NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗してました

そういえばこのブログで高々と禁煙宣言しておきながら禁煙失敗を報告していなかったという事に気づいた僕です。
決して隠していたわけではありません。
うっかりしていただけですよ、うっかり。
いやぁ~、父さんうっかりしちゃったなっ♪


そんなわけで数えるのが嫌になるほど禁煙に失敗している僕なんですけども、もうね、なんていうの?無理?みたいな感じ?

食後の後に吸うタバコの計り知れないおいしさを知ってしまった僕には飴やガムで紛らわすなんてこと無理に決まっているんですよ。

しかしですね、やめたいという気持ちはいつも僕の胸の中にあるのも事実なんです。

もちろん健康によくないことも知っていますし、今の時代は喫煙者に対する視線が冷たくなっていますしね。

やめたい、なんとしてもやめるんだ!ようし、もう吸わないぞ!

今日が記念日になるんだ!

今日という日を境に二度とタバコなんて吸わn買いに行かなきゃ!!!

みたいな感じになってしまうんですよねぇ。



そんなわけで今日も趣味:禁煙、特技:禁煙失敗なわけなんですけれども、昨日とおとといは更新を手抜きにしてしまったので今日はバシィッっと書きたいと思いながら足なんか組んじゃってモニター見つめてるんですよ。

足なんか組んじゃって。

外人が尻込みするくらい足の長い僕がすかしながら足なんか組んでコーヒーなんか飲んじゃって。

なんて様になるんでしょうね!

いやぁ~、絵になるねぇ、素敵だねぇ。

でも今猛烈にトイレに行きたいんですけれども、このまるで額縁に飾られているかのような姿勢を崩すなんて美への冒涜ですよきっと。

なのでトイレを我慢してまで僕は美を貫いているんですよ。

足を組んでコーヒー飲んでる僕の姿が様になりすぎてるからですよ。

だからトイレに立ち上がらないんですよ。

いやぁ、絵になる男のつらさ?みたいな感じ?

美意識が高すぎるせいもあるんでしょうか、僕って罪深いんだkあぁぁぁぁぁぁ足がしびれたぁ!!!


もうだめ!

もう限界!!

もう勘弁して!!!


組んだ足を解かないのもしびれたからですすいません。

美意識が高すぎるとか言ったのもなんとなくですすいません。

もう言いませんから神様お願い僕の足になんら刺激が加わらないように見守ってください。




・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぎゃああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

スポンサーサイト
  1. 2006/02/28(火) 17:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何とかしてくれ

花粉症だから鼻水は出るし目は痒いしで、今のところくしゃみが出ていないのがせめてもの救いなんですけれども、鼻のかみすぎで左の鼻の穴がなぜかとっても痛くて鼻かむのも躊躇してしまうんですよ。


でも、かまないとかまないでたらしっぱなしになってしまうので、20を超えたいい大人が鼻水垂れ流して生活してるのもどうかと思うので紳士な僕はやっぱり鼻をかむわけなんですよ。


でもどんなに優しくしても痛いものは痛いんです。


女性の乳首でも触るかのようにそっと触れるのですけれども、痛いものは痛いんです。


ドSな僕は痛みにはとっても弱いのです。


付け加えて今とっても眠いです。


鼻詰まってます。


呼吸困難です。


寝てるときなんか死んじまうんじゃねぇかなんて思ってしまうくらいです。


最近自分の唾液に溺れる事があります。


大丈夫なのか僕?


今日はバシッっと書くつもりだったのですが、花粉症と睡眠欲の野郎にやる気を持っていかれてしまったので手抜きの更新です。


でも、それではあまりにも申し訳ないので僕の秘密の話教えます。

ホントに秘密の話ですよ?

誰にも言わないでくださいよ?




[何とかしてくれ]の続きを読む
  1. 2006/02/27(月) 17:17:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まさに死んじゃうかと思った

「死んじゃうかと思った・・・(はぁと)」僕です。
言われてみたいです。



今日はちょいと川崎の方で大気汚染の調査をICPOから依頼されて川崎の方に来ているんですけれども、友人のパソコンでパチパチと一心不乱に打っていますとなんともノリの悪い空気の読めないもっとパソコンの画面に向かってないで盛り上がろうぜBOYなんて思われてしまうのもイヤなので明日しっかり更新いたしますぜBOY!


それだけでは多少申し訳ないので今日はこっそり僕の秘密教えてしまいます。

ホントに秘密の話ですよ?

誰にも言わないでくださいよ?







[まさに死んじゃうかと思った]の続きを読む
  1. 2006/02/26(日) 19:25:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あくまでも親切心からです

すでに鼻の皮が剥け始めてきている僕です。
皮が剥けています。
皮が剥けています。
皮が剥けているんですよ、ほぉら、アソコのかw(自粛)


昨日は思いっきり強がってはみたんですけど、たった一日で僕の鼻は痛くなってしまいましたので、ここは素直に薬でも飲んで多少ごまかそうかなって思ってきました。

だってもう皮も剥けちゃってるし。

皮も剥けちゃってるし。

ほぉら、アソコの皮がむk



今日も見事に天気がいいですね。

地方の天気は都会かぶれの僕にはわかりませんが、ここ大都会は非常に天気いいんですよ。

やっぱり神様だか低気圧だかわかりませんが土曜日は天気をよくすることが今のブームみたいですね。

でも明日はしっかり天気が崩れるらしいんですよ。

土曜日だけ晴れにして皆のテンション上げるだけ上げといて日曜日に雨降らして皆のテンションがた落ちにさせるのもブームみたいですよ、神様だか低気圧だかの野郎は。


まぁ僕としましてはこの季節は雨が多少降ったほうが花粉が弱まってすごしやすいのは事実なんですけど。


そんな今日なんですけども、つい今さっき僕、新宿を歩いていたんですよ。

そしたらですね、スーツを着たなんだかとっても急いでる感じの女性に声をかけられました。

「すいません、三井ビルってどの辺だかわかりますか?」

知らない人とお話しちゃダメよなんて母に教わったかどうか忘れてしまいましたが、とっても急いでいる様子だったので僕はとっても紳士に教えてあげました。

僕「あっ、確かこの道まっすぐ行ったところにあったと思いますよ。」

新宿には多少土地勘もあるので、そこそこの自信をもって優しく教えました。


美人の人だったら一緒に行ってあげましたけど。


まぁなんとか僕の説明で分かったらしく、「ありがとうございます。」なんて言われて僕も「いえいえ。」なんて言ってその場を後にしました。


今日は小さくてもいい事したなって思いました。



きっと彼女には僕が神様か何かに見えたんじゃないでしょうか。


きっと彼女は地方から出てきた人で、ここ大都会で世間の冷たさの中を必死で生き抜き、友達もできず、それでもがんばって大学を卒業、中小企業に就職したものの、人手不足で休日出勤を余儀なくされているんだ。

きっと僕以外にも10人以上に道を聞いたんだ。

僕だけが彼女に答えてあげたんだ。

後光が見えたかもしれないな彼女には。



などと行き過ぎた妄想を信号待ちの間にひとしきりし、信号が青に変わって渡ったんですよ。

ちょうど渡りきったとこにどでかいビルがあるんですけども、なんとなくそのビルの入り口のところに目が行きました。












                三井ビル












ああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(急激に老化)



ここじゃん!!

