NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうそんな季節

単発じゃなくて晴れで気温の暖かい日が何日も続いて欲しいと切に願う僕です。
いい加減雨とかめんどくさいです。
足ビショビショ。
ビ・ショ・ビ・ショ・・・。


昨日はなんとかお漏らしせずにトイレまで我慢できました。

この年になって垂れ蔵なんてあだ名がつくかと思ったら意外にがんばれるものなんですね。



昨日は深夜から始まるフィギアスケートでも見てやろうと思い、寝不足になること覚悟で遅くまで起きていたのですけれども、始まる少し前に眠ってしまいました。

限界でした。

千代の富士流に言えば体力の限界!

2時過ぎまではがんばったんですけど。

なにが悔しいって見て寝不足になるならまだいいんですが、見ていないのに今日はとっても寝不足です。

最悪です。

結果を知ったのも目が覚めてテレビつけたときに、すでに表彰台の真ん中に立っている荒川選手を見て知ってしまいました。

最悪です。


しかしですね、その直後にはちゃんと演技を全部見ることができたのでまぁ良しとしましょうかね。

それにしてもすごかったですねぇ、荒川さんの演技は。

見ていて完璧だったんじゃないでしょうか。

いろいろな事があり、挫折を経験してまた這い上がってきた姿に朝から感動してしまいました。

感動しまくりましたよ。

グスンッ、あ、あれ、感動で涙が出てきたかな?

グスンッ、ズゥゥゥ~、涙が止まらない!

あ、あれ、目がすっごく痒い!

泣きすぎたかな?

ブァアックショ、ブャアックショーイ!!

なんか、くしゃみが・・・。

鼻水も止まらない・・・。

これって、これって・・・もしかして・・・、


花粉症じゃないか!!!


まぁ~じぃ~かぁ~よぉぉぉ~!!


早くない?

いつもこんなに早い時期に猛威を振るっていましたっけ?


まぁ~じぃ~かぁ~よぉぉぉ~!!


どれくらい続くんだろ?

6月くらいまでかな?

そんなに長い期間僕は目が痒くて鼻水垂れ流してくしゃみが止まらない生活を強いられるんでしょうか。


目が痒いから掻いたら目の周りはあっという間にまっかっか、晴れ上がってまるでピラフになるんだよきっと。

鼻はかみすぎてまっかっか、お前はトナカイかなんて言われてゲラゲラ笑われてしまうんですよきっと。

どんな場所だろうと所かまわずくしゃみが出てしまうので映画館に行ったら周囲の冷たい視線を浴びて初老の警備員につまみ出されるんですよきっと。


まじでどうしましょう。


毎年の事なんですけども、花粉症じゃない人にはこのつらさはわからないんだろうなぁ。

病院にでも行こうかなぁ。

いや、それはできない!

タフガイ以外の言葉では形容できない僕には病院は似合いません。

軟弱な虚弱体質の男が行くところです病院なんてところは。

僕は行きません。

タフガイですから。



でも辛いんだよなぁ。

薬でも飲もうかなぁ。

いや、それはできない!

タフガイ以外の言葉で形容できない僕にはプロテインとカルシウムのサプリ以外は似合いません。

軟弱な虚弱体質の男が飲むものですよ薬なんてものは。

僕は飲みません。

タフガイですから。



めんどくさいから医者にも行かず、薬も買わないのではないのですよ。


僕がタフガイだからです。


家から歩いて5分くらいの薬局も、10分くらいの医者も、決してめんどくさくて行かないのではないですよ。


なんたってタフガイだからです!!

スポンサーサイト
  1. 2006/02/24(金) 16:33:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。