NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活力ゼロでございます

果報は寝て待てん、僕です。
そわそわして寝ている場合じゃないですよ、たぶん。


昨日は2月にもかかわらず20度とか都市伝説みたいな気温で僕の脳みそも融解寸前にまで追い込まれてしまっていたわけなんですけども、睡眠欲と性欲にそそのかされて昨日の記事はあんなことになってしまっていました。

僕が悪いわけじゃないですよ。

睡眠欲と性欲という金星人がいけないんです。

僕の脳みそを支配していたからいけないのです。


そんな昨日の気候がまるで嘘のように今日は寒いです。

良純が雨降るって言っていたので今日は100パーセント快晴だと思ったらほんとに振りました。

明日は雪かもしれませんね。


そんな誰でも書くだろうということはこの辺でやめておいてですね、ようやくバレンタインだかカレンロバートだかっていうイベントが終わってほっとしています。

これでしばらくは寂しい男が気まずく過ごす日は当分ないはず。

僕が怯える日は当分ないはず。

まぁホワイトデーだかオロナインだかっていうお返しの日があるみたいですが、僕みたいな男は男らしくスルーできるのでよかったですよ、まったく。


まぁそんなわけでですね、気が抜けたんだかなんだかわからないんですけど、今日はなぜか長文を書く気分になれません。

気が滅入ってるとかではないのですが、今の僕はいつにも増して抜け殻状態です。

なので今日は僕が今まで見た映画の紹介でも無理矢理してやろうと思います。



ロック・ストック・アンド・トゥー・スモーキング・バレルズ


なかなか面白いっすよ!

タイトル長くて覚えるの面倒なんですが、興味のある人は是非見てみてください。

かっこいい映像です。


明日からはしっかりばりばり書こうと思っているので今日はこの辺で見逃してくだせい!

それではまた明日。

ジャーンケーン 






















グー。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/16(木) 18:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。