NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの野郎

見事に1日で元気になった僕です。
多少だるさは残っていますがそこそこ元気です。
なかなか死なないものですね、人間って♪


しかしながら昨日は本当にどうにかなっちまうんじゃねぇかなんて思ったのは事実であります。


急にだったんですよ。


金曜日の夜になんか少し気分が悪くて早くに寝たんです。

土曜日、朝の6時頃に気持ち悪くて目が覚めました。

我慢できませんでした。

烈火のごとく僕の口から液体が飛び出してきました。

ほとんど消化されてしまっていたのか、水みたいのしか出てきませんでした。

ひとしきり出し切って、口をゆすいで水分をとったんですよ。

30秒後にはそのとった水分をまたリバースしてしまいました。

これの繰り返し。

水分も取れず、食事もできない状態でした。

さすがに僕もまずいと思って病院に行こうと思ったんですよ。

病院嫌いの僕が病院にですよ。

ですが昨日は土曜日なので僕の唯一知っている病院は午前中で閉まってました。

ほかに僕は知りません。

時間はとっくにお昼を過ぎています。

どこかやってるところがあるかもしれない。

僕の知らないところでやってるかもしれない!!

ってことでその地域のことなら何でも知っている僕の天敵交番のお巡りさんに聞いてみました。

お巡りさんの話だと10分くらい歩いたところにある医者がやってたんじゃねぇかなんていうものだから、行ってみました。

フラフラなのに10分歩きました。


閉まってました!


まじかよオイ!

しっかり閉まってんじゃん!

無理してフラフラになりながら歩いてきたのに!

僕はまた10分かけて交番に戻り、やってなかったからほかに教えてくれないかね?って聞きましたさ。

いろいろ調べてくれて、今度はその交番から20分くらい歩いたところにある医者がやってたんじゃねぇかなんていうものだから、行ってみました。

フラフラでさっきより気持ち悪くなりながら20分歩きました。


閉まってました!!


きっとやつは面白がってたんだ!

僕を小バカにしているんだ!

心の中で「ほんとに行ってるよ!バカだねぇ!ヒャヒャヒャヒャヒャ~!」って言っていたに違いありません。


1時間以上も歩かされてよりいっそう気持ち悪さが増してしまったので、これ以上病院を探す気になれなかった僕はあきらめて家に帰りました。

帰ってから、何にも口にしてないのにゲロ吐きまくりました。

ついでに下痢しまくりました。

上の穴からも下の穴からも水が出てきました。

人間ってほんとに水分が多いんだなって思いました。


あのお巡りの野郎に文句も言いたいところですが、国家権力を前に喧嘩するほど僕はバカでも酔っ払いでもないので、しっかりと体が3頭身になってしまうおまじないかけておきました。

きっとやつは今日起きたら3頭身ですよ。

ざまぁみろってんだ!!


そんなわけで土曜日なのに10時前に寝てしまった僕でした。

スポンサーサイト
  1. 2006/03/05(日) 14:20:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。