NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長いんだバカ野郎

正面から来たおっさんがおもむろに吐いたタンが真っ黄色でした僕です。
一瞬で気分が悪くなりました。
吐くところでした。
僕も気になってタン吐いてみました。
白かったです。
ちょっとほっとしました。


久々に自分のブログを少しだけ読み返してみたんですけれども、まぁパンツがどうしたとか生理だ何だとPTAなら目を覆いたくなるような事しか書かれていない事に愕然としました。

どおりで僕のブログへくる検索ワードを見ると下の語でやってくる人たちがたくさんいる事にうなづけてしまうわけなんですけれども、それよりも僕が思ったのはですね、長い!

長すぎ!

女性のお手洗いみたいです。

もうね、読むの疲れちゃうの。

今までいろんないやらしい話を恥ずかしげも無く、大人気なくつづってきたんですけども、一つ一つがまぁ長い。

それを皆さんが読んでくれていると思うと肛門からチューリップが咲いちまうんじゃねぇかなんてくらいありがたく思うわけですよ。

ですが長すぎました。

僕も校長の話などは短いに限るぜ!でビールが飲める人間でありますから、これからは僕も気をつけて短く書いていこうかなって思います。

そうすれば今よりも読みやすくなると思いますし、更新する前に隅々に目が行き届くと思うので誤字や脱字なんかがなくなると思いますたぶん。

なのでこれからは脱・長文を掲げた省エネブログに変身するんじゃないかと思います。


まぁ今日は特に書くこともなかったのでこんなこと書いておきました。


[長いんだバカ野郎]の続きを読む
  1. 2006/04/04(火) 18:34:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
