NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりコレよ、コレ

中国人に歌舞伎町2丁目の行き方を聞かれた僕です。
なんの用事があるのでしょう。
マッチョなタンクトップの男しかいませんよ?


もういい加減ダメだなこりゃ。

毎日毎日無気力な生活を送り、風邪にやられ、身も心もズタボロになっているわけなんですけれども、それでもがんばってきたわけなんですよ。

必死で自分の心を自分で支えながら、友人にも支えられながら。

僕の心が傾いてしまうのを何とかしようと自分の力と友人の力を借りてなんとか支えてきたんですよ。

でも、どうやら僕の心は2つの点で支えられないようです。

僕の心は支えなければいけない点が3つあるみたいです。

なんとか今までは2つの点を支えることでフラフラしながらもがんばってきました。

僕の力が及ばず、傾きかけたときには友人が気張ってくれました。

でもそろそろ僕の力は限界です。

あぁ~、彼女ほしい!!!

日々の生活に張り合いがないのは、もちろん僕の無気力な態度も原因とは思いますが、やっぱりコレよ、コレ。(小指を突き立てて)

女の子が頻繁に登場するようになったら僕の生活はきっとガラっと変わるはずなんですよ。

僕の心の1点を僕が全裸で支え、もう1点を友人にふんどしで支えてもらい、最後の1点をネグリジェの彼女が支える。

完璧!!

それしかないって!!

僕のフラフラしてる心を支えるにはそれしかないって!!

しかしそう簡単にできるものでもないのもこれまた悲しいかな事実であります。

ハァ~、どっかにいないかなぁ。

決して高望みなんていたしませんよ?

美人でかわいらしくて僕を立ててくれて元気で健康で頭よくて料理上手でMでコスプレしてくれて飛びっ子使わせてくれて床上手で細部に気の利く社長令嬢がいいなんてことは絶対に言いませんから。


別に普通でいいんですよ、普通で。

ただちょっと僕のくたびれた心を癒してくれる普通の女性でいいんですよ。

あ~、落ちてないかなぁ、そんな子が。

あ~、溝に挟まってないかなぁ、そんな子が。

あ~、カレー頼んだらトッピングで付いてこないかなぁ、そんな子が。

郵便で送られてこないかなぁ。

僕の家のポストに送られてこないかなぁ。

と、そんなことまでやる気がなく、楽なことを考えてしまいました。

誰か僕にやる気を出させて!!!

やる気!元気!イワキ!とか言えちゃうくらいのやる気を出させて!!!

スポンサーサイト
  1. 2006/02/08(水) 15:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。