NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しは反省しているんですけど

痒みがなんだかんだで1日で治まってしまった僕です。
大騒ぎするほどのことでもなかったみたいです。
しなくてもいいカミングアウトしてしまいました。


そんなわけで、むず痒さも消えてほっと胸をなでおろしているわけなんですけれども、ちょっと反省したいと思います。

何を反省するかといいますと、ここのところ僕のブログは下ネタばかりになってしまっている事。

最近の更新のほとんどがそんな感じになってしまっているので、さすがの僕も反省したくなってしまいましたよホント。

いけない!これじゃいけないって!!

まじめに書かなきゃ!!!

と、自身に活を入れ、がんばってまじめに書こうと思った一発目の今日なんですけれども、下ネタでいかせていただきます。

あっ、う、うん。なんかほら、ねっ。


ロデオボーイという物知っている人います?

夜中の通販でよくやっているんですけど、なんか座っているだけでウエストが細くなって体重が減る機械なんですって。

rodeo01.jpg

コレです、コレ。

なんか前後に動くんですよ、座る部分が。

で、コレを紹介している通販の番組に寺門ジモンと山田まりやが出ていたんですよ。

当然商品を紹介しなければいけないので実際に使用しますよね?

乗ったんですよ、山田まりやが。

動かして使用したんですよ、山田まりやが。

それを見て思ったんですよ。

僕「騎乗位の動きじゃないか!!!」

もうね、まじエロ過ぎなんですよ、動きが。

足を開いて乗ってるんですけどね、前後に動く様子はまさに騎乗位!!

「趣味・妄想、特技・さらに妄想を広げること」の僕ですから、その姿を見た1秒後にはとんでもない姿を想像してハァハァできてしまうわけなんですよ!

最近のテレビはなぜかエッチな番組がなくなってしまっているのでこういったものでも大歓迎なんですよ、僕は。

やっぱりどう考えても変態なんですよ、僕は。

変態といわれても騎乗位が好きなのでハァハァできてしまうわけなんですよ、僕は。

そんなことを書いてみて思ったんですけども、こんな僕に彼女ができる気がしないのは僕だけでしょうか?

こんな変態に誰が喜んでついてくるんでしょうね。

ついてくる人がいたら見てみたいものですよ、まったく。

僕の心の寒さはまだまだ続きそうですよ、まったく。

まったく反省の色を見せない僕でした。

スポンサーサイト
  1. 2006/02/10(金) 19:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。