NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強風とか大歓迎

もうすっかり春ですね僕です。
暖かいって最高。


そういえば数日前に春一番が吹いたんですよね。

今日の強風で思い出しました。

その日僕は何をしていたのか覚えていないんですけど、今日のような風の強い日ってのはなんていいますか、いいものですよね。

頭が腐りかけてるってもっぱら噂が立ち込めている僕のことですから、何のことか察しがつくんじゃないでしょうか。


強風の日のスカート最高!!


もう最高!!

今日一日で何回僕にパンツ見せてくれる気ですかって位見たかもしれない!

しかもパンツが見えるなんてのは大体ミニスカートと決まっているのにもかかわらず、今日に至ってはそこそこ長いひらひらのスカートがめくりあがるものだからもう!それはもう!!

普段なら見えるはずのないものが見えてしまうときの達成感?

満足感?

って言うの?

もうね、日々日本の将来の事で頭がいっぱいの僕でももうそんなのどうでもいいんじゃねぇかなんて思ってしまいます。

女の子も必死でガードするんですよ。

でもですね、一歩及ばないんだな。

自然の驚異の前では人間の反射神経は一歩及ばないんだな。

しかもパンツが見えなくてもいい物もあるんですよ。

たとえばひらひらのスカートはいてる人がいるとするじゃないですか。

強風に正面向けているとつらいので背を向けますよね?

背中から風をもろに受けます。

そうするとスカートはどうなるでしょう。

ピタッと引っ付いて体のラインがズボンのときよりもあらわになるんですけども、これもすっごくイイ!!

最高!!

えっ?ナニナニ??

うん、そうだねっ♪

僕ってやっぱり変態だねっ♪

でもちょっとびっくりしたことも起きました。

渋谷の陸橋でなんですけど、陸橋なんてそれこそスカートめくり上げさせるために作ったみたいなものじゃないですか?

強風が縦横無尽に女性に襲い掛かる場所じゃないですか?

僕の前を歩いていた女性のスカートが当然のようにめくれ上がりました。

しかし残念なことにパンツは見えませんでした。

惜しい!!なんて思っていたらその女性が急に振り向き、僕を見て言いました。


「ちょっと!」


たった一言でしたが十分僕には理解できました。

「ちょっと!見ないでくれる!?」もしくは「ちょっと!やめてくれる!?」みたいなニュアンスが含まれていたんじゃないかと思います。


何が??


何言ってんだテメーこのやろー!!

ちょっとって何だよちょっとって!!

さも僕が僕の手でスカートめくったみたいなニュアンスじゃないか!

風の仕業を僕の仕業にしないでくれるかね??

しかも見えてねぇっての!!

見えたならまだしも見えてないのになんなんだよ!!

見せてから切れろ!!

ってか切れるな!!

風を恨め!!

こんな日にスカートはいた自分を憎め!!

まさかの一言でびっくりした僕でしたが、切れられる理由が納得いきませんでした。

というか切れた意味がわかりません。

見えたとしたなら「すいませんお見苦しいものを見せてしまいまして。」ならまだわかります。

「いえいえ、お見苦しいだなんて。とってもすばらしい夢と希望にあふれたものですよ!」って返してあげますよ。

それを自分の不注意で披露したものなのに「ちょっと!」ってキレ気味ってどういう事?

怒れ、怒るんだ僕!

この頭の悪い高飛車な女にガツンと言ってやるんだ!!!










「あっ、すいません・・・








謝ってどーする!!


謝るって事は負けを認めたも同然よ?

裁判なら全面敗訴よ??

何謝ってるんだよ僕!

しっかりしろよ僕!!


周囲の目をまったく気にせず高圧的に僕を軽蔑する様にすっかり萎縮してしまった僕でした。

思い返すだけで腹が立ちます、僕自身にも。

まぁ別に気にしてもしょうがないし、別にいいんだ!

くよくよなんてしないんだ!

あっという間にこんなことわすrうわあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!

すっごい腹立つ!!

高圧的に言われたのが腹立つ!!

ドSの僕によりS的レベルの高い所から言われた!!

ボンテージ姿にムチとか持ってるんじゃねぇかなんて思った!!

「犬なんだからワンとお言い!!」って言われてたらうっかり言ってた!!


キイイィィィィィィィィーーー腹立つ!!!!

なので今日は寝ます!!

皆さんまた明日あさってしあさって来年!!

  1. 2006/03/12(日) 17:53:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
