NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酷いです

書こうと思っている事が最近たくさんあるのですが、次から次へと僕の体に不幸が襲い掛かるのでなかなか書けずに苦悩する僕です。
本当は書きたい事がたまっているんですよ。
虚言ではありませんよ?


書き出しで書いたように書きたい事がなぜか最近になってちらほらと出てきてしまったんですよ。


歯医者の事とかエスカレーターの事とか。


ですがそれらは今日見たりしたものではなく、前から思っていたことなので書くことなくなったら書こうと思っていたのですけれどもなかなか書けなくて歯がゆく思う今日この頃なんですけども。

あぁぁぁ~、書きたい!

あんな歯医者のいかがわしさを書きたい、エスカレーターの使い方を書きたい、マスかきたい、自転車の立ちこぎの事を書きたい!

ですが今日は書きません。

僕の体がおかしい事になってきているので今日はそちらを書いてしまいます。


まずは僕がここ最近運動や激しい動きをしていないという事を先に書きます。

ましてや転んだり、つまずいたりもしていません。

それなりに普通の生活をしています。

危険な事は一切していませんし、遭遇していません。

風邪をひいてしまった以外はいたって健康です。

ではなぜなんでしょうね。


足を捻挫しました。


なんで?

なんで何もしていないのに足首こんなに痛いの?

誰の仕業?

国か?

国の策略か?

それとも米軍の陰謀か??

僕を痛めつけても一国を脅かすような情報なんて出てこないぞ??

出てきても僕のごく身近な友人知人の恥ずかしい性癖や過去しか出てこないぞ??

正確な医者の診断を聞いたわけではないので捻挫と断定してしまうのはいささか言いすぎかとは思ってしまいますが、この痛みは過去に何度も経験している捻挫の痛みに酷似しているので勝手に捻挫と思い込んでしまいます。

っんだよもぉ~!!

せっかく風邪もなかなか良くなってきたと思ったら今度は原因不明の痛みかよぉっ!!

はぁ~、なんだか最近とことんついていない気がしてなりません。

まだ今年も始まって間もないというのにどんよりです。

どうやら僕の今年は超期待できないみたいですよ今更ながら。

なので腹いせに僕の運気が少しでも上がるまではこのブログは超お下品かつ下ネタ満載でお送りしてしまおうと思いましたよ今更ながら。

でもこないだ下ネタ多すぎて反省したばかりだという事を思い出しましたよ今更ながら

というか、今気づいたんですけれども、今年って僕、もしかして厄年なんでしょうか?

昭和57年生まれなんですけど厄年なんでしょうか?

だったらこれだけ不調なのもうなづけてしまうのですが。

割り切れるんですが。

だからといって何も厄年だからって本当に災難ばっかり降りかからなくてもいいんじゃないかななんて思ってしまった僕です。

  1. 2006/02/13(月) 19:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