三井ビルここじゃん!!

さっき話ししてた所の目と鼻の先じゃん!!!!!



振り返ると急いでいた彼女の姿はもう見えません。



殺して!!

誰か僕を殺して!!!

得意げに説明していた2分前の僕を狙撃して!!!!


おそらく彼女は時間がなかったはずなんです。

あぁ僕はなんて申し訳ないことをしたんでしょう。

というか僕はいったいどこへの道を教えたんでしょう。


神様お願いです!

これから三ヶ月僕は深爪してしまっても構いませんのでどうか彼女のことを暖かく見守って、そしていい方へいい方へと導いてください!!

なんなら四ヶ月でも構いませんから!!



久しぶりに天気のよくなった土曜日の午後のことでした。


  1. 2006/02/25(土) 16:49:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうそんな季節

単発じゃなくて晴れで気温の暖かい日が何日も続いて欲しいと切に願う僕です。
いい加減雨とかめんどくさいです。
足ビショビショ。
ビ・ショ・ビ・ショ・・・。


昨日はなんとかお漏らしせずにトイレまで我慢できました。

この年になって垂れ蔵なんてあだ名がつくかと思ったら意外にがんばれるものなんですね。



昨日は深夜から始まるフィギアスケートでも見てやろうと思い、寝不足になること覚悟で遅くまで起きていたのですけれども、始まる少し前に眠ってしまいました。

限界でした。

千代の富士流に言えば体力の限界!

2時過ぎまではがんばったんですけど。

なにが悔しいって見て寝不足になるならまだいいんですが、見ていないのに今日はとっても寝不足です。

最悪です。

結果を知ったのも目が覚めてテレビつけたときに、すでに表彰台の真ん中に立っている荒川選手を見て知ってしまいました。

最悪です。


しかしですね、その直後にはちゃんと演技を全部見ることができたのでまぁ良しとしましょうかね。

それにしてもすごかったですねぇ、荒川さんの演技は。

見ていて完璧だったんじゃないでしょうか。

いろいろな事があり、挫折を経験してまた這い上がってきた姿に朝から感動してしまいました。

感動しまくりましたよ。

グスンッ、あ、あれ、感動で涙が出てきたかな?

グスンッ、ズゥゥゥ~、涙が止まらない!

あ、あれ、目がすっごく痒い!

泣きすぎたかな?

ブァアックショ、ブャアックショーイ!!

なんか、くしゃみが・・・。

鼻水も止まらない・・・。

これって、これって・・・もしかして・・・、


花粉症じゃないか!!!


まぁ~じぃ~かぁ~よぉぉぉ~!!


早くない?

いつもこんなに早い時期に猛威を振るっていましたっけ?


まぁ~じぃ~かぁ~よぉぉぉ~!!


どれくらい続くんだろ?

6月くらいまでかな?

そんなに長い期間僕は目が痒くて鼻水垂れ流してくしゃみが止まらない生活を強いられるんでしょうか。


目が痒いから掻いたら目の周りはあっという間にまっかっか、晴れ上がってまるでピラフになるんだよきっと。

鼻はかみすぎてまっかっか、お前はトナカイかなんて言われてゲラゲラ笑われてしまうんですよきっと。

どんな場所だろうと所かまわずくしゃみが出てしまうので映画館に行ったら周囲の冷たい視線を浴びて初老の警備員につまみ出されるんですよきっと。


まじでどうしましょう。


毎年の事なんですけども、花粉症じゃない人にはこのつらさはわからないんだろうなぁ。

病院にでも行こうかなぁ。

いや、それはできない!

タフガイ以外の言葉では形容できない僕には病院は似合いません。

軟弱な虚弱体質の男が行くところです病院なんてところは。

僕は行きません。

タフガイですから。



でも辛いんだよなぁ。

薬でも飲もうかなぁ。

いや、それはできない!

タフガイ以外の言葉で形容できない僕にはプロテインとカルシウムのサプリ以外は似合いません。

軟弱な虚弱体質の男が飲むものですよ薬なんてものは。

僕は飲みません。

タフガイですから。



めんどくさいから医者にも行かず、薬も買わないのではないのですよ。


僕がタフガイだからです。


家から歩いて5分くらいの薬局も、10分くらいの医者も、決してめんどくさくて行かないのではないですよ。


なんたってタフガイだからです!!

  1. 2006/02/24(金) 16:33:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大変みたいですよ

肩甲骨あたりに不思議な痛みが走って、左側に美女がいても痛みで左側を向く事ができない状態です今。

にも関わらず痛みを感じさせずサクッと更新してしまう僕の男らしさに秘密の三角地帯が疼いてしょうがない女子がいましたら恥ずかしがらずに僕にメールでも送ってみればいいんじゃないかな。

さて、いつも通り頭がおかしいとしかいいようのない僕なんですけれども、なんだか永田町が大変みたいですね。

永田議員が持ち出したメールが偽物だったとかなんだとか。

武部幹事長の周りの金の動きが黒いだとかなんだとか。

伊藤元国土庁長官の政倫審がなんたらこうたら。

なんだかドタバタ慌ただしいみたいなんですけども、なんといいますか、政治って誰かの悪い部分を追求する所なんですかね。

僕たちの事をないがしろにして、やつが悪いんだ!辞任しろ!

あいつが言ったんだ!責任とれ!

とか言い合って結局結論がでないまま終わっていっているような気がするんですけども。

彼等は僕たちの税金で生活しながら人の揚げ足取るのが仕事なんですかね。

まぁ他にちゃんとやってるところもあるんでしょうけど。

僕は暇な時たまに国会中継とか見ちゃうんですけれども、居眠りしたり携帯ピコピコいじくったりしてる人がそこそこいるんですよ。

職務怠慢じゃないんですかね。

しかも彼等は居眠りの事を瞑想って言うんですよ。

見苦しいにも程があるんですよ。

討論の時だってアホみたいな野次がとんだりするんですよ。

オイオイここはボールパークじゃないんだぜ?とか思っちゃうんですよ。

小さい頃教わらなかったんでしょうかね。

僕は教わりましたよ、人の話しは静かに聞きましょうって。

今から教えたほうがいいんですかね。

「ぼくぅ、人が話してる時は静かに聞かなきゃダ・メ・よ(はぁと)」って。

小学生より行儀が悪いと思うんですよ。

ホントにいい大学出てるんでしょうかね。

いつかの総理大臣はHOW ARE YOU?という中学生の序盤の序盤で習う文章を教えて貰って結局WHO ARE YOU?なんて脳みそどうかしちゃってるんじゃないかって思うような事言ったりするんですよ。

一国の長ってそんなのでも務まるんですね知りませんでしたよ。

あぁ、早く杉村太蔵出てこないかな。

出てきて恥とかかかないかな。

そういえばフログでバカ丸だししてるって言ってたな。

あんなのにも僕等の税金使われてるって思うと腹が立って仕方がないんですけども。

つまりですね、何が言いたいかと申しますと、政治家がアホだろうがバカだろうが捕まろうが辞職しようが今の僕はうん○こを我慢する方が大変なんです。

あぁ出ちゃうヤバイこの年でもらすとかやばいって。
  1. 2006/02/23(木) 22:58:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

