NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗してました

そういえばこのブログで高々と禁煙宣言しておきながら禁煙失敗を報告していなかったという事に気づいた僕です。
決して隠していたわけではありません。
うっかりしていただけですよ、うっかり。
いやぁ~、父さんうっかりしちゃったなっ♪


そんなわけで数えるのが嫌になるほど禁煙に失敗している僕なんですけども、もうね、なんていうの?無理?みたいな感じ?

食後の後に吸うタバコの計り知れないおいしさを知ってしまった僕には飴やガムで紛らわすなんてこと無理に決まっているんですよ。

しかしですね、やめたいという気持ちはいつも僕の胸の中にあるのも事実なんです。

もちろん健康によくないことも知っていますし、今の時代は喫煙者に対する視線が冷たくなっていますしね。

やめたい、なんとしてもやめるんだ!ようし、もう吸わないぞ!

今日が記念日になるんだ!

今日という日を境に二度とタバコなんて吸わn買いに行かなきゃ!!!

みたいな感じになってしまうんですよねぇ。



そんなわけで今日も趣味:禁煙、特技:禁煙失敗なわけなんですけれども、昨日とおとといは更新を手抜きにしてしまったので今日はバシィッっと書きたいと思いながら足なんか組んじゃってモニター見つめてるんですよ。

足なんか組んじゃって。

外人が尻込みするくらい足の長い僕がすかしながら足なんか組んでコーヒーなんか飲んじゃって。

なんて様になるんでしょうね!

いやぁ~、絵になるねぇ、素敵だねぇ。

でも今猛烈にトイレに行きたいんですけれども、このまるで額縁に飾られているかのような姿勢を崩すなんて美への冒涜ですよきっと。

なのでトイレを我慢してまで僕は美を貫いているんですよ。

足を組んでコーヒー飲んでる僕の姿が様になりすぎてるからですよ。

だからトイレに立ち上がらないんですよ。

いやぁ、絵になる男のつらさ?みたいな感じ?

美意識が高すぎるせいもあるんでしょうか、僕って罪深いんだkあぁぁぁぁぁぁ足がしびれたぁ!!!


もうだめ!

もう限界!!

もう勘弁して!!!


組んだ足を解かないのもしびれたからですすいません。

美意識が高すぎるとか言ったのもなんとなくですすいません。

もう言いませんから神様お願い僕の足になんら刺激が加わらないように見守ってください。




・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぎゃああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

スポンサーサイト
  1. 2006/02/28(火) 17:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。