NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りたAVなら文句も言えますけど

小さい頃女性の生理用品のテレビCMを見て母に「これ何?」って聞いたら「大人になればわかるよ」と言われた僕です。
大人になる前にわかりました。


日曜日の深夜にテレビで格闘技があったんです。

僕は皆が引くぐらい格闘技が大好きなので当然見るわけなんですよ。

ですが、土日もさくっと仕事して月曜日も朝早くに起きなければいけなかったので正直迷いました。

見たい!でも朝起きられるか不安。

でも見たい!でも寝坊したらしゃれにならない。

なんて事考えていたんですけれども、結局僕は眠くなってしまったので寝ることにしました。

ですがタバコと格闘技どっちが好きか聞かれたら10分悩んで格闘技と答える僕ですから、みすみす見逃す訳にはいきません。

録画ですよ、録画。

しかも予約録画って言うの?

時間指定したら撮れるやつ?

あれよ、あれ。

買ったばかりの真新しいビデオテープをビデオデッキの中に挿入し、時間をピコピコ指定して準備完了。

安心しながら眠りにつけるんですねこれが。


翌日、寝坊もせずに仕事に行き、わくわくしながら帰宅。

帰って早速ビデオを再生。

映ってるよ!

夜中にやってたやつが今映ってるよ!

人間が家でエッチなビデオを見たいがために発明されたと思い込んでいるんですけれども、ビデオってやっぱ便利だね。

時間があるときにゆっくり見ることができるんですから。

しばらく見入っていたんですよ。

ワクワクしながら見入っていたんですよ。

そしたら急にですね、画質が悪くなってしまいました。

最初は線が入るくらいだったんですけれども、時間がたつにつれて一瞬砂嵐の画面になったりするんです。

とっても見づらいんですけれど、試合が見れないわけじゃないし別にいっかと。

思ったんです。


が、再生時間が進んでいくにつれて、砂嵐の画面も長くなります。

一瞬だったのが1秒、2秒、挙句の果てのには5~6秒の時間砂嵐が続いたりするわけです。

イライラします。

見づらい事もイライラさせる要因の一つなんですけれども、何が一番むかつくかって一番いい場面が見れないんです!

ある選手がすごく攻撃を喰らっていてフラフラ、もうじき倒れそう!

って時に砂嵐。

ザァァァァァアァァァ。

画面が戻った時には攻撃していた選手がフラフラ。

なんだよオイ!

わっかんねぇじゃねぇか!!

なんで攻めてたやつがフラフラになってるんだよ!

5秒の間に何があったんだって!

そこがわかんなきゃ意味ないんだよ!

AV見てて前戯が終わったとたんに砂嵐になって画面戻ったら男優が発射完了みたいなもんだろ!

っんだよもぉ!


結局最後までそんな感じが続いてしまったので、楽しみにしていた分へこみ方も半端じゃなかったわけです。




昨日更新をサボった理由としては満点なんじゃないでしょうか。

  1. 2006/04/11(火) 15:01:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
