NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがに許せない

最近また寝るのがとっても早くなった僕です。
12時前に寝ています。
早すぎます。
疲れてます。


今日もいつもみたいに電車に乗ったんですよ。

たまたま運良く席がガラガラだったので当然座ったんですよ。

僕の乗った駅の次の駅で、なんかギャル2人が乗り込んできたんですよ。

1人は電話しながら。

で、僕の目の前の席が空いていたんでそのギャル2人が座ったんですよ。

2人のうちの僕の正面に座ったギャルなんですけど、超ミニなんですよ。

でもいくらミニでも、本人はぬりかべみたいなんですよ。

オイオイあんたがミニとかはいたら犯罪だよ?とか思ったんですよ。

そしたらそのギャルがですね、なんか僕の方をチラッと見てスカートの上に荷物置いて隣のもう一人のギャルとコソコソ僕を見ながら内緒話始めやがったんですよ。


なんて言いますか、見ないから!

いくら僕が日々パンツがどうのこうのなんて書いているアホであっても、ぬりかべのパンツには興味ゼロですから!


もし仮にだよ、100億万歩譲ってパンツが見えたとしようじゃないか。


見続けないから!!


本気で目をそらすから!!


そもそもですよ、パンツが見えるのはそこそこ足が細くて足と足の間に隙間のできる人か、無理矢理足をおっぴろげている人くらいしか見えませんから。

あんたのその象皮病みたいに膨れ上がった足のどこに隙間があるって言うんだよ!!

そのハムみたいな足を無理矢理広げてだね、パンツが見えるように座ったとしようじゃないか。


本気で怒るかもしれない!!


だいたい水木しげる先生の作品がミニとかはいてしかも見られたかもとか思うなよ!!

もし見えたらあんたが謝れよ!!

つーかおとなしく夜な夜な墓場で運動会しとけよ!!

昼間に活動しちゃまずいんじゃないか!!??

さも僕がいやらしい目で見ていたかのように友人に喋るなよ!!

つーかまず電話切れよ!!

電車の中で電話するなよ!!

いい迷惑だよ!!

勘違いにも程があるってんだ!!



朝からとっても気分が悪くなりましたが、ようやく吐き出せたので今日もぐっすり眠れそうです。

  1. 2006/03/02(木) 20:44:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
