NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でも長さんより下

今日もいつもどおり眠いです僕です。
いったいどれくらい眠れば眠気はなくなるのか教えてほしいです。


まぁそんなわけで今日も眠い中更新しているんですけども、昨日は兄の事を書いたわけなんですけども、いつまでもグダグダ言っていてもしょうがないですし、僕は精神的には兄より大人だと思われるので僕が我慢すれば済むことです。

なのでここは僕が我慢しましょう。

耐えましょう。

合わせましょう。

うーん、僕って大人。


そんなわけで今日は何を書こうか考えたんですけども、特に何も起きてないです実際。

昨日の帰りに乗った電車で一日の終わりなのに今日の運勢とか見てしまってしかもその運勢僕の星座は今日は気をつけましょうとかオイオイそーゆーのは麻に見せてくれとか思いましたなんて事もありませんでしたよ。

しかも電車で僕の正面に座ってたハムみたいなギャルが電車内なのに電話かけ始めて「マッジうけんだけど~。ゲラゲラ。」とか「はっ?あいつかっこよくないじゃん!」とか「私2ヶ月前くらいからダイエット始めたの。」とか大声でしゃべっていたんですけども、まず電話していることにむかついてですね、かっこよくないとかお前の顔面で言えた事か?とかダイエットの効果が現れてないのはなぜ?それはダイエットとは言わないのだよ?とか心の中で勝手につっこんだりしていたなんて事もありませんでしたよ。


まぁ何があったか強いて言えば、交通量が多い道路を渡れずに大荷物を抱えて困っているおばあさんを「僕の背中に乗ってください!」って歯とかキラーンなんて光る好青年になっておばあさんを背負って渡ったとか、悪徳商法に今にも騙されそうなおばあさんを「君たち、何しているんだ!」なんて大男の中に飛び込んで僕自身もボロボロになりながら何とか大男を倒して「おばあさん大丈夫でしたか?」って歯とかキラーンなんて光る笑顔振りまいて名前も名乗らずテクテク去っていったことぐらいですかね。

ですがそんなこと僕の生活の中では日常茶飯事ですし、当然のことながら皆さんもやっていることだと思って今まで書かなかったのですが、今日は昨日何があったか考えていたらそれくらいしか出てこなかったのでしぶしぶ書いてみました。

恥ずかしいし、皆が当然やっていることなので僕が敢えて言うことでもなかったので皆さん内緒にしてくださいね。






まぁなんて言いますか、敢えて書くこともないんですけども、当然どれが本当に昨日の僕のことなのか、賢明な皆様でしたらわかると思いますけども、もし、万が一、100億兆分の1の確立で間違った方を信じてしまったあなた、天才!


偉い!!


ドリフだったら仲本工事より偉い!!

スポンサーサイト
  1. 2006/03/27(月) 17:15:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。