NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心ズキズキ

ドラクエ6超おもしれー僕です。
スーファミとか超おもしれー。
今どきだけど超おもしれー。


そんなわけで週末天気のいい土日も昼はシコっと仕事して、帰るなりドラクエを夢中でやっている23歳なんですけども、もう終わってるねとか言わない!

はいソコ!!ソコだよ!!終わってるとか言うなよぉ!!

言うんじゃねぇよぉ!!うっうう、グスン。


まぁそんな週末を過ごしちゃってるんですけども、話はいきなり変わりましてみなさん結構血液型とかって気にしたりしますかね?

血液型占いだとか昔からありますし性格も血液型によって大きく分けられているみたいなんですけど。

はっきり言って僕はそこまで気にしません。

相手が何型だからどうしたとか、何型だから素敵だとかってあまり思わないんですけど、気にしてる人って結構多いですよね。

中でもB型なんてなぜか牽制されがちな気がします。

B型と聞いただけでその人の人格を否定してしまう人もいるんじゃないでしょうか。

僕はB型ではないので保身のためにこんなこと言ってるわけではないんですけど、B型だからって皆さんいじめちゃだめよ!

もっと探ればいろんないいところあるんだから!!

僕が過去に付き合った女性はなぜかB型とAB型が多かったけれど、みんないいところあるんだから!

だからみんなB型をいじめないで!!

って最近まで思ってました。



ぬぅおおおぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!!!(ちゃぶ台をひっくり返して)



B型め!!B型のやろうめ!!!!!!


僕の優しい心を一瞬で豹変させたB型の人間。

僕の近くにいるB型の人間。

そう、それは兄。

僕の兄はB型なんですけど、これがまぁなんとも世間でイメージされているようなB型でして。

間単に言いますと超自己中。

超自分至上主義。

わがままなんですよこれが。

僕がまだ穏やかなので兄の顔はピカソの絵にはなっていませんが、まぁわがまま。

細かいところでわがまま。

もうね、夜中寝静まってから一人で土管の中に入ってキイイイィィィィィィィィって大声で叫びたいほどフラストレーション溜まってます。

このままいけば僕の中の何かが壊れてしまうのは必死。

何とか兄に改善してもらわねばと思い、細かいところでちょこちょこ気づかれぬようこっそり指摘し始めてみました。

多少の改善は見られたものの、まだまだ先は長いです。

このままでは僕の自我が持ちません。

崩壊寸前です。

困った、超困った。

兄にこれ以上の改善を求めるのは寺の坊さんにロン毛にしろって言うのと同じくらい無理に等しい。

かと言って僕がこのままでは崩れ落ちてしまう。

何とか僕が崩れ落ちない策を。


う~ん、オッパイかな。


壊れかけている人間の心を一瞬で天国へと導く。

安らぎを与える。

自我を保たせる。

僕男。

オッパイしかないでしょう!


「タケチさんが壊れちゃったら私困る!私のオッパイで立ち直って!」

なんて神様よりも偉いんじゃねぇかなんて思える女性がいたら至急連絡先とスリーサイズと(できればコスプレ写真)を添付の上メールとか送ってくればいいと思います。








最悪スリーサイズは秘密で構わないですよ?



明日も晴れかなぁ。

スポンサーサイト
  1. 2006/03/26(日) 16:35:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。