上京する方必見です

普通の会話の中で初めて「都落ち」と言う言葉を聞いた僕です。
とっても新鮮でした。


今日もなんだかんだ適当に生きている僕なんですけども、気がついたらもう2月も後半です。

もうじきやってきますね、卒業式のシーズンが。

地元に残る人もいれば、バッグに夢と希望とふしだらな想いを詰め込んで手には泥だらけの1万円札数枚を握り締めて電車に揺られながら状況する人もいるでしょう。

そんな本物のジャングルで生活していた人のために、僕がコンクリートジャングルでの生き抜き方を教えましょう。

みなさんこぞってメモのご用意を。


まず東京と言えば繁華街。

新宿、渋谷、池袋などなど、コンビニが夕方の6時に閉店してしまうような所に住んでいる人からすれば、遅くまで様々なお店がやっていることに腰を抜かすことでしょう。

深夜まで人がごった返し、あちこちで騒いでいる様子はジャングルでは見れませんからね。

そんな繁華街での行動の仕方。

まず新宿から書きましょう。

新宿に行くときにはこれからお祭りに行く心構えで赴きましょう。

そうすることによって人の多さに引付を起こす心配はないかと思われます。

そして女性には特に気をつけていただきたいのが新宿駅の東口を出て、まっすぐ行ったところにある通り。

通称スカウト通りなんて言われています。

条例によってスカウト行為は禁止されているのですが、彼らは何も恐れることなく昼夜活動しています。

夜の仕事に興味があれば別ですが、ない方はあまり通らないほうがいいかと思われます。

超めんどくさいですよ。

万が一通ってしまったら、近づいてきた人たちにはチロルチョコをぶつけましょう。

彼らの共通する弱点は、唯一チロルチョコです。

なのでポケットにはあふれんばかりのチロルチョコを準備して挑みましょう。

それでばっちり。

次に新宿には大型デパートがあります。

当然一流ブランドなども多数販売しています。

しかし残念ながらこれらの大型デパートは東京在住3年以上の方を対象としているので皆様はまだ行けません。

どーしても行きたい方は3年間耐えましょう。

そして新宿ですぐ頭に浮かんでくるのは何といっても歌舞伎町なのではないでしょうか。

超有名。

超メジャー。

そんな歌舞伎町なのですが、はっきりいって飲み屋しかありません。

一人で行ってこんなにつまらないところは他にないと思われます。

なのでお酒を飲まれない方の歌舞伎町への立ち入りはご遠慮願います。

ここまで大丈夫ですか?

ちゃんとメモとってますか?

メモとか難しい英語使って大丈夫ですか?

わかりますか?

そんな新宿なのですが、皆様の中で怖いイメージを持っている方も多いと思われます。

殺されちゃう!なんて思っている人もいるんじゃないでしょうか?

しかし大丈夫。

見ず知らずの人をいきなり殺してしまうような馬鹿はさほどいません。

確かに事件は多いと思いますが、ジャングルでトラやライオンに囲まれて生活している皆様には屁みたいなものです。

なので安心してください。

それと、なぜか新宿には昼間から「男と女の精力剤」などという放送が大音量で流れていますが、これは政府が少子化の打開策として行っているものなので、政府に踊らされて早々に子供を作りたくない方はこの放送を聞かないように気をつけましょう。

頭からはなれなくなってしまいますからね。

そして新宿駅西口。

出るとよく演説をしている人たちがいます。

しかしあまり熱心に聞きすぎるのも危険です。

演説終了後に「お前は見込みがある。同志よ。」と声をかけられて就職が決まってしまいます。

翌日から街を音楽大音量でドライブしなくてはいけなくなると思うので興味のない方はスルーしてしまうのが最善策かと思います。

たまに「歩け、リストラ君」という泳げタイヤキ君の替え歌を歌っている恐らくリストラされてしまっている方がいますが、心の優しい方はどうぞ職安までの歩き方を教えてあげてください。


おっと、なんだか長くなってしまいましたね。

本当は新宿もまだまだ書かなければいけないことがあるのですが。

それに他の地域も書いてしまったら膨大な量になってしまいそうです。

なので今日は新宿の一部ということでご勘弁を。

皆様いい勉強になりましたねっ♪

続きはそのうち書くんじゃないかなっ♪

ここ書いてとかあそこはどうなんですかとか要望あったら言ってねっ♪

まぁないと思うので。

それでは上京を控えているKID'S達、さよ~なら~っ♪

  1. 2006/02/22(水) 17:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

手抜きにもほどがある

気分は晴々ですが懐の寒さにどんよりしまくりな僕です。
しかも眠いです。


今マックでコーヒー飲んでたんですよ、100円の。

で、コーヒー飲んだ後に僕は水が飲みたくなるので水も頼んだんですよ、無料の。

で、コーヒー飲み終わって今水を飲み干した所なんですけど、水が入ってたカップの底になんかイッパイ小さいカスみたいなのが目に入るんですよ。

眠いから気のせいかと思って目をゴシゴシしてみたんですけど、やっぱり僕の目にはカスみたいなのがイッパイ写るんですよ。

もしやと思ってコーヒーのカップも覗いてみたんですが、水が入ってたカップよりでかいのが入ってたうえに量も多く何かのカスが入ってたんですよ。

文句を言いたい所なんですが、なんかめんどくさいなぁ、とか思ったんですよ。

んで、気分悪いなぁとか考えながらトレイに敷かれた紙をクルクル丸めてみたらその紙の下、タバコの灰だらけなんですよ。

どう考えても僕は敵視されてるとしか思えないんですよ。

なので、このままやられっぱなしではかぁちゃんが泣いてしまうと思ったので、食べ終わったものを片付けないで出てくるという、店員の手間を一つ増やしてやりました。

ちょっぴり気分が晴れたのと同時に、自分の器の小ささに無駄にへこんでしまいました。

これから7時半までお仕事しなければいけないのですが、気力が失せました。

なので終わりまで僕の似ていない物真似オンパレードでほかの人のお仕事を邪魔してやろうと思います。

僕が悪いんじゃないですよ。

マックが悪いんです!

時代が悪いんです!

外交が悪いんです!

前を歩く男が彼女のケツ付近を触りながら歩いているのに、拒絶しない彼女が悪いんです!

「ちゃんとつけて…?」
と彼女が言っているのにもかかわらず、「お願い!一回だけ生でさせて!ちゃんと上手く外に出すから!ねっ?」と言って自分のテクニックの力量も計れず、早々に中で出してしまい、案の定出来ちゃった結婚する男が悪いんです!


まぁそんなわけでまずは狂言師の物真似から始めようかしらっ♪

  1. 2006/02/21(火) 15:48:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日まで、明日から

カテゴリー分けがめんどくさくて未分類がどんどん増えていくことに危機感を持つ僕です。
後でちゃんと分けたほうがいいんでしょうか。
超めんどくさそうです。


昨日は結局キン肉マンを読破してしまい、キン肉バスターを体得してしまうというなんとも悲しい一日で終わってしまいました。

もっと僕にはやらなければいけないことがあったんじゃないかと思いますが、絞れるだけ絞ってみても僕のカビが生え始めている脳みそからは「キン肉マンを読む」という指令しか下されませんでした。

そんな指令をまっとうにこなしてみても、1日を無駄にしてしまったなと後悔の念でいっぱいいっぱいの僕なんですけども。

23の男が天気のいい土曜の昼間から夜までキン肉マン読んでいたんですよ?

