NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名案だと思いました

いったい土曜日のアレははたして風邪だったのか何かに中ったのかよくわからない僕です。
風邪だとしてもこんなに早くよくなるものなのでしょうか。
食にしても、あたるような生物や賞味期限の切れたものは食べていないんですが。
まさに謎。
謎。


そんなわけで僕のお腹以外は元気になったんですけど、相変わらず下しています。

まだ水です。

うっかり屁とかこけません。

違うもの出たらシャレになりませんからね。


昨日洗濯しに行ったんですよ。

僕の家には洗濯機を置いていないので近所のランドリーまで行くんですけれど、最近洗濯係は僕の役です。

兄のパンツとか洗ってます。

使用済みの兄のパンツとか素手でつかみます。

若干気分は悪いです。

まだ兄弟なので許せます。


当然二人分なので洗濯物も半端ない量なんですよ。

とっても重たいものをバッグに詰め込んで行くんです。

ランドリーなので頻繁に行ってしまうと莫大なお金がかかってしまうため、大体一週間溜め込んでから行くんですよ。

一週間の洗濯物×2人分なのでそれはそれは。

でも僕の洗濯物は意外と少ないんです。

兄のが7、8割でしょうか。

乾燥機までかけます。

その乾燥機なんですけれども、量が多すぎるのでなかなか乾きません。

特にバスタオル。

こいつがなかなかの曲者で、乾きが遅いんですよ。

僕は考えました。

どうにか楽したい!

短時間で済ませたい!!

洗濯物を減らしたい!!!

ってことでバスタオル1枚を2度使う提案を兄にしました。

兄もコレを承諾。

こうして先週から実行に移ったんですよ。


昨日が2度使い始めてからの初めての洗濯。

バッグに詰め込み、ランドリーへ向かいました。

コレで時間短縮できるぞ!

楽できるぞ!!

フフッ、僕って頭いいな!!


結果、1回しか使っていなかったときよりも洗濯物が増えました!!


なんだよ!

時間も変わってないじゃん!!

しかも前より重いじゃん!!

てか実はランドリー行く前からうすうすは気付いてたけどさ!!

いつもより重いことぐらいなんとなく感じてたけどさ!!


バスタオルを2回使うことで洗濯物の溜まりが遅いように思え、洗濯する日が1日伸びたことと、兄の私服がいつもの倍あったことに原因はあるようです。


洗濯物を減らすいい知恵をお持ちの方、僕に知恵を授けてください。

頭の悪い卑しい卑しい23の僕には何にも出てきません。

スポンサーサイト
  1. 2006/03/07(火) 13:27:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。