NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪いところ

そもそもの感染源は間違いなく一緒に住んでる兄に間違いないと決めてしまった僕です。
一緒に住み始めたときから兄は風邪をひいてましたから間違いないのです。
そうに決まってるんだ!!


風邪をいい事に短い文章で書き続けてやろうかなんて思っていたのですけれども、そのままずるずる行ってしまうとやがて書かなくなってしまいそうなのでがんばって書いてみようかしら。

みんな褒めて!!!


かといって最近下ネタが非常に多く、Tバックやらパンツやら濡れるという検索ワードでこのブログに迷い込んでしまう中学生~高校生の思春期の男子が多くて悩んでいるのも事実。

少しは内容を考えて書かなければ!と思ってしまいました。

でだ、今日なんですが、散々書いているとおり僕は風邪をひいているわけなんですよ。

それが原因なのか、はたまた高すぎる枕が原因なのか知ったこっちゃ無いのですがどうも肩から首にかけてがとっても痛いです。

痛すぎます。

尋常じゃありません。

首をかしげただけでも足の小指をタンスの角にぶつけたような衝撃が走ります。

寝相が悪くてなってしまったのでしょうか?

もしや・・・肩こり??

であるはずが無いんです。

巨乳で肩こりに悩んでいる人は羨ましがって聞いてくれて結構なんですが、僕肩こりが全くないんですよ。

急に運動して肩が張ったりする事はありますが2,3日で治ってしまうんです。

なので肩こりで悩んでいる人がかわいそうで仕方が無いのと同時に、肩こりがどれほど辛いのか僕には分かりません。

なんたって巨乳じゃないですから。

肩こりにならないんですから。

しかしここの所僕の肩から首にかけて走る衝撃はなんなんでしょう?

肩こりってこんなものなんでしょうか??

こんなに、こんなに・・・痛いんですか???

まじつれぇよぉ~!!

風邪もひいてるのにこの痛みとかマジ反則だよ~!!

付け加えて僕のア○ナルもまだ完治していないのにひどすぎだよ~!!!

膝、腰、胃腸、アナ○ル、顔、頭、性格、根性、姿勢、行儀、味覚、寝つき、寝起きの悪さに加えてこれから僕は肩こりがひどいと言わなければいけないのでしょうか?

これだけ悪いところがあるので、いい加減増やしたくないのですが。

といいますか、これだけ悪いところがあるのもどうかと思ってしまいました。

自分のいいところを探したかったのですが、目と耳以外で自分のいいところなんてなかなか見つけられませんし、見つけられたとしても自分では恥ずかしくて言えません。

なので仕事で仲良くなった人(男の人)に聞いてみました。

「僕のいいところを教えて!!出来ればいっぱい!!!!」

「ん~、いいところっていうか、なんだろ。なんかこう可愛がってあげたくなっちゃう!」

何を思って、どんな考えでこの人は言ったのか分かりませんが、この発言で僕はこの人と距離を置こうと決めました。

具体的ないいところを聞けなかったので、人間辞めたくなってしまった僕ですが、次にバッタとかにされたらそれはそれで困るのでがんばって人間でいたいと思います。

で、まずは風邪と肩の張りとアナル○の比較的治るのが早そうなところから治していこうと思いました。

他の所は・・・治るよね?

よくなるよね??

どうにかなるよね???

  1. 2006/02/06(月) 18:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