終わってんな僕の人生。

燃え尽きたな僕の青春。

残ったのは真っ白に果てた僕の抜け殻です。

だからといって綺麗なお姉さんにかわいがられることもないので、何もしないでボケッとしているよりかは幾分ましだったと自分に言い聞かせ、昨日の僕を自分自身で慰めているしだいであります。

さて、今日なんですけども、今日は久しぶりにまじめに書いてしまいそうな匂いがプンプンするのでこの先は隠したいと思います。

興味があったら覗いてください。

[今日まで、明日から]の続きを読む
  1. 2006/02/19(日) 17:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コレしかないです

手のひらの皮が何故か異常なくらい剥けている僕です。
どうやら脱皮が始まったようです。
これから僕は美しい蝶へと生まれ変わり、自由という名の大空に飛び立っていきます。
達者に暮らしますので、健康には気をつけてねママン。


そんな土曜日なんですけども、今日起きたら兄がいません。

なにか用事があるとか何とか言っていた気がしたので今日は帰りは遅いでしょう。

チャンス!!

AVでも借りてしまおうかなっ♪

アメリカンドッグ並に膨張した僕のソレを引き連れ、ビデオ屋に行こうと外に出てみました。

き、気持ちいいっ!!!

風がなく、ホントに気持ちのいい土曜日!!

最近の土曜日は気持ちのいい日を皆様にお届けするのにハマっているんでしょうか?

いやらしい考えのまま外に出てしまった僕がとっても恥ずかしく思うくらいすがすがしい日です!

アメリカンドッグとか書いちゃってる僕が情けなく感じてしまうくらいすがすがしい日です!

こんな日は、こんな日は・・・・・・・、



キン肉マン読みたい。


ここのところずーっと僕の心に引っかかってしまってしょうがないんですよ。

どうしても、どうしてもぉぉぉ・・・・・・、



キン肉マン読みたい。


こんな気持ちのいい日に漫画を読むなんてもったいないですが、時間がある今日しかチャンスはありません。



キン肉マン読みたい。


なのでコレから僕はAVを借りる最大のチャンスに背を向け、一人屋内でキン肉マンでも読みたいと思います。

別にいいんだっ!

悲しくなんかないんだっ!

幸せそうなカップルを急に殴ったりしないんだっ!

ましてやキン肉バスターとかかけたりしないんだっ!

おっと、カップル見て拳を握り締めてる場合じゃなかったっ♪

早く、一刻も早くキン肉マン読まなきゃっ♪

キン肉マン読みながら泣かなきゃっ♪

  1. 2006/02/18(土) 15:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

揉みしだきます

ミニスカートを見るとついていきたい衝動に駆られる僕ですけども。
男の性ってやつなんでしょうか。
仕方ないですよ、こればっかりは。


さて、昨日は気分が乗らなかったので気の抜けた更新をしてしまいました。

最後のじゃんけんに勝った方には僕の愛と僕におっぱい揉みしだかれ券3回分をプレゼントします。

男性は5秒、女性は30分間僕に揉みしだかれますのでじゃんけんに勝った方は至急連絡を!!


最近オリンピックとか見ちゃってたせいか昨日は家に帰るなり睡魔が突然襲ってきました。

10時前には多分寝てしまっていましたよ。

なんともったいない!

もしかしたら11時に美女が空から降ってきたかもしれないのにぃっ!!

まぁ、たまには早くに寝て、体力を回復しないと鉄人の僕にもがたが来てしまいますからね。

そんな休養十分な今日の僕なんですけど、ころっと忘れていました。

なんだか気にもとめていなかったんですけど。

どうやら風邪とか肩の痛みとかアナ○ルの方とかすっかりよくなってしまっています。

最初はどうなることかと思いましたが今はすっかり元気ですよ。

多少のせきは出ますが、ほとんど気になりません。

神社にお参りしたのが効いたみたいですね。(嘘です)

とにかくこれで多少の無理も神様が許してくれるんじゃないかなって思います。

で、今日はちょっと迷惑なお話をしてしまいましょう。

僕が迷惑に思った事なんですけど。

訪問のセールスとかって結構来ますよね?

僕の住んでいるとこにもたまに来るんですけど、セールスではない、とってもめんどくさいものが来たりします。

教会の方なんですけど。

日曜日の早朝だったと思うんですが、僕が夢の中でとんでもないエッチなことを繰り広げていたとき、僕の家のチャイムがなりました。

楽しい夢を中断されて、しかも寝起きで不機嫌になりながらも出てみたんですよ。

「すいませーん、近くの教会のものなんですけど・・・。」

僕「あっ??」

「寝てましたよね?」

僕「あったりめーだろーがぁぁぁ!!」

「すいません、あのですね、早朝から申し訳ないんですが、聖書とかお持ちですか?」

僕「・・・持ってるけど?新約聖書。」

「そうですか!実は私、皆様に教会のほうに来ていただきたくて伺っているんですけども、お時間大丈夫ですか?」

僕「眠いからダメです。」

こんな感じで一日目はインターホンを切ったんですよ。

ところがこのアフォは毎週日曜日の早朝に僕の家を訪れるようになりました。

来るたび来るたび聖書の一説を読んでなんだか怪しいチラシを投函して帰って行ってたんですけど。

誤解がないように言っておきますが、僕はクリスチャンでもなんでもないんですよ。

興味本位から聖書を持っているだけで、まったく信じていないわけなんですよ。

日本人に多い無宗教なんです。

なので毎週決まった時間に現れては聖書で僕を洗脳しようとしているやつに腹が立って仕方がなかったんです。

なので言ってやりました。

「もう来るんじゃねぇぇぇ!!!」(隣の隣の家にも聞こえたんじゃねぇか?)

それ以来僕の日曜日は安息が約束されました。

せっかくの日曜日、起きたい時間に起きて、見たいテレビ見て、だらだら過ごせる、最高!

しばらくして兄と住むことになりました。

日曜日、起きると兄が起きています。

テレビを見ようと思ったのですが、兄がライブDVDを見ていてテレビが見れません。

何度も何度も同じDVDを見せ付けられた僕。

もう頭から離れません。

見事に洗脳されてしまいました。

敵はもっと身近にいたことに気づきました。

クリスチャンより手強いです実際。

  1. 2006/02/17(金) 17:45:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

活力ゼロでございます

果報は寝て待てん、僕です。
そわそわして寝ている場合じゃないですよ、たぶん。


昨日は2月にもかかわらず20度とか都市伝説みたいな気温で僕の脳みそも融解寸前にまで追い込まれてしまっていたわけなんですけども、睡眠欲と性欲にそそのかされて昨日の記事はあんなことになってしまっていました。

僕が悪いわけじゃないですよ。

睡眠欲と性欲という金星人がいけないんです。

僕の脳みそを支配していたからいけないのです。


そんな昨日の気候がまるで嘘のように今日は寒いです。

良純が雨降るって言っていたので今日は100パーセント快晴だと思ったらほんとに振りました。

明日は雪かもしれませんね。


そんな誰でも書くだろうということはこの辺でやめておいてですね、ようやくバレンタインだかカレンロバートだかっていうイベントが終わってほっとしています。

これでしばらくは寂しい男が気まずく過ごす日は当分ないはず。

僕が怯える日は当分ないはず。

まぁホワイトデーだかオロナインだかっていうお返しの日があるみたいですが、僕みたいな男は男らしくスルーできるのでよかったですよ、まったく。


まぁそんなわけでですね、気が抜けたんだかなんだかわからないんですけど、今日はなぜか長文を書く気分になれません。

気が滅入ってるとかではないのですが、今の僕はいつにも増して抜け殻状態です。

なので今日は僕が今まで見た映画の紹介でも無理矢理してやろうと思います。



ロック・ストック・アンド・トゥー・スモーキング・バレルズ


なかなか面白いっすよ!

