NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変みたいですよ

肩甲骨あたりに不思議な痛みが走って、左側に美女がいても痛みで左側を向く事ができない状態です今。

にも関わらず痛みを感じさせずサクッと更新してしまう僕の男らしさに秘密の三角地帯が疼いてしょうがない女子がいましたら恥ずかしがらずに僕にメールでも送ってみればいいんじゃないかな。

さて、いつも通り頭がおかしいとしかいいようのない僕なんですけれども、なんだか永田町が大変みたいですね。

永田議員が持ち出したメールが偽物だったとかなんだとか。

武部幹事長の周りの金の動きが黒いだとかなんだとか。

伊藤元国土庁長官の政倫審がなんたらこうたら。

なんだかドタバタ慌ただしいみたいなんですけども、なんといいますか、政治って誰かの悪い部分を追求する所なんですかね。

僕たちの事をないがしろにして、やつが悪いんだ!辞任しろ!

あいつが言ったんだ!責任とれ!

とか言い合って結局結論がでないまま終わっていっているような気がするんですけども。

彼等は僕たちの税金で生活しながら人の揚げ足取るのが仕事なんですかね。

まぁ他にちゃんとやってるところもあるんでしょうけど。

僕は暇な時たまに国会中継とか見ちゃうんですけれども、居眠りしたり携帯ピコピコいじくったりしてる人がそこそこいるんですよ。

職務怠慢じゃないんですかね。

しかも彼等は居眠りの事を瞑想って言うんですよ。

見苦しいにも程があるんですよ。

討論の時だってアホみたいな野次がとんだりするんですよ。

オイオイここはボールパークじゃないんだぜ?とか思っちゃうんですよ。

小さい頃教わらなかったんでしょうかね。

僕は教わりましたよ、人の話しは静かに聞きましょうって。

今から教えたほうがいいんですかね。

「ぼくぅ、人が話してる時は静かに聞かなきゃダ・メ・よ(はぁと)」って。

小学生より行儀が悪いと思うんですよ。

ホントにいい大学出てるんでしょうかね。

いつかの総理大臣はHOW ARE YOU?という中学生の序盤の序盤で習う文章を教えて貰って結局WHO ARE YOU?なんて脳みそどうかしちゃってるんじゃないかって思うような事言ったりするんですよ。

一国の長ってそんなのでも務まるんですね知りませんでしたよ。

あぁ、早く杉村太蔵出てこないかな。

出てきて恥とかかかないかな。

そういえばフログでバカ丸だししてるって言ってたな。

あんなのにも僕等の税金使われてるって思うと腹が立って仕方がないんですけども。

つまりですね、何が言いたいかと申しますと、政治家がアホだろうがバカだろうが捕まろうが辞職しようが今の僕はうん○こを我慢する方が大変なんです。

あぁ出ちゃうヤバイこの年でもらすとかやばいって。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/23(木) 22:58:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。