NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白も黒と言われれば黒

今すぐドラクエやりたい僕です。


最近結構ばっちり睡眠とっているんですけど、それでも僕の体はさらに睡眠を求めてきます。

「もう、そんなに休んでばっかじゃダメよ。」って感じで眠気を無視して自分の体にムチ打ってオマンマ食べるために日がながんばってる僕の姿に女子のハートは「ドキューン」なんていかないことなんて23にもなればわかりきっていることです。

そんなわけで今日もぴっちりなスカートのパン線に目がいってしょうがないわけなんですけども、先日僕の家の近所に住む友人Nに電話しました。

別に用事があったわけではないのですがなんとなく電話をかけてみました。

電話に出ません。

この友人Nというのはなぜか僕が携帯に電話しても出る確率が僕が総理大臣になれる確率より低いんです。

振られた彼女のほうがまだ連絡取れる気がしてなりません。

まぁ彼は彼で今ちょっと大変なのは知っているんですが、携帯電話が何のためにあるのか5時間みっちり教え込んでおこうと思います。

この更新を見たら5時間説教される時間を作っておいてください。


まぁそんな身にならない話はどうでもよくて、今僕は明日が待ち遠しくて待ち遠しくて。

明日って休日じゃないですか?

僕も明日休みなんですけど、明日ですね、いよいよ始まるんです。

再開されるんです。

えっ?何がって?


じじいのお守り草野球です!


いや~楽しみ、実に楽しみ。

冬場は野球はできないので実に長かったです。

最後にしたのは4ヶ月前くらいでしょうか。

久々なのでほんとにうきうきしてます。

打って走ってじじいに点滴刺して守ってじじいにアーンてオマンマ食べさせて投げて。

最高の休日です明日は。

朝5時起きです明日は。

休日に5時起きです。

昼からは宴会に強制参加です。

お酒とか昼間から飲まされます強制的に。

僕みたいな小童に拒否権は存在しません。

飲めと言われたら飲む、食えと言われたら食う、脱げと言われたら脱ぐ、お尻をこっちに向けろと言われたら覚悟を決める。

僕のような不能者には拒否権は存在しません。

でもいいんだ、野球好きだから!

野球ができればいいんだ!

本当はWBCが超見たいなんて思ってないんだ!

昼間から酒飲んで1日潰したくないとか思ってないんだ!

休みの日に朝5時起きとかマジめんどいとか思ってないんだ!

だって僕は野球が好きだからっ♪(仏頂面)


そんなわけで明日は野球してきます。

酒飲まされすぎて森三中が全員上戸彩に見えるとか言い出してなかったら更新します。

  1. 2006/03/20(月) 17:09:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