タイトル長くて覚えるの面倒なんですが、興味のある人は是非見てみてください。

かっこいい映像です。


明日からはしっかりばりばり書こうと思っているので今日はこの辺で見逃してくだせい!

それではまた明日。

ジャーンケーン 






















グー。
  1. 2006/02/16(木) 18:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

心の叫び



眠い!!!

暑い!!!

めんどくさい!!!

もうダメだ!!!

オッパイ突っつきたい。
  1. 2006/02/15(水) 17:33:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

危険な香り

兄のズボンの穴は直しますが自分のズボンの穴は直さない僕です。
めんどくさいです。
どんどん広がってきちゃいました。


どうやら僕は今年大厄という人生で一番気をつけなければいけない年だということが判明し、ここ最近の僕の不調の原因の矛先に挙げるものができてほっとしているわけなんですが、この先どんな恐ろしいことが出てくるのか考えるだけでパンツが濡れてしまう今日この頃にほっとできないわけであります。

だからといって厄除けやお払いに行くほどアグレッシブな性格ではないので、なんとか持ち前の素敵なスマイルで難を乗り切ることを決めてがんばることにいたしました。

そんな城みちるも引くぐらい素敵な笑顔を周りに振りまく僕なんですけども、笑顔では済まされない状況を作り出してしまうことも正直あります。

清潔で純朴であどけなさの残ったかわいらしい僕のイメージを汚してしまうのではないかと書くのもためらってしまうのですが、ここまで書いて「ナ・イ・ショ(はぁと)」なんて言ったら天竺に行けなくなってしまいそうな気がするので書こうと思います。

屁ですよ、屁。

上品に言ったら放屁ですよ、放屁。

ほんとにやばいですよ、僕の放屁は。

よく兄に「殺人的だな」なんて言われますがあながち的外れな事でもありません。

まじやばいんだから!!!

「言い過ぎなんじゃない?」なんて僕を擁護してくれる人がいたらそれはそれでうれしいのですが、残念ながら言い過ぎでもなんでもないんですよこれが。

この間なんか友人に「医者に行け!」とまで言われてしまったぐらいです。

言い訳としましては「腸が弱いから」「便秘だから」と言ってはいますが、もはやそれだけでは済まされません。

臭いに敏感な人がいたら卒倒しちゃうんじゃないかななんて思います。

自分の放出した臭いに関しては不愉快ともなんとも思わないものですが、他人にしてみたらもはや事件です。

僕の放屁は事件性を秘めています。

国家転覆をたくらむ過激派に僕が拉致されて、僕の放屁の成分を撒き散らしたら間違いなく敵は戦意喪失かあるいは気絶してしまうんじゃないかななんて思ってもしまいます。

と、ここまで書いて思ったのですが、巷ではオリンピックにバレンタインにと盛り上がっている最中、書くネタが豊富にある最中、わざわざ自分の品格を落としてしまうような事を書かなくてもよかったんじゃないかなと後悔してしまいました。

まぁあれだ、要するにバレンタインなんか屁みたいなもんだって言いたいんだよぉっ!!!

自分で自分の屁を気にしないのと同じにバレンタインなんて気にもしないんだよぉっ!!!

もらえなくったって悔しくなんかないんだよぉっ!!!

今年の2月は僕の中では27日しかないのです。

今日という日は僕の記憶から消し去られてしまうのです。

あ~ぁ、明日が待ち遠しいなぁ・・・。

  1. 2006/02/14(火) 16:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

酷いです

書こうと思っている事が最近たくさんあるのですが、次から次へと僕の体に不幸が襲い掛かるのでなかなか書けずに苦悩する僕です。
本当は書きたい事がたまっているんですよ。
虚言ではありませんよ?


書き出しで書いたように書きたい事がなぜか最近になってちらほらと出てきてしまったんですよ。


歯医者の事とかエスカレーターの事とか。


ですがそれらは今日見たりしたものではなく、前から思っていたことなので書くことなくなったら書こうと思っていたのですけれどもなかなか書けなくて歯がゆく思う今日この頃なんですけども。

あぁぁぁ~、書きたい!

あんな歯医者のいかがわしさを書きたい、エスカレーターの使い方を書きたい、マスかきたい、自転車の立ちこぎの事を書きたい!

ですが今日は書きません。

僕の体がおかしい事になってきているので今日はそちらを書いてしまいます。


まずは僕がここ最近運動や激しい動きをしていないという事を先に書きます。

ましてや転んだり、つまずいたりもしていません。

それなりに普通の生活をしています。

危険な事は一切していませんし、遭遇していません。

風邪をひいてしまった以外はいたって健康です。

ではなぜなんでしょうね。


足を捻挫しました。


なんで?

なんで何もしていないのに足首こんなに痛いの?

誰の仕業?

国か?

国の策略か?

それとも米軍の陰謀か??

僕を痛めつけても一国を脅かすような情報なんて出てこないぞ??

出てきても僕のごく身近な友人知人の恥ずかしい性癖や過去しか出てこないぞ??

正確な医者の診断を聞いたわけではないので捻挫と断定してしまうのはいささか言いすぎかとは思ってしまいますが、この痛みは過去に何度も経験している捻挫の痛みに酷似しているので勝手に捻挫と思い込んでしまいます。

っんだよもぉ~!!

せっかく風邪もなかなか良くなってきたと思ったら今度は原因不明の痛みかよぉっ!!

はぁ~、なんだか最近とことんついていない気がしてなりません。

まだ今年も始まって間もないというのにどんよりです。

どうやら僕の今年は超期待できないみたいですよ今更ながら。

なので腹いせに僕の運気が少しでも上がるまではこのブログは超お下品かつ下ネタ満載でお送りしてしまおうと思いましたよ今更ながら。

でもこないだ下ネタ多すぎて反省したばかりだという事を思い出しましたよ今更ながら

というか、今気づいたんですけれども、今年って僕、もしかして厄年なんでしょうか?

昭和57年生まれなんですけど厄年なんでしょうか?

