NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学生、おばさんおっさん、カップル

学生の頃近所のコンビニでバイトしていたときにゾマホン接客しました僕です。
何かの公共料金か何かを払っていきました。
英語だったので何かはわかりません。
ご近所でした。


今日は日曜日にもかかわらずシコッとお仕事しに来ているわけなんですけども、あまりにも暇すぎて僕が今日仕事に来た意味はあるのかとか真剣に考えました。

で、暇すぎてやることないのでボケッとしていたんですけれども、なんかその場で過ごしているのも落ち着かないのでこっそりと漫画喫茶とかきて休憩とかってゆう都合のいい言葉を使ってサボってます。

今漫画喫茶です。

日曜の昼間から仕事サボって漫画喫茶です。

よく使います。

しかもオープン席とかってゆう席なんですけども、個室じゃないので隣の人とか丸見えです。

左隣は小学生が座っています。

インターネット席なのに漫画読んでいます。

しかもなんかコソコソと読んでるなとか思ったら二人エッチ読んでます。

性にたいして関心が湧いてくるのはわかりますがまだ早い気がします。

ボーイズ・ビーでいいと思います小学生には。

家で読んでいると親に気を使わなければいけないと思うし、読んでいる気にならないのだとは思いますが、結局周囲の目を気にしているので読んでいる気にはならないと思いますが、おそらくこのガキ勃ってます。

「コラ、小学生がそんないかがわしいもの読んじゃだめじゃないか!」と保護者面してやろうかと思いましたが、僕がネットでまず検索したのがエッチなサイトだったので僕にはそんなことを言う資格はないと思いました。

この子には立派な大人になって欲しいものですね。


そして右隣にはおばさんが座っています。

40半ば位でしょうか。

鏡見ながらせかせかお化粧しています。

僕の記憶ではお化粧は綺麗になるためにするものだと思ってました。

ですがこのおばさんは違うみたいです。

血よりも赤いんじゃねぇかなんて色の口紅をこれでもか!これでもかっ!って位塗りたくっています。

ンーッパってしています。

さらにチークとかってもの塗ってます。

でもこちらもやりすぎだろっ!ってくらい塗っています。

これから何かの儀式に参加するんでしょうかっていう感じのメイクです。

なんかオカマに見えてしょうがないですこのおばさん。


さらにそのおばさんの奥にはカップルシートっていう迷惑なものがあるんですけど、なぜかそこ満員です。

そこにはテレビがあるんですけれども、みんなテレビ見ています。

しかもおんなじチャンネルです。

みんなWBC見てます。

僕も気になって気になってどうしても見たかったのですが、不幸なことにお仕事きてしまったので残念に思ってました。

でも幸運にも僕の席からカップルが見ているテレビが男と女の頭の間から見れるのでとってもラッキーです。

野球好きの僕がこれを見ないわけにはいきません。

ですが、カップルが頭を寄せ合うと見れません。

ところどころで見えません。

とってもムラムライライラします。

はたから見れば僕はいちゃつくカップルをうらやましげに見ているように思われてしまいます。

それはとっても気分が悪いのでネットの画面で野球関係の画面開きながら「僕は野球の方に興味があるんだよ。」ってアピールしながら見ています。

なんでこんなに気を使わなきゃいけないんでしょう。

腑に落ちません。

しかし背に腹は変えられないのでいたしかたないです。

がんばれ日本!


あと2時間位ここでサボっていようかと思ったんですけれども、僕の後ろの席に座っているおっさんがブツブツ小言言ってうるさいです。

画面見ながら何か言っています。

何を言っているかはわからないんですけれど、僕にはお経にしか聞こえません。

とっても気持ち悪いです。

こんな席にはいたくないです。

ちょとお金を多めに払って個室にしてもらえばよかったと今頃思いました。

しかし今頃変えてもらうのもなんんか嫌なのでさっさと出たいと思います。

あぁ野球超気になる。

このままだと仕事戻った所で身が入りません。

っていうか仕事あるのでしょうか。

なかったらなかったでまた出るのも気まずいしなぁ。

とか考えるのも非常にめんどくさくなってしまったのでやっぱりあと2時間位サボることに決めました。


こんな日曜日もあっていいと思います。

野球をこっそり覗き見しつつ、僕もこれから隣の小学生に負けないように二人エッチを堂々と読みあさりたいと思います。


スポンサーサイト
  1. 2006/03/19(日) 13:32:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。