

と姿の見えない何かに切れてしまっても精神科への道しか開かれないと思ったのでおとなしく風邪薬でも飲んでおこうと思ったわけですよ、昨日の晩。

今日当然のように目が覚めました。

あらびっくり、せきがほとんど出ないじゃない。

出ても老人のようなせきじゃないじゃない。

子供はコウノトリが運んできてくれると信じてやまない無垢な少年のようなせきじゃない。

パブロンスゲー!!

黄河は一日でならずとも僕の風邪はパブロンが一日で治してくれます。

とっても心強い見方を手に入れた僕は向かうところ敵なし!

外は満天の青空に雲なし。(若干あり)

出ちゃう?

外に出ちゃう??

公園とか行っちゃう???

おそらく保護者同伴で遊んでいる子供たちに笑顔で「ボーヤ元気だな。」とか言いに行っちゃう????

「何も知らないかわいらしい子供たちには満面の笑みを、カップルにはつばを、僕には愛を」をスローガンに掲げて近所をふらつこうかと思いました。

しかし子が親を選べないのと同様に青空は僕の自由を選べません。

僕、今日お仕事です!

こんなに天気いいのに?(仕事です)

あったかいのに??(仕事です)

日曜日なのに???(仕事です)

というわけでこんなにも天気がいいのにお仕事という最悪な状況にも負けず、休憩を4時間ばかし取りつつ更新してしまう僕でした。

これから幸せそうな顔で天気のいい日曜日を満喫しながらデートしているカップゥ達につばとかたんとか踏んじゃうかすれすれのところに撒き散らしながら戻ろうと思います。
  1. 2006/01/29(日) 16:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