だったらこれだけ不調なのもうなづけてしまうのですが。

割り切れるんですが。

だからといって何も厄年だからって本当に災難ばっかり降りかからなくてもいいんじゃないかななんて思ってしまった僕です。

  1. 2006/02/13(月) 19:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

タマタマを突いたり転がしたり

こんばんは、滝川クリステルです僕です。
特に意味はございません。


昨日サクッと友人と遊んできました。

いつものtsyととっとこなんですけど。

男3人でお台場とか行っちゃいましたよ。

カップルだらけの中を男3人で歩いてきましたよ。

なんかね、もうね、僕、我慢できないぃぃぃぃぃ~~!!

何なんでしょうね、この敗北感は。

何に対して僕は負けたと感じてしまっているんでしょうね。

そんなのあんた、一つしかないじゃないですか。

寒い中を暖かい表情で歩いてるカップルの姿にですよ。

悔しくてたまらないわけなんですよ。

うらやましくてたまらないわけなんですよ。

僕だって幸せになる権利はあると思うんですよ。

すばらしい夜景を彼女と一緒に見つめてもいいと思うんですよ。

それなのに、それなのに・・・。

まぁそんなことは措いといてですね、なんだかんだ男三人でも楽しいのは事実であります。

お台場なんかをキャッキャいいながら歩き回って次に向かうは川崎。

友人の家があるのでそっちのほうへ向かったんですよ。

でですね、とりあえず来てはみたものの、何をするかは決めていなかったので、考えました。

蟹味噌並みの脳みそをフルに使って考えてみました。

「そうだ。ビリヤード行こう。」(JR、東海みたいな感じ)

そんなわけでビリヤードしに行ってきました。

なんか大人な遊びに感じませんか?ビリヤードって。

僕たち3人は高校の時から何回もやっていたことがあるのでそれなりに楽しめるんですよ、ビリヤードで。

で、3人で入ったわけなんですよ。

すっごいおしゃれな感じのお店でびっくりしました。

群馬のそれとは大違い。

田舎のそれとは大違い。

そんなこんなで僕たちは大人の魅力たっぷりな遊びを始めたわけなんですけども、なんかですね、ダメでした。

隣で遊んでた女3人組の1人の超ミニスカートが気になって気になってダメでした。

いいの?そんなに短くていいの?

遠いところの打つときとか見えちゃうんじゃないの?

見ていいの??

そんな感じで終始ガン見していたのですけども、僕の(僕たちの)視線に気付いたんでしょうか、帰ってしまいました。

僕たちも数ゲームして、飯食って、その後ボーリングで燃えて、友人の家に行って、DVD2本見て寝ました。

で、思ったんですけど、お台場歩き回る→ビリヤードとかボーリングでハッスルする→飯を食う→夜はマッタリDVDを見る。

是非、デートでやりたいんですけども!!

どう考えてもデートじゃないですか?

僕の気のせいなんでしょうか?

まぁ、彼女と楽しめなくっても僕の友人2人とデートを楽しめたのでよしとします。

なんだかんだ休日は満喫できました。

よかったよかった。

でも一度くらいは女の子とこんなデートしたいんですよ。

なのでしたい方は名乗り出てください。

えっ?お金??

もちろん割り勘ですよ!!

  1. 2006/02/12(日) 22:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

少しは反省しているんですけど

痒みがなんだかんだで1日で治まってしまった僕です。
大騒ぎするほどのことでもなかったみたいです。
しなくてもいいカミングアウトしてしまいました。


そんなわけで、むず痒さも消えてほっと胸をなでおろしているわけなんですけれども、ちょっと反省したいと思います。

何を反省するかといいますと、ここのところ僕のブログは下ネタばかりになってしまっている事。

最近の更新のほとんどがそんな感じになってしまっているので、さすがの僕も反省したくなってしまいましたよホント。

いけない!これじゃいけないって!!

まじめに書かなきゃ!!!

と、自身に活を入れ、がんばってまじめに書こうと思った一発目の今日なんですけれども、下ネタでいかせていただきます。

あっ、う、うん。なんかほら、ねっ。


ロデオボーイという物知っている人います?

夜中の通販でよくやっているんですけど、なんか座っているだけでウエストが細くなって体重が減る機械なんですって。

rodeo01.jpg

コレです、コレ。

なんか前後に動くんですよ、座る部分が。

で、コレを紹介している通販の番組に寺門ジモンと山田まりやが出ていたんですよ。

当然商品を紹介しなければいけないので実際に使用しますよね?

乗ったんですよ、山田まりやが。

動かして使用したんですよ、山田まりやが。

それを見て思ったんですよ。

僕「騎乗位の動きじゃないか!!!」

もうね、まじエロ過ぎなんですよ、動きが。

足を開いて乗ってるんですけどね、前後に動く様子はまさに騎乗位!!

「趣味・妄想、特技・さらに妄想を広げること」の僕ですから、その姿を見た1秒後にはとんでもない姿を想像してハァハァできてしまうわけなんですよ!

最近のテレビはなぜかエッチな番組がなくなってしまっているのでこういったものでも大歓迎なんですよ、僕は。

やっぱりどう考えても変態なんですよ、僕は。

変態といわれても騎乗位が好きなのでハァハァできてしまうわけなんですよ、僕は。

そんなことを書いてみて思ったんですけども、こんな僕に彼女ができる気がしないのは僕だけでしょうか?

こんな変態に誰が喜んでついてくるんでしょうね。

ついてくる人がいたら見てみたいものですよ、まったく。

僕の心の寒さはまだまだ続きそうですよ、まったく。

まったく反省の色を見せない僕でした。

  1. 2006/02/10(金) 19:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

二重苦

ギルガメ復活しないかなぁ僕です。
切に願います。
優良番組です。


晴れても身を切るような冷たい風はとっても歓迎できない僕ですが、晴れているという事で大目にみてやるかなんて少し上から目線で見ている今日この頃です。

ですが、僕の心は一向に晴れません。

どんどん曇っていきます。

そんなどんよりしている僕に、新たに頭を抱える問題が勃発してしまいました。

肛門がむず痒い!!

まじ痒すぎ!!

立ってても座ってても歩いててもチ○ンコ洗ってても痒くてたまりません!!

恐らく先日産み落とした僕の大きな赤ちゃんが傷つけたアナ○ルが、徐々に回復している道程で発生していると思われるのですが、痒くてたまりません。

痛い方がまだ潔いって!

痒いのとか地味で、それでいて気持ち悪いですよ、ホント。

しかも家にいる分にはまだいいんです。

問題は外に出た時です。

羞恥心が多少欠けている僕ではありますが、新宿や渋谷のような人ゴミの中で肛門を掻き上げる勇気はありません。

仕方なく右尻と左尻を擦って痒みを抑えようと努力してはみましたが、歩き方が気持ち悪い上に痒みはおさまりません。

しばらく痒みを伴う生活を強いられます。

強制です。

反対多数でも可決です。

街で僕を見掛けても、変な歩きかたをしているからと他人の振りをしないようお願いいたします。

逃げても変な歩き方でビックリするほど速く追い掛けますよ!!

取りあえずシャワーしながら肛門を激しく掻きむしって夢の中に入りたいと思います。

明日は痒くありませんように!
  1. 2006/02/09(木) 23:55:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりコレよ、コレ

中国人に歌舞伎町2丁目の行き方を聞かれた僕です。
なんの用事があるのでしょう。
マッチョなタンクトップの男しかいませんよ?


