NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回は似てるかな

「やっぱり玉の輿だよね~。」って小学生の女の子が言っていたことに震えが止まらない僕です。
玉の輿は小学生にも人気なようです。
こんなに若い人が言ってるってことは今のうちに結婚しないと今後金持ってなきゃ結婚できないんじゃねぇかなんて思ってしまいました。
しかし金はないものはない。


今マックにいたんですよ。

僕のことを敵視しているマックです。

体調がそこそこよくなって、どうしてもジャンクフードが食べたくなってしまったので寄ったんです。

そしたらレジがひとつしか稼動していなくて、僕の前に一人男の人がいたんですよ。

注文し終わったら店員さんが「すいません、フィレオフィッシュとエビフィレオのほうお時間4分ほどかかってしまうんですけどいいですか?」って言うんですよ。

そしたらその男の人が「えっ?じゃあ辞めて違うのにします。」って言うんですよ。

で、何にするか決めていないので選ぶじゃないですか。

急に電話取り出して電話し始めたんですよ。

「なんか時間かかるみたいだから違うのにして。何がいい?」

どうやら誰かに頼まれているものもあったみたいです。

「えっ?何?あぁ、なんかほかのはどれもすぐできるんだって。あっ、ちょっとまって、俺の頼んじゃうから。すいません、じゃあ一つはチキンフィレオで。」

もう一つがなかなか決まらない様子。

電話の相手はわかるわけないんですよ、僕が後ろでならんで待ってるなんて。

イライラしてきてるなんて。

電話してる男だって気づいてないんですから。

「どうする?いらないなら買わないけど。どっかコンビニでおにぎり買う?それとも何?マックがいい?」

なんて調子で電話しながら決めているんですよ男が。

「わかった。それでいいんね?じゃあまた後で。すいません、テリヤキバーガーで。」


長ぇーよ!

軽く4分超えてんじゃねぇかよ!

最初注文したやつならもう出来上がってる時間だよ!

何のために変えたんだよ!

意味ないじゃないか!


とっても些細なことなんですが、僕はイライラしてしょうがなかったです。

なぜかマックにくると自分の小ささを再認識してしまいます。

これから7時半までお仕事しなければなんですけど、やる気がうせました。

なので今回も終わりまで僕の似ていない物真似オンパレードです。

バージョンⅡです。

前回の狂言師はとっても不評でした。

似ていない上に何言ってるかわからないんですって。

なので今回はタイガー服部から始まるプロレスのレフリースペシャルでもしちゃおうかなっ♪



スポンサーサイト
  1. 2006/03/08(水) 17:01:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。