NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踏んだり蹴ったり

レゲェで有名な人誰でしたっけボブです。
ボブって使いたかっただけです。


昨日とおとといの更新を見ると、どう考えてもなめているとしか思えませんでした。

にもかかわらず「今日も手抜きで書いちゃおうかな。」なんて1nanoも思わなかったと声を大にして言うことが出来ない僕なんて死んじゃえばいいんだっ!


てなわけで今日もシコシコ更新しているわけなんですけども、この前書いた自分のフェチの事で、僕のブログを見ている中学時代の友人(女子)に電話で、「あんたなんで○○の毛の事書かないの?」と言われて動揺が隠せません。

というか僕は○○の毛が好きだなんてその人に言った覚えはないのに知っているその人が怖かったです。

どっかで流されている僕の個人情報(性癖含む)を止めるいい方法をお持ちの方はご連絡を。

だからと言ってその人が僕の恥ずかしい事実を知ってしまっているのはどうしようもなく、他の同級生に言われたら僕は同窓会にどんな顔して出ればいいのか今からビクビクしている僕なんて死んじゃえばいいんだっ!

とか別に真剣には思っていないんですけど、そんなことはおいといて今僕に切迫している問題は、さっきまで僕が食べていたマックのチキンフィレオのパンの上にかかっている白いゴマに混じって、姿形はまるでゴマに酷似しているのにうっすらと何か足みたいなものが見えることについてです。

僕の目がおかしいのでしょうか?

幻覚症状が出るようなものの摂取はしていません。

何度見ても一つだけ足が生えてるゴマがありますってゆうかゴマじゃありませんこれ。

間違いなく小さい虫です。

あそこのマックはいったい僕をどうしたいのか、僕がいったい何をしたのか、お店にとって僕は客以外の何なんだと質問状でも送りたいんですがめんどくさいので一人でふてくされておきます。


あんなところ潰れちゃえばいいのにっ!!

  1. 2006/03/16(木) 16:50:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
