NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな勇気ない

昨日1日でタバコ2箱吸いました僕です。
禁煙するとか聞いてあきれてしまいます。
なにやってんだ僕!


そんなわけで着実に肺がんへと一歩近づいたわけなんですけども、そろそろ本気でどうにかしたいと思っています。

寝起きの唾液の味がニコチンとかありえない朝を過ごすのはもううんざりなのです。

なのでちょっと本気で禁煙、もしくは1日5本程度で我慢できる体に仕上げるべく、近々ニコレットだかニコチンシールだか禁煙のお供にどうぞ的な医薬品なのか何なのかどこで手に入れるものなのか検討もつかないものでも試してみようかしらなんてほほを染めながら思いにふけっている次第であります。


まぁそんな失敗100%の僕の禁煙の意思なんて聞きたい人はいないと思いますのでこの辺でやめておきましょうそうしましょう。


最近原宿の表参道をよく行く機会があるんですけども、明治通りとぶつかるところでしたっけ?

角にGAPがあってーってところ。

そのGAPの対角線上にあるお店、皆さん知っています?

そこにはコンドマニアっていうコンドームの専門店があるんですよ。

原宿のど真ん中に堂々といかがわしいお店建てるのもどうかと思うんですけども、結構その店毎回毎回通るたびに人が入っています。

恥ずかしくないんでしょうか?

人の量も半端じゃないのに、しかも原宿とかって新宿や渋谷みたいに性のイメージが少ないところなのにそんなところにあるコンドーム専門のお店に入る勇気が僕には沸いてきません。

しかもたまになんですけど女性が1人で入っていったりするんですよ。

女性が1人でそんなところに入るとかもう夫の3歩後ろを歩く時代からは想像もつかないわけですよ。

そんな姿を見て僕は「あの子、あんなかわいい顔してるのにどうどうとあんなお店に入っちゃって。使うのか?いっぱい必要なのかな?」とか勝手にいろんな事想像して勝手に前かがみになっている僕なんてきっと死んじゃえばいいわけなんですよ。

入ったことがないのでどんな種類が売っているのかわからないんですけども、コンドームなんてものはコンビにだろとかって思っている僕は駄目なのかしら。

専門店でおしゃれなもの買わないとダサい部類なのでしょうか。

でも入る勇気ないなぁ。

大人のおもちゃのお店には堂々と昼間から入れても、さすがに入る勇気ないなぁ。

だって僕は小心者だから。(ほほを赤くして)


なんて事を書きながら昨日の更新を見てみたんですけども、やっぱり僕にはあの頃のような純粋な気持ちはないのかとか思いました。

というかなんで昨日僕はあんな赤裸々に僕の青春の日々を書きなぐってしまったのかとっても疑問です。

昔を思い出しながらおそらくにやけて書いていた昨日の僕をどうにか葬り去りたい今日の僕です。

あぁ~、恥ずかし恥ずかし。(ほほを染めながら)(うつむき加減で)(手にはキャンディー、とタバコ)

  1. 2006/03/29(水) 17:52:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
