NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃんに免じて

これだけ頻繁に土日にお仕事していると、土日は休日っていう概念がなくなってきます実際。

そしていつも通り眠いですし、今電車の中から携帯で更新しているんですけれども、人目をはばからず電車の中で堂々と濃厚なキスをしているカップルがいまして、もう少しで寝ぼけそうな僕はうっかりここはラブホテルなのかなとか思ってしまいそうでしたけど、キスしてる男の顔がジャガ芋みたいな顔してやがるのみて正気を保っています。

それにしても人前でベロンベロンにキスなんかできてしまう神経が僕には信じられないのですが、どうせやるならキスとかせこいことしてないでここはバシッと大胆にSEXでもして警察に捕まっていくくらい肝の座った男であってほしいなんて思いましたけども、ジャガ芋のSEXなんて見たくないですし、うっかりゲロとか吐いちゃうかもしれないのでキスで停まってくれてよかったなんて思いましたが、そもそもこんなやつがキスできているという事実にようやく気付きまして、いったいいつになったら僕の唇は奪われるのかななんて考えています。

早く奪われたいです。

キャッツカードで予告して欲しいです。

なんて長々携帯から書いていたんですけど、もうすぐ着きそうで、集中してると時間なんてあっという間なんだと痛感したんですけど、隣のやつが寝ていて僕の方に倒れてきます。

男です。

かわいい女性だったら倒れて来ても受け止めますが、男受け止めても当然面白くないと思ってしまう部類の人間に属しますから、おもむろに頭掴んで無理矢理頭起こしてやりました。

僕の肩を枕か何かと間違えているこの男が悪いです。
こんな事が僕の周囲で起きていたら、いつもは声をあらげてしまうほど怒り狂ってもおかしくない情況何ですけれども、僕の正面に座っている赤ちゃんの寝顔があまりにも可愛すぎるので、赤ちゃんに免じて許してやろうと思います。

しかし赤ちゃんてなんでこんなに無邪気な顔して寝るんでしょう。

今の僕には赤ちゃんの寝顔で癒されます。

でも赤ちゃんの寝顔で癒されてしまうほど最近の僕は疲れきってるのかと、荒んでいるのかと思うと、その原因はやっぱり電車の中でイチャついたりもたれかかってきたり音楽爆音で聞いたりとかしているやつのせいに間違いないので、やっぱりムカついてしょうがない僕です。

やっぱり赤ちゃんの寝顔がかわいいからという理由で許してやるほど僕は心が広くないのでやっぱり許さないんだからっ!って思いましたけど、もうとっくに電車なんて降りていたので結局どうする事も出来ないので僕は寝る!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/09(日) 19:06:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。