NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手抜きにもほどがある

気分は晴々ですが懐の寒さにどんよりしまくりな僕です。
しかも眠いです。


今マックでコーヒー飲んでたんですよ、100円の。

で、コーヒー飲んだ後に僕は水が飲みたくなるので水も頼んだんですよ、無料の。

で、コーヒー飲み終わって今水を飲み干した所なんですけど、水が入ってたカップの底になんかイッパイ小さいカスみたいなのが目に入るんですよ。

眠いから気のせいかと思って目をゴシゴシしてみたんですけど、やっぱり僕の目にはカスみたいなのがイッパイ写るんですよ。

もしやと思ってコーヒーのカップも覗いてみたんですが、水が入ってたカップよりでかいのが入ってたうえに量も多く何かのカスが入ってたんですよ。

文句を言いたい所なんですが、なんかめんどくさいなぁ、とか思ったんですよ。

んで、気分悪いなぁとか考えながらトレイに敷かれた紙をクルクル丸めてみたらその紙の下、タバコの灰だらけなんですよ。

どう考えても僕は敵視されてるとしか思えないんですよ。

なので、このままやられっぱなしではかぁちゃんが泣いてしまうと思ったので、食べ終わったものを片付けないで出てくるという、店員の手間を一つ増やしてやりました。

ちょっぴり気分が晴れたのと同時に、自分の器の小ささに無駄にへこんでしまいました。

これから7時半までお仕事しなければいけないのですが、気力が失せました。

なので終わりまで僕の似ていない物真似オンパレードでほかの人のお仕事を邪魔してやろうと思います。

僕が悪いんじゃないですよ。

マックが悪いんです!

時代が悪いんです!

外交が悪いんです!

前を歩く男が彼女のケツ付近を触りながら歩いているのに、拒絶しない彼女が悪いんです!

「ちゃんとつけて…?」
と彼女が言っているのにもかかわらず、「お願い!一回だけ生でさせて!ちゃんと上手く外に出すから!ねっ?」と言って自分のテクニックの力量も計れず、早々に中で出してしまい、案の定出来ちゃった結婚する男が悪いんです!


まぁそんなわけでまずは狂言師の物真似から始めようかしらっ♪

スポンサーサイト
  1. 2006/02/21(火) 15:48:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。