もういい加減ダメだなこりゃ。

毎日毎日無気力な生活を送り、風邪にやられ、身も心もズタボロになっているわけなんですけれども、それでもがんばってきたわけなんですよ。

必死で自分の心を自分で支えながら、友人にも支えられながら。

僕の心が傾いてしまうのを何とかしようと自分の力と友人の力を借りてなんとか支えてきたんですよ。

でも、どうやら僕の心は2つの点で支えられないようです。

僕の心は支えなければいけない点が3つあるみたいです。

なんとか今までは2つの点を支えることでフラフラしながらもがんばってきました。

僕の力が及ばず、傾きかけたときには友人が気張ってくれました。

でもそろそろ僕の力は限界です。

あぁ~、彼女ほしい!!!

日々の生活に張り合いがないのは、もちろん僕の無気力な態度も原因とは思いますが、やっぱりコレよ、コレ。(小指を突き立てて)

女の子が頻繁に登場するようになったら僕の生活はきっとガラっと変わるはずなんですよ。

僕の心の1点を僕が全裸で支え、もう1点を友人にふんどしで支えてもらい、最後の1点をネグリジェの彼女が支える。

完璧!!

それしかないって!!

僕のフラフラしてる心を支えるにはそれしかないって!!

しかしそう簡単にできるものでもないのもこれまた悲しいかな事実であります。

ハァ~、どっかにいないかなぁ。

決して高望みなんていたしませんよ?

美人でかわいらしくて僕を立ててくれて元気で健康で頭よくて料理上手でMでコスプレしてくれて飛びっ子使わせてくれて床上手で細部に気の利く社長令嬢がいいなんてことは絶対に言いませんから。


別に普通でいいんですよ、普通で。

ただちょっと僕のくたびれた心を癒してくれる普通の女性でいいんですよ。

あ~、落ちてないかなぁ、そんな子が。

あ~、溝に挟まってないかなぁ、そんな子が。

あ~、カレー頼んだらトッピングで付いてこないかなぁ、そんな子が。

郵便で送られてこないかなぁ。

僕の家のポストに送られてこないかなぁ。

と、そんなことまでやる気がなく、楽なことを考えてしまいました。

誰か僕にやる気を出させて!!!

やる気!元気!イワキ!とか言えちゃうくらいのやる気を出させて!!!

  1. 2006/02/08(水) 15:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

悪いところ

そもそもの感染源は間違いなく一緒に住んでる兄に間違いないと決めてしまった僕です。
一緒に住み始めたときから兄は風邪をひいてましたから間違いないのです。
そうに決まってるんだ!!


風邪をいい事に短い文章で書き続けてやろうかなんて思っていたのですけれども、そのままずるずる行ってしまうとやがて書かなくなってしまいそうなのでがんばって書いてみようかしら。

みんな褒めて!!!


かといって最近下ネタが非常に多く、Tバックやらパンツやら濡れるという検索ワードでこのブログに迷い込んでしまう中学生~高校生の思春期の男子が多くて悩んでいるのも事実。

少しは内容を考えて書かなければ!と思ってしまいました。

でだ、今日なんですが、散々書いているとおり僕は風邪をひいているわけなんですよ。

それが原因なのか、はたまた高すぎる枕が原因なのか知ったこっちゃ無いのですがどうも肩から首にかけてがとっても痛いです。

痛すぎます。

尋常じゃありません。

首をかしげただけでも足の小指をタンスの角にぶつけたような衝撃が走ります。

寝相が悪くてなってしまったのでしょうか?

もしや・・・肩こり??

であるはずが無いんです。

巨乳で肩こりに悩んでいる人は羨ましがって聞いてくれて結構なんですが、僕肩こりが全くないんですよ。

急に運動して肩が張ったりする事はありますが2,3日で治ってしまうんです。

なので肩こりで悩んでいる人がかわいそうで仕方が無いのと同時に、肩こりがどれほど辛いのか僕には分かりません。

なんたって巨乳じゃないですから。

肩こりにならないんですから。

しかしここの所僕の肩から首にかけて走る衝撃はなんなんでしょう?

肩こりってこんなものなんでしょうか??

こんなに、こんなに・・・痛いんですか???

まじつれぇよぉ~!!

風邪もひいてるのにこの痛みとかマジ反則だよ~!!

付け加えて僕のア○ナルもまだ完治していないのにひどすぎだよ~!!!

膝、腰、胃腸、アナ○ル、顔、頭、性格、根性、姿勢、行儀、味覚、寝つき、寝起きの悪さに加えてこれから僕は肩こりがひどいと言わなければいけないのでしょうか?

これだけ悪いところがあるので、いい加減増やしたくないのですが。

といいますか、これだけ悪いところがあるのもどうかと思ってしまいました。

自分のいいところを探したかったのですが、目と耳以外で自分のいいところなんてなかなか見つけられませんし、見つけられたとしても自分では恥ずかしくて言えません。

なので仕事で仲良くなった人(男の人)に聞いてみました。

「僕のいいところを教えて!!出来ればいっぱい!!!!」

「ん~、いいところっていうか、なんだろ。なんかこう可愛がってあげたくなっちゃう!」

何を思って、どんな考えでこの人は言ったのか分かりませんが、この発言で僕はこの人と距離を置こうと決めました。

具体的ないいところを聞けなかったので、人間辞めたくなってしまった僕ですが、次にバッタとかにされたらそれはそれで困るのでがんばって人間でいたいと思います。

で、まずは風邪と肩の張りとアナル○の比較的治るのが早そうなところから治していこうと思いました。

他の所は・・・治るよね?

よくなるよね??

どうにかなるよね???

  1. 2006/02/06(月) 18:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お手あげ

結局昨日はだらしない一日を送ってしまった僕です。
目に見えていました。


さて、今日も気合を入れて書くぞ!と思ったのですがなかなか体調がよろしくありません。

しかもお腹も痛いです。

痛すぎます。

天気がいいのをいい事にちょっと表へ出てみたのだけれど、急に腹痛に襲われてやむを得ずセブンにトイレを借りました。

こないだあんなにも出したのに今日もたくさん出てきます。

30分程篭城してすっきりしたと思ったのですが、2分後くらいにはまた痛くなりだしてしまったので、セブンだけでは申し訳ないと思いローソンにもおすそ分けしてきました。

僕の今日は具合が悪い、お腹が痛い以外には書かなければいけないこともないので、ちょっと今日は安静にしていますという都合のいい言葉で休ませていただきます、ということをまた更新したいと思います。

ハァ、いったいいつになったら具合がよくなるんだろう。

  1. 2006/02/05(日) 16:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

素晴らしき土曜日

ピロートークが大好き!僕です。
アフターケアーは万全です。


皆さん空を見上げてみてください。

雲が一つもなぁい!!

快晴って言うんですよね?

ちょっと寒いですが実に気持ちのいい日です。

しかも今日は土曜日、お休みです。

もうウキウキですよね?

どこに遊びに行く?ねぇ?どこ行く?

なんて思いました。

ですが不思議な事に昨日寝てから起きるまで何故か電話はおろかメールすら入っていません。

一度朝の8時頃に起きて何時かな?って携帯確認したときも何も入っていなかったので、気のせいだと思い込み二度寝して見ました。

4時間くらい寝たでしょうか。

起きて携帯見てみました。

変化なし。

死ねって事なんでしょうか?

