NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう・・・ビショビショ・・・

間違いなく右曲がりな僕です。
右利きなので仕方がないと思いますよ。
使い慣れてるし。


暖かいぽかぽかな陽気が何日か続いたかと思ったら突然の雨。

とっても寒い日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ある人は雨の中をスーツで駆け回り、ある人は洗濯できずに嘆いていたりしているのでしょうか。

僕はと申しますと傘をさしてうろうろとお仕事に勤しんでおりました。

が、この雨をいいことに男と女がひとつの傘で肩を濡らしながらイチャイチャ歩いているのを見てしまって以降、お仕事なんてアホくさくてやっていられない気分でございます。

狭い傘の中に二人で入るためかどうかは知りませんが男が女の肩なんか抱き寄せて、頬もついてしまいそうなほど密着して歩いておりました。


事故れ!!!!


てゆぅぅ~~かぁぁぁ~~~、そんなのとかめんどくさくない?

正直めんどくさくない??

びっしょりじゃん!

肩びっしょりじゃん!!

正直僕は相合傘はやりたいとは思いません。

だって濡れたくないから傘差してるのに、肩とかどっちか半分だけびっしょりじゃ気持ち悪くないですか?

どうせ濡れるならパンツの中、いやいや全身一気に濡れたほうがいいじゃん!

歩きづらいとも思いますし。

表に出てまで、半身ぬれてまで僕はいちゃつきたいなんて思いませんよ。

プリクラの中だけで十分ですよ。

窮屈なだけですよきっと!

どっちのわがままで相合傘なんてしているかわかりませんが恐らくどっちかはしぶしぶしているだけですよきっと!

そいつは一人で傘を占領している僕を見てうらやましいと思っているはずですよきっと!

でもとってもおかしなことが起こっています。

傘を一人で占領しているはずの僕なのですが、なぜかいつもどっちかの肩がまるで傘を差していなかったかのようにずぶぬれになっています。

とってもおかしいですよね?

てゆぅぅ~~かぁぁぁ~~~、悲しいんですけども。

相合傘で濡れているならまだわかりますが一人で差しているのにもかかわらずびしょぬれになってるとか悲しいんですけども。

泣いちゃいそうなんですけども。

幸い今日は雨なので周りの人に泣いていることがばれなくて済みそうです。

傘の差し方について、濡れない差し方を知っている方はぜひ僕に教えてください。

連絡先は東京都台東区上野動物園内のマウンテンホニャララという部屋にいます。

古タイヤとか何かで遊んでいるので見つけやすいと思いますよきっと!

  1. 2006/02/01(水) 15:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