しかも治りかけているはずの風邪なのですが、今日とっても具合悪いです。

せきとかバンバン出ますし、多少体がダルイです。

死ねって事なんでしょうか?

別に今日しなければいけないこともなく、森脇健児並に暇なので早めにブログを更新してしまいました。

これから10回以上はクリアしたドラクエをやろうか、昼間から一人で日本酒でも飲んでしまおうか、どちらにしても寂しすぎる一日を送る事間違いなしな2択に頭を悩ませています。

もしくは、風邪もなぜかひどくなってしまったので、一人で暗い部屋で過ごしながら時々ゲロでも吐いてればいいんじゃないかななんて思っています。

やっぱり死ねって事なんでしょうか?

普段僕の事を誘いたくても誘えない内気な子は試しにメールでもしてみたらいいと思いますよ。

送信後すぐに返信とか来ると思いますから。

遊ぶ予定とかも入れてみるといいと思いますよ。

待ち合わせ時間の2時間前には待ち合わせ場所にいると思いますから。

待ち合わせ時間を1時間以上過ぎてもやってくる事を信じて疑わずに笑顔で待っていると思いますから。

まぁとにかく今日はひっそりと一日を過ごすことになりそうです。

日の当たらない暗い部屋で。

壁が黄色い部屋で。

どう考えても死ねって事なんでしょうか?

  1. 2006/02/04(土) 14:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

読んでみたらいいと思いますよ

桃栗3年ガキ8人もいらないなぁ僕です。
2,3人できたら避妊します。


ほんとは昨日書こうとしたのですが、恐ろしいような”運”が出てきてしまったので不覚にもそちらを優先してしまいました。

で、僕が何を書こうかと思ったのかといいますと、僕が読んでいる本の事です。

正確には読み終わったんですけどね。

僕はそこそこ読書好きなんですよ。

たまにはまじめなところを見せないと、このままでは僕の人間性を疑い始めてしまう人が出てきてしまうと思うので必死です。


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


泣いてしまいました。

メイクが落ちるほど泣いてしまいました。

いい!すごくいいよこれ!!!

リリー・フランキーさんの書いた本というのは知っている人も多いと思います。

人気ありますしね、これ。

読んでない人にはぜひ読んでいただきたいと思いました。

「北の国から98時代」くらい泣いてしまいました。

後半は涙が止まりませんでしたよほんと。

あまりの感動にうっかりチンコ○丸出しでコンビニに行ってしまいました。

嘘ですすいませんもう言いません許してくださいちょっと言うかも嘘です絶対言いません。

僕のような心の汚い人間でも泣けてしまうので、皆さん泣けると思いますよ。

この本は家で読むことをお勧めします。

会社やら学校やら電車の中で読んでしまうと下半身丸出しなのに気づきませんよ。

嘘ですそんなことありませんすいません言ってしまいましたもう言いません本当です信じてください。

  1. 2006/02/03(金) 16:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただ、それだけの事

狭い閉ざされた場、薄明かりの下。

水が滴り落ちるのを見て息を飲む。

光か、闇か。

僕の眼前に広がるは一瞬の余興か、長く続く苦痛か。

溜まりに溜まり、積もり積もった僕の暗がりを、解き放たんとする意思は、僕の意思とは無関係に現れる。

脆弱な僕の心と体の一部が、不安がって待ち続ける。

訪れたるは苦痛のみ。

最初から、苦痛以外の選択肢などあろうはずも無かった。

日を重ねるにつれ、その力を徐々に増していった僕の中に眠っていた闇は、黒い力をまとい、僕自身を傷つけながら表に表れた。

時間を掛けて僕をいたぶる。

傷つけ暴れる闇を、もう僕の力ではどうする事も出来ない。

ただ、苦痛に耐え、時が来るのを待つのみ。


肌で感じた。

弱まり衰えていく僕の闇を。

終息が近い事を知らせる。

僕には耐える事しか出来なかったけれど、耐えた事による安息は目の前に待ち構えている。

僕には見える。

安らかなる時が手招きしているのを。

僕には感じる。

闇を屠らんとする強い意志を。


僕の中の闇は、僕の中から出る事によってその力を失った。

傷ついた僕を、僕自身でそっと拭う。


僕の闇は、黒い力から赤い雫となって力を誇示していた。

苦痛は終わらない。

僕の闇にも終焉はない。

またすぐに僕の中で闇は蓄積されていく。

苦痛は終わりを迎えない。


[ただ、それだけの事]の続きを読む
  1. 2006/02/02(木) 16:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もう・・・ビショビショ・・・

間違いなく右曲がりな僕です。
右利きなので仕方がないと思いますよ。
使い慣れてるし。


暖かいぽかぽかな陽気が何日か続いたかと思ったら突然の雨。

とっても寒い日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ある人は雨の中をスーツで駆け回り、ある人は洗濯できずに嘆いていたりしているのでしょうか。

僕はと申しますと傘をさしてうろうろとお仕事に勤しんでおりました。

が、この雨をいいことに男と女がひとつの傘で肩を濡らしながらイチャイチャ歩いているのを見てしまって以降、お仕事なんてアホくさくてやっていられない気分でございます。

狭い傘の中に二人で入るためかどうかは知りませんが男が女の肩なんか抱き寄せて、頬もついてしまいそうなほど密着して歩いておりました。


事故れ!!!!


てゆぅぅ~~かぁぁぁ~~~、そんなのとかめんどくさくない?

正直めんどくさくない??

びっしょりじゃん!

肩びっしょりじゃん!!

正直僕は相合傘はやりたいとは思いません。

だって濡れたくないから傘差してるのに、肩とかどっちか半分だけびっしょりじゃ気持ち悪くないですか?

どうせ濡れるならパンツの中、いやいや全身一気に濡れたほうがいいじゃん!

歩きづらいとも思いますし。

表に出てまで、半身ぬれてまで僕はいちゃつきたいなんて思いませんよ。

プリクラの中だけで十分ですよ。

窮屈なだけですよきっと!

どっちのわがままで相合傘なんてしているかわかりませんが恐らくどっちかはしぶしぶしているだけですよきっと!

そいつは一人で傘を占領している僕を見てうらやましいと思っているはずですよきっと!

でもとってもおかしなことが起こっています。

傘を一人で占領しているはずの僕なのですが、なぜかいつもどっちかの肩がまるで傘を差していなかったかのようにずぶぬれになっています。

とってもおかしいですよね?

てゆぅぅ~~かぁぁぁ~~~、悲しいんですけども。

相合傘で濡れているならまだわかりますが一人で差しているのにもかかわらずびしょぬれになってるとか悲しいんですけども。

泣いちゃいそうなんですけども。

幸い今日は雨なので周りの人に泣いていることがばれなくて済みそうです。

傘の差し方について、濡れない差し方を知っている方はぜひ僕に教えてください。

連絡先は東京都台東区上野動物園内のマウンテンホニャララという部屋にいます。

古タイヤとか何かで遊んでいるので見つけやすいと思いますよきっと!

  1. 2006/02/01(水) 15:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。